忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.15,Wed
ライブ行く前。日曜の昼間は暇だったので、ミスドでコーヒー飲みながら本読んでました。
ちょっと前に、うちの近所にスターバックスができてさ。
ねぇ?行ってみたいじゃない?オシャレな感じなんでしょ?
ただもう、いつ行ってもず~っと混んでるんだよなぁ。結構な夜の時間帯に通りかかっても、いつも人が入ってるよ。
まぁイナカなもんで。オラが村にもスタバができたべ~、とこの辺の人たちは舞い上がってるんじゃないでしょうか。
いやぁね~。イナカ者は。

そんな訳でミスドです。コーヒーおかわりできるしね。
そういえば、と。お店の近所に住んでる友達の女の子に「今ヒマだったりしない~?」なんてメールを送ったら、何やら用事があるようで断られたんだけど。
数分後、歩いて来ました。
「私、結婚することになった」といきなりのご報告でね。
おおっ、それはおめでとう!
そして何故か、お母様が作ったというフキの佃煮(?)を頂きました。
こういうイナカ感覚。俺は好きです。どうもありがとう。

ここ数日、暖かったからかな?今年もうちの横の小川にホタルが飛び始めました。
なんとも風流であります。


Comments
良いよねー
フキの煮たの美味しいよなぁ、腹減ってるからかなぁ白いご飯に乗せ食べたいなぁーいいんじぁないこう言うほのぼの。
Posted by 焼き太郎 - 2013.05.16,Thu 01:02:40 / Edit
無題
知り合いに野菜をもらう、っていうの。
田舎の特徴らしいですよ?(笑)
いつか大量に釣れたら帰りにリーダーのお店に寄ろうかな~?
Posted by 渡瀬 - 2013.05.16,Thu 21:28:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]