忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.10,Sun
2月のビッグイベントと言ったら、バレンタインデーじゃないですかー!
どうですか?女子の皆さん、しっかり準備はなさってますか~?
あ、俺は毎年この時期になると言っておりますが、ぜ~んぜん。
全然気を使わないで結構ですよ~。
例年通り、義理チョコとか一切いらないですからね。
知った仲だしさ。気を使わないで全然OK。
「配ってます」とか「なんかお世話になったし」とか、そんなんはもう、ね。
ホント、いらないですからね~。
いやいや、もちろん「渡瀬さん本気で好きです!」なチョコレートなら大歓迎ですけど。
まったくモテないけどさ。「何がバレンタインだ!バカどもが!!」とも全然思わなくて。
なんか便利じゃん。こういう日があると。
「俺に興味がある女の子がいるかどうか」ってのが、もう具体的に、数的に知ることができちゃうじゃん。
・・
・・おい。今「そんな結果、バレンタインやんなくても、分かりきってるだろ!」とか思いやがったな!
まぁ実験みたいなもんでね。もしかしたら・・ってのがあるかもしれないじゃない?

金曜の夜は、友達の女の子がライブをするというので、見に行ってきました。
同級生のだいちゃんも出るらしいし。
フォークソングというか、ポップスみたいな感じ。
もちろん普段俺は聴かないようなやつなんだけどね。そらもう友達だから。
・・若くて可愛い女の子だし・・しかもこの日は女の子2人組で出るらしかったし・・
すごい上手な歌だったな~。
前回1度見て、心えぐられた曲も聴けたしね。
俺は芸能人のアイドルとか、女優さんとかは未だに1ミリの興味もありません。
上手な歌を聴く、とか、若い女の子を応援する、とか。
そうね。俺は地元で、このくらいのペースで十分だな。
AKBとかって、元々こんな感じなのかね?「会いに行けるアイドル」みたいな事だったんでしょ?
あはは。ちょっとそれ応援する奴らの気持ちが分かったような分からないような(笑)

プライベートで、そっち方面で、いい事なんてあんまり無いような奴らだろ?(ひどい決めつけ)
まぁほら。俺も同じだからさ。一緒に頑張ろうぜ!みたいな、勝手に仲間意識な感じ。
(最後なんか全然訳の分かんない話になってしまった)


Comments
無題
渡瀬さん来てくださって本当にありがとうございました!!!
ライブの告知をしたときに、行くよ!ってキッパリ言ってくれたのは渡瀬さんだけで、何だかとても嬉しかったんです。
相方の歌、本ッ当に上手だし女子らしくて良いですよね(〃'▽'〃)
また来て頂けるように私もがんばりまーす*
本当にありがとうございました!
あ、バレンタインは女子にとっても難しいイベントです(笑)
Posted by みつひろかなえ - 2013.02.11,Mon 00:50:38 / Edit
無題
まぁ俺はおおむねヒマだからね(笑)
ゆりちゃん歌上手だったね~。
もちろんかなえちゃんソロもよかったよ。
園芸部でやった空豆の歌と、ピンでやってたガスコンロの歌がヤバかったな。
園芸部の1曲目とかもキュンキュンであれ音源化してほしい(笑)

バレンタイン難しいの?
好きな人にあげる。興味無い奴にはあげない。
でいいんじゃない?なんて単純な俺は思うんだが、やっぱりそうもいかないもんなのかな~?
Posted by 渡瀬 - 2013.02.11,Mon 12:04:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]