忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.13,Sun
なんだ?
なんか年明けてから面白くない事、思うようにならない事、そんな事ばかり続きやがるぞ?
これが末吉の力か?
くそぅ。実力でそんなもんどうにかしたいんだけどな。
こんな時は、腐らずじっと真面目にやってく、って事しかないんだろうな。

そんな中ちょっと嬉しい事もあって。
先日届いた本。



谷中紀保「新しい自己愛」

詩集です。
え?お前が詩集かよ!って?
いえいえ。作者の谷中紀保ちゃん、友達なのよね。
詩人さん。新しい詩集ができたって、送ってくれました。
もちろん俺が詩集を読むなんて、初めてみたいなもんです。
あんまり頭の良くない俺が分かるかな?なんて、ちょっと思うんだけどね。
俺もさ、無い知恵しぼって、歌詞を考えたりするもんでさ。
で、ホント俺の書く歌詞ってのは直接的すぎちゃってま~ったく「詩」になってもんでね。
ちょっと勉強してみよう、なんて思います。
実はちょっとできたらいいな~、なんて思うんだよね。なんかこう、詩みたいな表現。

本と一緒に直筆のお手紙を書いてくれた。
そんなのが、なんかすごい嬉しかったりします。
ちょっともったいなくて(笑)まだ読んでないんだよね。
部屋で寝っころがって読んでもいいんだけどさ~。なんか、ね。
雰囲気のいい喫茶店でカッコよく(←?)読みたいな、なんてほんのちょっと思います。
・・一軒も知らないけどさ。

Comments
喫茶店
箱根湯本にいい喫茶店ありますよ
Posted by 通りすがり - 2013.01.16,Wed 12:14:59 / Edit
湯本
コメントありがとうございます。
僕の友達の実家も湯本の喫茶店なんですよ!
まさか同じ場所じゃないと思いますが(笑)通りすがりさんの知ってるお店はどこですか??
Posted by 渡瀬 - 2013.01.16,Wed 21:18:15 / Edit
無題
相当久しぶりにパソコン開いたら、自分の詩集が紹介されてたのを見つけたのでとっても驚きました(笑)どうもありがとうございます(*^^*)
Posted by なほ - 2013.01.23,Wed 21:18:16 / Edit
無題
CDは「これ買ったよ!」ってブログに載せちゃうんだが、本はなんとなく載せてなくて。
でも今回は書いてみたよ。
とりあえず3周くらいしたよ~!
1周目はデニーズで読みました(笑)
Posted by 渡瀬 - 2013.01.23,Wed 21:56:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]