忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.07,Mon
あけましておめでとぅー!
遅いね。例年通り、ここのブログもお正月休みをいただいておりました。
俺は今日が仕事初め。ブログもね。

休み期間中、何やってったっけな~。なかなかヒマだったんだ。
去年の正月は各方面の友人と、お酒を飲む機会も結構あったんだが。
今年は明けてから新年会!なんて感じのは1回だけだったかな。
去年とあるきっかけで知り合った人たちと。
俺があまりにお正月暇だから「年明けて飲みましょー!」なんてね。
楽しかったな。

相方(M-1出たときの)のお茶(あだ名)が帰ってきてたから、元日は初詣に行っちゃったりしてね。
32、3の男が二人で。情けないったら無い。
盆暮れは「お茶が帰ってきてノープランで俺に連絡が来る」ってのが、もう毎年の恒例になってます。
あいつも俺と同じで、そっち方面で何一ついい事無いんだろうな~。

おみくじを引いたら2人とも「末吉」で。どうやら凶の次に悪いやつらしい。
紙に書いてあるのも悪い事ばっかりでさ。
俺はもうちょっと目を通しただけで嫌になって。
「やめよう。読まねぇ方がいい!こんなもん見ねぇ方がいい!」って、もう途中で読むのをやめて。
さっさとどうにかしようぜ、と柵みたいのに結びつけて。
2人して「何で元旦からこんなムカつくこと言われなきゃいけねぇんだ!」とブリブリ怒りながら帰ってきました(笑)
「気分よく全部大吉にしとけよ!」とか言って。
まぁ。おみくじなんざ、なんも信じちゃいないけどさ・・

ただ。やっぱり末吉なのかな~。
休み中、2回ばかり伊豆の方に釣りに行ったんだけど、2回とも1匹も釣れなかったよ~。

そんな末吉の俺ですが、今年もよろしくお願いしますー!
たぶん今年も。終わるころにはバカみたいに「楽しかったな~」なんつって。
大吉気分で終わるんじゃないかな?
最乗寺?動了尊??(小田原の人にはおなじみ)
お前らの好きにはさせねぇぜ!
今年の俺を末吉にできるもんならしてみやがれ!
あとお賽銭とおみくじ代も返せ!




初詣の一コマ。お茶の写真も撮ってここに載せりゃよたったな。
天狗を祭ってるのかな?でっかい下駄が飾ってある神社です。
この後、2人はがっかりする羽目に・・

Comments
無題
ことしもよろしく~♪
道了尊 は 多分 お寺だから 神社じゃないぞ~

冬の間に鍋でもやろう。おいおい連絡しやす!(b^ー°)
Posted by KERA - 2013.01.09,Wed 13:49:43 / Edit
無題
こちらこそよろしくね。
そうだったか。なんだか常識無いところが指摘されちゃって恥ずかしいな。
和民さんのチゲ鍋じゃダメかな?
分部と梶原とアンちゃんと、男4人で食べた思い出がある。
Posted by 渡瀬 - 2013.01.09,Wed 23:10:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]