Maybe at the end I'll say - not a bad day
2007.12.28,Fri
お前ら、俺の事を変態だと思ってるだろ?
まったくもって、その通りだぜ。
音楽好きな変態は今日も
「俺の好きなこの曲を、あの娘が聴いたらどう思うかな?」
なんて考えてんだよ。うへへ。うへへへ。
まったくもって、その通りだぜ。
音楽好きな変態は今日も
「俺の好きなこの曲を、あの娘が聴いたらどう思うかな?」
なんて考えてんだよ。うへへ。うへへへ。
2007.12.27,Thu
この前釣り行ったとき、帰りの車の中でずっと歌詞について考えてた。
別にメロディーとか決まってる訳じゃないけど、漠然と「こんな事言いたい」と。
散々あれこれ考えて。結果出てきたのは、ただの「ロック気取りのJ-POPにケンカ売りたい」ような歌詞だった。
「J-POPスターに会いたいな。んで俺と対決してくれよ。どっちがカッコいいパンクロック作れるか、俺と勝負しろよ」
「オフの日はぁ~、じゃねぇよ。俺は週6で働いて、ロックやってんだよ。俺のが絶対リアルなもんが作れるぜ。この金まみれ野郎ども」
こんなんばっかり出てきた。
あはは~。ま、こんなところだよね。
別にメロディーとか決まってる訳じゃないけど、漠然と「こんな事言いたい」と。
散々あれこれ考えて。結果出てきたのは、ただの「ロック気取りのJ-POPにケンカ売りたい」ような歌詞だった。
「J-POPスターに会いたいな。んで俺と対決してくれよ。どっちがカッコいいパンクロック作れるか、俺と勝負しろよ」
「オフの日はぁ~、じゃねぇよ。俺は週6で働いて、ロックやってんだよ。俺のが絶対リアルなもんが作れるぜ。この金まみれ野郎ども」
こんなんばっかり出てきた。
あはは~。ま、こんなところだよね。
2007.12.27,Thu
ギターが壊れてた間は、部屋で1人、ボーカルの真似事みたいな事をしてました。
結構いろいろやってたな、REPLACEMENTS, RADIO BIRDMAN, NORMALS, DEPRESSIONS, などなど。
あと隠れたところで DUCK MISSILE。学生の頃大好きでね。2ndは持ってなくて、誰かにダビングしてもらったカセットテープを棚の奥から引っ張り出して聴いてました。
1stもいいけど、2ndの2曲目なんてホント最高だよね。
あと NORMALS の Almost Ready は今さらだけどホントカッコいいな。
「ヘイベイビー。俺はもう準備OKだぜ!」なんつってね。なーんつってね。
DEPRESSIONS も。なんかさー。ディプレッションズって70'sパンクの中でも、地味な存在なの?
あんまり「大好き!」とか「超最高!」とか誰かが言ってるの、聞かないよね。
俺は好きよ。ギターもベースもドラムも、すげー何気に(?)すげーうまくない?
結構いろいろやってたな、REPLACEMENTS, RADIO BIRDMAN, NORMALS, DEPRESSIONS, などなど。
あと隠れたところで DUCK MISSILE。学生の頃大好きでね。2ndは持ってなくて、誰かにダビングしてもらったカセットテープを棚の奥から引っ張り出して聴いてました。
1stもいいけど、2ndの2曲目なんてホント最高だよね。
あと NORMALS の Almost Ready は今さらだけどホントカッコいいな。
「ヘイベイビー。俺はもう準備OKだぜ!」なんつってね。なーんつってね。
DEPRESSIONS も。なんかさー。ディプレッションズって70'sパンクの中でも、地味な存在なの?
あんまり「大好き!」とか「超最高!」とか誰かが言ってるの、聞かないよね。
俺は好きよ。ギターもベースもドラムも、すげー何気に(?)すげーうまくない?
2007.12.26,Wed
クリスマスプレゼントなんていらない!健康をくれ!
な~んて言っておいて、自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいました。
新しい ZO-3!おお~。カワイカッコいい!
ぞうさん3匹目ですよ、俺の部屋。青いぞうさん、赤いぞうさんに続き、白黒のぞうさん!
いやね、ちゃんとしたギター買えよ、ってご意見もあろうかと思いますが。いいのよ、俺は。ぞうさんで。
部屋で1人で弾くマネしたり、曲作ったりするだけだからね。ちょうどいいのよ。音も出るし。

ヤフーオークションで2万円。ソフトバンクの携帯持ってると、ヤフオク、無料でできるのね!初めて知ったよ。
でもこいつさ~。ピックアップってのが小さいらしくて(調べた)今までの赤ゾウに比べたら音量が小さいのよね~。
ギターの事なんてなんも分からず、見た目でカッコよさそうだったからこれにしちゃったんだけど。なんとかなんねぇのかな?
まぁいいや。これからしばらくはこいつを相棒にして、活動するぜー!
な~んて言っておいて、自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいました。
新しい ZO-3!おお~。カワイカッコいい!
ぞうさん3匹目ですよ、俺の部屋。青いぞうさん、赤いぞうさんに続き、白黒のぞうさん!
いやね、ちゃんとしたギター買えよ、ってご意見もあろうかと思いますが。いいのよ、俺は。ぞうさんで。
部屋で1人で弾くマネしたり、曲作ったりするだけだからね。ちょうどいいのよ。音も出るし。
ヤフーオークションで2万円。ソフトバンクの携帯持ってると、ヤフオク、無料でできるのね!初めて知ったよ。
でもこいつさ~。ピックアップってのが小さいらしくて(調べた)今までの赤ゾウに比べたら音量が小さいのよね~。
ギターの事なんてなんも分からず、見た目でカッコよさそうだったからこれにしちゃったんだけど。なんとかなんねぇのかな?
まぁいいや。これからしばらくはこいつを相棒にして、活動するぜー!
2007.12.24,Mon
へーい、メリークリスマス!!
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてますかー?
俺はなんか「今日がクリスマスイブ」ってのを忘れそうな感じの1日だったなー。ケーキも食ってないしね。
普通の休日。平穏無事な1日。ま、それなりに楽しく過ごせたかな。
だいたい満足だよ。
今年もひとりで釣りに行きました。
これがホントのクリスマスつりー。
それではおやすみなさい。
・・・
・・・ちがう!ダメダメ!
俺とかこんなんじゃ絶対ダメー!
渡瀬さんですよ。俺、渡瀬さんですよ。
事あるごとに「モテねぇぜベイビー」なんてブログを書いてた、あの渡瀬さんですよ。
ねぇ?ホレ。このまま、何も感じなかった、ってな具合で今日の文章を終わらせる訳にはいかないじゃない!
何か書かなきゃ。何か書かなきゃ。
「クリスマスがなんでぇ!」とか、そんなんでしょ。俺とか。
結構、俺とか。
もうね。むりやり考えるぜ。
俺のカワイイあの娘が、今夜ステキな彼氏の腕の中にいるところを。
俺のライバルたちが、てめぇの彼女に甘いセリフをささやく場面を。
ほ~ら、怒ってきた。だんだん怒ってきたよ~。
・・・ムキー!!!
そんなん考えただけで、ムキー!!!
今日の日記、やりなおし。
へーい、メリークリスマス!!
みなさん、楽しいクリスマスを・・・ムキー!
俺はなんか・・ムキー!「今日がクリスマスイブ」ってのを忘れそうな・・ムキー!ムキー!
ムーキも食ってないしね。
普通のムキー。ムキーな1日。ま、それなりに楽しく過ごせたかな。
だいたい・・ムキー!だよ。
今年もひとりで釣りに行きました。
これがホントのクリスマスムキー!!!
それではおやすみなさい。
何も感じなくなってきてる。彼女いないのも。モテねぇのも。
ひとりのクリスマスイブも。
まるで当然のように。何も感じずに、何も思わずに。
淡々と受け入れられるようになってる。
俺はね。嫌なんだよ。
このまま肩を落として。力なく笑って。「これが俺です」ってのが。
バカでも滑稽でも。多少物悲しげに見えても。
「なんじゃーい!」ってな具合に、転げまわっていたいの。
ね。
渡瀬さんは、そんな感じでいきたいんだよー。
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてますかー?
俺はなんか「今日がクリスマスイブ」ってのを忘れそうな感じの1日だったなー。ケーキも食ってないしね。
普通の休日。平穏無事な1日。ま、それなりに楽しく過ごせたかな。
だいたい満足だよ。
今年もひとりで釣りに行きました。
これがホントのクリスマスつりー。
それではおやすみなさい。
・・・
・・・ちがう!ダメダメ!
俺とかこんなんじゃ絶対ダメー!
渡瀬さんですよ。俺、渡瀬さんですよ。
事あるごとに「モテねぇぜベイビー」なんてブログを書いてた、あの渡瀬さんですよ。
ねぇ?ホレ。このまま、何も感じなかった、ってな具合で今日の文章を終わらせる訳にはいかないじゃない!
何か書かなきゃ。何か書かなきゃ。
「クリスマスがなんでぇ!」とか、そんなんでしょ。俺とか。
結構、俺とか。
もうね。むりやり考えるぜ。
俺のカワイイあの娘が、今夜ステキな彼氏の腕の中にいるところを。
俺のライバルたちが、てめぇの彼女に甘いセリフをささやく場面を。
ほ~ら、怒ってきた。だんだん怒ってきたよ~。
・・・ムキー!!!
そんなん考えただけで、ムキー!!!
今日の日記、やりなおし。
へーい、メリークリスマス!!
みなさん、楽しいクリスマスを・・・ムキー!
俺はなんか・・ムキー!「今日がクリスマスイブ」ってのを忘れそうな・・ムキー!ムキー!
ムーキも食ってないしね。
普通のムキー。ムキーな1日。ま、それなりに楽しく過ごせたかな。
だいたい・・ムキー!だよ。
今年もひとりで釣りに行きました。
これがホントのクリスマスムキー!!!
それではおやすみなさい。
何も感じなくなってきてる。彼女いないのも。モテねぇのも。
ひとりのクリスマスイブも。
まるで当然のように。何も感じずに、何も思わずに。
淡々と受け入れられるようになってる。
俺はね。嫌なんだよ。
このまま肩を落として。力なく笑って。「これが俺です」ってのが。
バカでも滑稽でも。多少物悲しげに見えても。
「なんじゃーい!」ってな具合に、転げまわっていたいの。
ね。
渡瀬さんは、そんな感じでいきたいんだよー。
2007.12.23,Sun
ちょいと前に書いた、EX-REVERSION のデモCD-R。
ユニオンに並んだみたいですよー!(俺いなか住まいの為確認できず)
レビューみたいの、書いてもらいました!
以下 disk union のホームページより抜粋。
「第二の歌舞伎町こと町田のバンド『EX REVERSION』が1ST DEMOをリリース!1曲目からかっとばすPURE PUNK ROCKで最高に気持ちいい!これぞ不良のPUNK ROCKですよ。そしてキャッチーで思わずシンガロングしたくなるメロディーが最高です!古いんだけどなんだか新しいみたいな感じがずるいなー(笑)。70'S UK PUNK好きからラモーンパンク好き、そしてハードコアが好きな方も是非聴いていただきたい!ライブがとっても楽しそうです」
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0712-205
どうですか?第二の歌舞伎町ですよ。これぞ不良のパンクロックですよ。
まぁねー!俺くらいのワルになるとねー!
書いた曲から自然と、そういう雰囲気出しちゃう?
あの頃はギリギリのところで生きていたからな・・
(地元高校、生物部所属)
懐かしいぜ。小田原の狂犬と呼ばれてた頃が・・
(地元喫茶店、笑顔でアルバイト)
3曲入って、一枚210円(税込み)でござい。
よかったら買って。なんなら俺210円あげるし。
ユニオンに並んだみたいですよー!(俺いなか住まいの為確認できず)
レビューみたいの、書いてもらいました!
以下 disk union のホームページより抜粋。
「第二の歌舞伎町こと町田のバンド『EX REVERSION』が1ST DEMOをリリース!1曲目からかっとばすPURE PUNK ROCKで最高に気持ちいい!これぞ不良のPUNK ROCKですよ。そしてキャッチーで思わずシンガロングしたくなるメロディーが最高です!古いんだけどなんだか新しいみたいな感じがずるいなー(笑)。70'S UK PUNK好きからラモーンパンク好き、そしてハードコアが好きな方も是非聴いていただきたい!ライブがとっても楽しそうです」
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0712-205
どうですか?第二の歌舞伎町ですよ。これぞ不良のパンクロックですよ。
まぁねー!俺くらいのワルになるとねー!
書いた曲から自然と、そういう雰囲気出しちゃう?
あの頃はギリギリのところで生きていたからな・・
(地元高校、生物部所属)
懐かしいぜ。小田原の狂犬と呼ばれてた頃が・・
(地元喫茶店、笑顔でアルバイト)
3曲入って、一枚210円(税込み)でござい。
よかったら買って。なんなら俺210円あげるし。
2007.12.23,Sun
すげー!!サンドウィッチマン!優勝しちゃったよ!!
敗者復活で上がってこないかな~、なんて書いといて、マジで名前が呼ばれた時は鳥肌立った。
どうせ吉本の何かが上がんだろーなー、なんて思ってたからね。
んでまさかとは思ったけど、優勝。
大好きなコンビだけに、ホントに嬉しいね。
サンドウィッチマンを初めて見たのは、ちょうど2年前。
1回だけ、日テレがM-1のパクリみたいな番組やったの知ってるかな?
その年活躍した若手集めてネタやらせて、優勝者に賞金出す、っつー。
その番組で初めてサンドウィッチマンのネタを見たとき、一発でファンになりました。
優勝は陣内智則だったけど、俺はサンドが一番面白かった。
裏切りのボケと、何よりツッコミがすげーうまい。
今まで全然知らなかったけど、あの自然なネタとツッコミは若手の中で群を抜いてると思いました。
若手お笑いブームで、インスタントな若手がどっと出てきて、かなりのお笑いマニアだった俺が「な~んか最近な~」って思ってたのを、サンドウィッチマンは一気に引っ張り戻してくれた。
それからは、まぁライブに足しげく通う、って訳じゃないけど。
俺なりに You Tube にアップされてるネタを何度もみたり、テレビでネタやるって時は意識して見たり。
今誰が好き?なんて聞かれると、名前をあげたりしてました。ミクシィのコミュニティにも入ってたしね。
実力、すげーあるのにな~。なんて思ってたけど、去年も今年もM-1の決勝には上がってこなくて
別に「俺が好き=評価高い」じゃなくてもいいけどさ~って思ってたけど。
いやー、まさかの逆転優勝ですか!
嬉しいけどね・・ホントね。正直言うとね。
ホレ、知る人ぞ知る、っつーかさ。
「俺だけはこんな面白いコンビ知ってるぜ~」的なね。全然俺だけじゃないけど。
まぁとにかく、これからもっとサンドウィッチマンのネタを見る機会が増えるといいな!
敗者復活で上がってこないかな~、なんて書いといて、マジで名前が呼ばれた時は鳥肌立った。
どうせ吉本の何かが上がんだろーなー、なんて思ってたからね。
んでまさかとは思ったけど、優勝。
大好きなコンビだけに、ホントに嬉しいね。
サンドウィッチマンを初めて見たのは、ちょうど2年前。
1回だけ、日テレがM-1のパクリみたいな番組やったの知ってるかな?
その年活躍した若手集めてネタやらせて、優勝者に賞金出す、っつー。
その番組で初めてサンドウィッチマンのネタを見たとき、一発でファンになりました。
優勝は陣内智則だったけど、俺はサンドが一番面白かった。
裏切りのボケと、何よりツッコミがすげーうまい。
今まで全然知らなかったけど、あの自然なネタとツッコミは若手の中で群を抜いてると思いました。
若手お笑いブームで、インスタントな若手がどっと出てきて、かなりのお笑いマニアだった俺が「な~んか最近な~」って思ってたのを、サンドウィッチマンは一気に引っ張り戻してくれた。
それからは、まぁライブに足しげく通う、って訳じゃないけど。
俺なりに You Tube にアップされてるネタを何度もみたり、テレビでネタやるって時は意識して見たり。
今誰が好き?なんて聞かれると、名前をあげたりしてました。ミクシィのコミュニティにも入ってたしね。
実力、すげーあるのにな~。なんて思ってたけど、去年も今年もM-1の決勝には上がってこなくて
別に「俺が好き=評価高い」じゃなくてもいいけどさ~って思ってたけど。
いやー、まさかの逆転優勝ですか!
嬉しいけどね・・ホントね。正直言うとね。
ホレ、知る人ぞ知る、っつーかさ。
「俺だけはこんな面白いコンビ知ってるぜ~」的なね。全然俺だけじゃないけど。
まぁとにかく、これからもっとサンドウィッチマンのネタを見る機会が増えるといいな!
2007.12.23,Sun
M-1の決勝、明日だって!俺25日くらいかと思ってたよ。
決勝進出のコンビ見たけど、今年もまた吉本ばっかりだな~。
それ以外は、唯一ナベプロのザブングルか。
数年前に何度かネタ見たときはあんまりだったけど、最近は面白い漫才やってたのかな?持ちギャグで押してくような漫才だったら嫌だな。「悔しいです!」っつーあれ。
キングコングもいたなー。これまた俺は昔のキングコングの、たくさん練習しました、ってのが見え見えの、妙にまとまった漫才が好きじゃなかったんだけど、最近はどうなのかな?
んでダイアン!まだ関東じゃ、全然知名度無いんじゃない?
しかしアレだ。ダイアンや POISON GIRL BAND ハリセンボンなんかの、テンションを上げずに淡々とボケるスタイル、って結構M-1のステージじゃたぶん厳しいよな。
いわゆる、優勝できる漫才、じゃない気がする。
第1回大会の、おぎやはぎみたいに。
いや、ハリセンボンなんかは、以外にハマったらドカンといくかな~?出順もいい所だし。
笑い飯、ポイズン、千鳥、ハリセンボン、ダイアン。
この辺りが楽しみ、俺。
あとは敗者復活で、俺が好きなサンドウィッチマンか、東京ダイナマイト、上がってこないかなー!
決勝進出のコンビ見たけど、今年もまた吉本ばっかりだな~。
それ以外は、唯一ナベプロのザブングルか。
数年前に何度かネタ見たときはあんまりだったけど、最近は面白い漫才やってたのかな?持ちギャグで押してくような漫才だったら嫌だな。「悔しいです!」っつーあれ。
キングコングもいたなー。これまた俺は昔のキングコングの、たくさん練習しました、ってのが見え見えの、妙にまとまった漫才が好きじゃなかったんだけど、最近はどうなのかな?
んでダイアン!まだ関東じゃ、全然知名度無いんじゃない?
しかしアレだ。ダイアンや POISON GIRL BAND ハリセンボンなんかの、テンションを上げずに淡々とボケるスタイル、って結構M-1のステージじゃたぶん厳しいよな。
いわゆる、優勝できる漫才、じゃない気がする。
第1回大会の、おぎやはぎみたいに。
いや、ハリセンボンなんかは、以外にハマったらドカンといくかな~?出順もいい所だし。
笑い飯、ポイズン、千鳥、ハリセンボン、ダイアン。
この辺りが楽しみ、俺。
あとは敗者復活で、俺が好きなサンドウィッチマンか、東京ダイナマイト、上がってこないかなー!
2007.12.22,Sat
おっけー!風邪もむりやり治して(念のため薬は飲んでる)乗り切った!明日明後日は休み。
なんとか仕事の方も、年内のめどは立ちました。いやー、一安心。
この前買った POLICE と、それつながり(?)で MEMBERS を聴いてました。
ポリスは、ほほ~うって感じだった。ポリスの1stを「パンクの仮面をかぶった・・」なんて表現をした文章をどっかで読んだけど、なるほどそんな感じだったな。
いいね。うん。全然いけるよ、俺も。
これなら、メンバーズもきっとみんな好きだよ。ポリス好きなら。
久々に RAISE A FLAG のCDを聴きながらギター弾いてたら、ZO-3の電池が無くなったので換えようとしたらね。
また電池のコードが切れた。
・・・もー!!!何回目だこの野郎!!
俺の力ではもうだめだ。新しいの購入も視野にいれて、ちょっと考えよう。
で、今ネットで見てたんだけど、ZO-3ってあんな高かったっけ?安いのでも3万円するよ。
昔は15000円くらいで買えた様な気がしたけど・・気のせい?
なんとか仕事の方も、年内のめどは立ちました。いやー、一安心。
この前買った POLICE と、それつながり(?)で MEMBERS を聴いてました。
ポリスは、ほほ~うって感じだった。ポリスの1stを「パンクの仮面をかぶった・・」なんて表現をした文章をどっかで読んだけど、なるほどそんな感じだったな。
いいね。うん。全然いけるよ、俺も。
これなら、メンバーズもきっとみんな好きだよ。ポリス好きなら。
久々に RAISE A FLAG のCDを聴きながらギター弾いてたら、ZO-3の電池が無くなったので換えようとしたらね。
また電池のコードが切れた。
・・・もー!!!何回目だこの野郎!!
俺の力ではもうだめだ。新しいの購入も視野にいれて、ちょっと考えよう。
で、今ネットで見てたんだけど、ZO-3ってあんな高かったっけ?安いのでも3万円するよ。
昔は15000円くらいで買えた様な気がしたけど・・気のせい?
2007.12.20,Thu
ホントにサンタさん、来たのかもしれない。
朝起きたら平熱だったよ!
多少フラフラしたけど、この程度なら全然動ける!
どうです!俺のこの回復力!ホイミスライムもびっくり!
まぁ実は。すげーな。日本の医学は。
医者に貰った強力な解熱剤を飲んで寝たら汗ダラダラかいて、38,5℃あった熱が、一晩で下がりました。
・・本当は身体にはあまりよくないんだろうな・・
しかし良かったー!これで一安心。仕事、山積みだからね。
あの富水駅前の、木内医院の先生がサンタさんだったのかもしれない。
それで医者やってていいのかよ!ってくらいデブった女の先生だったし。
朝起きたら平熱だったよ!
多少フラフラしたけど、この程度なら全然動ける!
どうです!俺のこの回復力!ホイミスライムもびっくり!
まぁ実は。すげーな。日本の医学は。
医者に貰った強力な解熱剤を飲んで寝たら汗ダラダラかいて、38,5℃あった熱が、一晩で下がりました。
・・本当は身体にはあまりよくないんだろうな・・
しかし良かったー!これで一安心。仕事、山積みだからね。
あの富水駅前の、木内医院の先生がサンタさんだったのかもしれない。
それで医者やってていいのかよ!ってくらいデブった女の先生だったし。
2007.12.19,Wed
今ベッドの中です。携帯で打ってます。
あああ~!風邪ひいた~!
昨日から何だか喉が痛くて。んで今日、午後になったら頭がフラフラしだして。まさか‥と思って熱を計ったら38℃オーバー。
焦った。やばいと思った。今俺、絶対仕事休めないから。
とにかく治さないと!と思って、普段なるべく医者なんて行かないんだけど、今日ばっかりは近所の医者にかかって、薬貰ってきました。
インフルエンザかも‥なんて青くなってたけど、どうやら普通の風邪みたい。
でも絶対、今日中に治さないと!
薬屋で店員に言われるがまま、1本1000円くらいするユンケル買ったり。
あ~もう。頼む!サンタさん!
今年はプレゼントなんていらないから、あと3日間働ける体力を俺にくれない?
なんだろ、俺。この前も風邪ひいたばっかりなのに。
ちょいと前まで「風邪なんてひかねぇぜ~!」みたいなキャラだったのに。
頼むよサンタさん!ちょっと早目に俺んとこ来てくれない?
急いで。ロマンスカーかなんかで。
あああ~!風邪ひいた~!
昨日から何だか喉が痛くて。んで今日、午後になったら頭がフラフラしだして。まさか‥と思って熱を計ったら38℃オーバー。
焦った。やばいと思った。今俺、絶対仕事休めないから。
とにかく治さないと!と思って、普段なるべく医者なんて行かないんだけど、今日ばっかりは近所の医者にかかって、薬貰ってきました。
インフルエンザかも‥なんて青くなってたけど、どうやら普通の風邪みたい。
でも絶対、今日中に治さないと!
薬屋で店員に言われるがまま、1本1000円くらいするユンケル買ったり。
あ~もう。頼む!サンタさん!
今年はプレゼントなんていらないから、あと3日間働ける体力を俺にくれない?
なんだろ、俺。この前も風邪ひいたばっかりなのに。
ちょいと前まで「風邪なんてひかねぇぜ~!」みたいなキャラだったのに。
頼むよサンタさん!ちょっと早目に俺んとこ来てくれない?
急いで。ロマンスカーかなんかで。
2007.12.18,Tue
今年最後のバンド練習。つっても1時間だけ。
そうそう。BBさんが、なんとびっくり。デモCD-Rを60枚(!)も焼いてきてくれてね。
よーし!これからユニオンに置きに行っちゃおうぜー!と。メンバー総出でユニオンへ(俺2回目)
長谷川くんのお友達の店員さんのつてで、お願いすることができました。
どうやら、ディスクユニオンの全店に置いてくれるみたい。
おー!すげー!俺らのデモCD-R、一斉発売です!200円!
その後、先日発表どおり。エクスリバージョン忘年会!
ここでの告知も功をそうしまして、僕も私もと大勢の方がお集まり
・・してくれるはずだったのですが。
まぁいろいろと。なんだかんだありまして。
結局はメンバー4人で飲みました。
・・・
いやしかし楽しかったよ。
1年やってて、メンバーで飲むなんて初めてだったからね。
長谷川くんと、お笑い論を語り合って
(彼は俺とは違うセンスのお笑い好きなのです)
BBさんの、メイド喫茶の話で大笑いして
(この話すげーウケた。気になるでしょ?)
むつみくんには「俺に女友達がいたら、絶対ファニー君に紹介するのに!」なんて言われて
(なんか変にフォローされて、すんげー恥ずかしかった!)
音楽の話も結構しましたよ。
うちのメンバーは、みんな本当に音楽が好きだからね。
この点に関しては、俺はどこにも負けねぇと思ってるんだけど、どう?
そんなこんなで、今年の EX-REVERSION の予定は全て終了。
また来年、楽しくやりましょうね~!
(・・まずはなんとか、ライブの予定を決めないと・・!)
(あとエクスリファミリー結成もあきらめた訳じゃないぞ!)
そうそう。BBさんが、なんとびっくり。デモCD-Rを60枚(!)も焼いてきてくれてね。
よーし!これからユニオンに置きに行っちゃおうぜー!と。メンバー総出でユニオンへ(俺2回目)
長谷川くんのお友達の店員さんのつてで、お願いすることができました。
どうやら、ディスクユニオンの全店に置いてくれるみたい。
おー!すげー!俺らのデモCD-R、一斉発売です!200円!
その後、先日発表どおり。エクスリバージョン忘年会!
ここでの告知も功をそうしまして、僕も私もと大勢の方がお集まり
・・してくれるはずだったのですが。
まぁいろいろと。なんだかんだありまして。
結局はメンバー4人で飲みました。
・・・
いやしかし楽しかったよ。
1年やってて、メンバーで飲むなんて初めてだったからね。
長谷川くんと、お笑い論を語り合って
(彼は俺とは違うセンスのお笑い好きなのです)
BBさんの、メイド喫茶の話で大笑いして
(この話すげーウケた。気になるでしょ?)
むつみくんには「俺に女友達がいたら、絶対ファニー君に紹介するのに!」なんて言われて
(なんか変にフォローされて、すんげー恥ずかしかった!)
音楽の話も結構しましたよ。
うちのメンバーは、みんな本当に音楽が好きだからね。
この点に関しては、俺はどこにも負けねぇと思ってるんだけど、どう?
そんなこんなで、今年の EX-REVERSION の予定は全て終了。
また来年、楽しくやりましょうね~!
(・・まずはなんとか、ライブの予定を決めないと・・!)
(あとエクスリファミリー結成もあきらめた訳じゃないぞ!)
2007.12.18,Tue
練習前に町田ユニオン。
THE POLICE 「Outlandos d' Amour」UK78年の1st。
この前の練習の時、メンバーのみんなが
「ポリスの1stはカッケー!」「いや2ndあたりまでいける!」「ポリス大好き!」
なんて言い合ってたので、俺も「あああ~、欲しい~」てな具合で。
俺も前から気にはなってたんだよね。
ポリスって元々パンクの方から出てきたんでしょ?
んで俺の大好きな MEMBERS がライバルなんて言われてたんでしょ?
でも「別にパンクじゃねぇんだろうな」なんて聴いてなかったのよ。
が。みんなの話聞いて、俄然欲しくなった。俄然。
そんな訳で、普段めったに入る事の無い「ROCK」って書かれてるコーナー行って探してきましたよ。
売ってた!中古で800円くらいで!ラッキー!!
俺は毎年、自分にクリスマスプレゼント買ってるんだけど(・・・・)
今年はこのポリスのCDと、あとは今レコードKNOXさんに注文してるCD2枚をクリスマスプレゼントにしようかな?
ホントは新しい電気シェーバーでも、買おうかと思ってたんだけど。
THE POLICE 「Outlandos d' Amour」UK78年の1st。
この前の練習の時、メンバーのみんなが
「ポリスの1stはカッケー!」「いや2ndあたりまでいける!」「ポリス大好き!」
なんて言い合ってたので、俺も「あああ~、欲しい~」てな具合で。
俺も前から気にはなってたんだよね。
ポリスって元々パンクの方から出てきたんでしょ?
んで俺の大好きな MEMBERS がライバルなんて言われてたんでしょ?
でも「別にパンクじゃねぇんだろうな」なんて聴いてなかったのよ。
が。みんなの話聞いて、俄然欲しくなった。俄然。
そんな訳で、普段めったに入る事の無い「ROCK」って書かれてるコーナー行って探してきましたよ。
売ってた!中古で800円くらいで!ラッキー!!
俺は毎年、自分にクリスマスプレゼント買ってるんだけど(・・・・)
今年はこのポリスのCDと、あとは今レコードKNOXさんに注文してるCD2枚をクリスマスプレゼントにしようかな?
ホントは新しい電気シェーバーでも、買おうかと思ってたんだけど。
2007.12.17,Mon
土曜日。大学からの友人であり、タブロイドの時のバンドメンバー、酒井の結婚式に行ってきました。
大学1年ときに出会って、もう10年の付き合いになるんだね。
出合った頃は、Tシャツに短パン。キャップをかぶったメロコアキッズだったのに(さらにそれ以前はギャル男)いつの間にかスキンズになって、俺と一緒にOi!バンドをやってました。
酒井ちゃんは、な~んかノリの軽い面白半分な奴でね~。
だから自分の結婚式も、まぁそんな感じ。厳かな雰囲気とかまるでなかったな。
人前式っつーんだっけ?神父さんの前のホントの結婚式も客前でやったんだけどさ。
まず新郎一人で入場してくるじゃん?
酒井がヒョコヒョコ入ってきた時、一斉に大爆笑になったんだよ。
あははは!酒井のタキシード姿見て、みんな大笑いしてんの。
「なんかシュール!」とか「さらし者」とか、「罰ゲームみたい!」なんて言われちゃう始末でね(笑)
いや~面白かったな。
さすがに新婦のヒロちゃんが入ってきた時は「おー!」ってなったけどね。
披露宴の時も、GUNS N' ROSES の It's So Easy で入ってきたりね。
「ええっ?酒井ガンズなんて好きだったっけ・・?」
「いや、確か別に好きじゃないだろ」
「なんで?」「なんで?」
ホント、どうでも良かったんだろうな、BGMなんて。タブロイドも流れちゃったし。
本人のスピーチだって「本日はお忙しい中、ありがとうございましたー。はい」なんて適当な感じだったし。はい、ってなんだ、はいって。仏滅だし。
まるで緊張感がないような、なにからなにまで酒井らしい結婚式だったな。
ホントに楽しかった。

全く主役に見えない酒井くん。

&俺。
大学1年ときに出会って、もう10年の付き合いになるんだね。
出合った頃は、Tシャツに短パン。キャップをかぶったメロコアキッズだったのに(さらにそれ以前はギャル男)いつの間にかスキンズになって、俺と一緒にOi!バンドをやってました。
酒井ちゃんは、な~んかノリの軽い面白半分な奴でね~。
だから自分の結婚式も、まぁそんな感じ。厳かな雰囲気とかまるでなかったな。
人前式っつーんだっけ?神父さんの前のホントの結婚式も客前でやったんだけどさ。
まず新郎一人で入場してくるじゃん?
酒井がヒョコヒョコ入ってきた時、一斉に大爆笑になったんだよ。
あははは!酒井のタキシード姿見て、みんな大笑いしてんの。
「なんかシュール!」とか「さらし者」とか、「罰ゲームみたい!」なんて言われちゃう始末でね(笑)
いや~面白かったな。
さすがに新婦のヒロちゃんが入ってきた時は「おー!」ってなったけどね。
披露宴の時も、GUNS N' ROSES の It's So Easy で入ってきたりね。
「ええっ?酒井ガンズなんて好きだったっけ・・?」
「いや、確か別に好きじゃないだろ」
「なんで?」「なんで?」
ホント、どうでも良かったんだろうな、BGMなんて。タブロイドも流れちゃったし。
本人のスピーチだって「本日はお忙しい中、ありがとうございましたー。はい」なんて適当な感じだったし。はい、ってなんだ、はいって。仏滅だし。
まるで緊張感がないような、なにからなにまで酒井らしい結婚式だったな。
ホントに楽しかった。
全く主役に見えない酒井くん。
&俺。
2007.12.15,Sat
この前の日曜、バンド練習の時。
「エクスリバージョン忘年会やりたい!」なんて言い出してね、俺。
メンバーの皆さんも、「そういえば4人で酒飲んだ事ないよな~」なんて。
いやいや!違うのよ。俺はもうメンバーのプライベートなお付き合いの人達とかも呼んで、大勢でやりたい!と。
エクスリファミリーみたいの作りたい!と。
そんなんを切々と訴えたんですが、メンバーは「そうかな~・・」って。
長谷川くんに至っては
「なんかファニーさん、出会いの場かなんかだと思ってません?動機が不純です」なんて言われちゃう始末で。
・・ち、ちが~う!
お、俺はだな~。バンドのメンバーっつー枠組みを超えて。こう家族ぐるみのお付き合い的な・・
と、とにかく、人の輪をつなげる事によって、いずれはライブの動員とかも・・
そうそう!俺なりにね~。考えがあっての事なんですよ!と。
決して、この際だからメンバーの女友達と、楽しくお酒を飲みたい、なんて浮ついた考えじゃないんですよ!と。
そんな訳で。明後日16日の日曜日。エクスリ忘年会決行!in町田!
この日は、5時から1時間だけ練習やって、6時過ぎくらいからスタジオ近くの居酒屋で飲みます!
メンバーのお友達。ライブ見に来てくれた人。デモCD聴いてくれた人。
なんなら全然関係ないけどこのブログ見た人!
参加資格なんて一切問わないので、誰か来ないー?楽しいよー。
連絡待ってまーす!
「エクスリバージョン忘年会やりたい!」なんて言い出してね、俺。
メンバーの皆さんも、「そういえば4人で酒飲んだ事ないよな~」なんて。
いやいや!違うのよ。俺はもうメンバーのプライベートなお付き合いの人達とかも呼んで、大勢でやりたい!と。
エクスリファミリーみたいの作りたい!と。
そんなんを切々と訴えたんですが、メンバーは「そうかな~・・」って。
長谷川くんに至っては
「なんかファニーさん、出会いの場かなんかだと思ってません?動機が不純です」なんて言われちゃう始末で。
・・ち、ちが~う!
お、俺はだな~。バンドのメンバーっつー枠組みを超えて。こう家族ぐるみのお付き合い的な・・
と、とにかく、人の輪をつなげる事によって、いずれはライブの動員とかも・・
そうそう!俺なりにね~。考えがあっての事なんですよ!と。
決して、この際だからメンバーの女友達と、楽しくお酒を飲みたい、なんて浮ついた考えじゃないんですよ!と。
そんな訳で。明後日16日の日曜日。エクスリ忘年会決行!in町田!
この日は、5時から1時間だけ練習やって、6時過ぎくらいからスタジオ近くの居酒屋で飲みます!
メンバーのお友達。ライブ見に来てくれた人。デモCD聴いてくれた人。
なんなら全然関係ないけどこのブログ見た人!
参加資格なんて一切問わないので、誰か来ないー?楽しいよー。
連絡待ってまーす!
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
