Maybe at the end I'll say - not a bad day
2006.05.14,Sun
せっかく月に1度の土曜休みなのに!朝から大雨。
あ〜、釣りに行きたかったのに!しばらく行けそうにないからさー。
明日も行ける予定だったんだが、夜の予定だったバンドの練習が昼間になっちゃうし・・
今日は本当に、家から1歩も出ませんでした。こんなの数年ぶりじゃねぇの?
たまにはこんな休日もいいよね。
・・・・なんて、俺はまったく思いません!
1日無駄にしちゃったよ!って感じです。
あ〜、釣りに行きたかったのに!しばらく行けそうにないからさー。
明日も行ける予定だったんだが、夜の予定だったバンドの練習が昼間になっちゃうし・・
今日は本当に、家から1歩も出ませんでした。こんなの数年ぶりじゃねぇの?
たまにはこんな休日もいいよね。
・・・・なんて、俺はまったく思いません!
1日無駄にしちゃったよ!って感じです。
2006.05.12,Fri
THE DEFECTS でぃっふぇーくてぃぶ・ぶれぃっだーん♪ 聴いてました。
マイ・シャローナでお馴染み、THE KNACK でドラム練習したんだけどね、これができねぇできねぇ。
なんか悔しくなってきたので、ABRASIVE WHEELS の1stにCDを入れ替え、叩き始めたのですが、これまたスピードについていけねぇ!
くそぅ・・ナックのテクニカルなドラムなぞ別にいいが、アブレッシブ(ん?アブレイシブ?)のドラムは叩けるようにならないと・・!
俺のドラムはテクニック、パワーなんかは二の次で、とにかくスピード。
これが一番優先事項なんです。
マイ・シャローナでお馴染み、THE KNACK でドラム練習したんだけどね、これができねぇできねぇ。
なんか悔しくなってきたので、ABRASIVE WHEELS の1stにCDを入れ替え、叩き始めたのですが、これまたスピードについていけねぇ!
くそぅ・・ナックのテクニカルなドラムなぞ別にいいが、アブレッシブ(ん?アブレイシブ?)のドラムは叩けるようにならないと・・!
俺のドラムはテクニック、パワーなんかは二の次で、とにかくスピード。
これが一番優先事項なんです。
2006.05.11,Thu
上半身裸で、汗だくになりながら、STIFF LITTLE FINGERS の2ndで
ギター弾いて、歌ってました。そりゃもう、入り込んで。
大好きな曲 Nobody's Hero
Don't wanna be nobody's hero. Get up get out be what you are.
よく分かんねぇけど、自分らしくしなよ、って事でしょ?
ものすげーおおまかだけどさ、
この自分勝手な解釈と、ジェイク・バーンズさんの歌声で、ホントそんだけで。
俺は誰よりもカッコよく、ギターを弾ける。気がする。
ギター弾いて、歌ってました。そりゃもう、入り込んで。
大好きな曲 Nobody's Hero
Don't wanna be nobody's hero. Get up get out be what you are.
よく分かんねぇけど、自分らしくしなよ、って事でしょ?
ものすげーおおまかだけどさ、
この自分勝手な解釈と、ジェイク・バーンズさんの歌声で、ホントそんだけで。
俺は誰よりもカッコよく、ギターを弾ける。気がする。
2006.05.10,Wed
TEENGENERATE の GET ACTION ってCDを聴いてました。
このティンジェネのCDさぁ、一緒にギター弾きたいんだけど、なんか普通のチューニングだと、どこ押さえてもずれてねぇ?
ここからかな?と思ってコード押さえても半分ずれてる、つーか。(意味分かるかな?) そういう曲あるよね?
BUZZCOCKS の Orgasm Addict とかさぁ。
CYANIDE の Your Old Man とか。
昔の DISCOCKS の CDとかさ。一緒にギター弾きたいのにね。
ギターの事は詳しく知らないんだけど、何かやり方みたいのあんの?
このティンジェネのCDさぁ、一緒にギター弾きたいんだけど、なんか普通のチューニングだと、どこ押さえてもずれてねぇ?
ここからかな?と思ってコード押さえても半分ずれてる、つーか。(意味分かるかな?) そういう曲あるよね?
BUZZCOCKS の Orgasm Addict とかさぁ。
CYANIDE の Your Old Man とか。
昔の DISCOCKS の CDとかさ。一緒にギター弾きたいのにね。
ギターの事は詳しく知らないんだけど、何かやり方みたいのあんの?
2006.05.10,Wed
昨日は久しぶりに歯医者さんに行きました。
本当の予定では、前回で治療は全て終わったはずでした。
しかし前回の最後、先生に
「予定の治療は終わりました。あとは軽い虫歯が少しありますが」
と言われたので
「それも治してください!」
と、軽いやつも治療してもらう事にしたんです。
そりゃもう、返答は速攻。
まだ歯医者、卒業したくなかったんです。
もっと通いたかったんです。
俺に優しくしてくれる女性は、歯科助手さんたちだけなんです。
本当の予定では、前回で治療は全て終わったはずでした。
しかし前回の最後、先生に
「予定の治療は終わりました。あとは軽い虫歯が少しありますが」
と言われたので
「それも治してください!」
と、軽いやつも治療してもらう事にしたんです。
そりゃもう、返答は速攻。
まだ歯医者、卒業したくなかったんです。
もっと通いたかったんです。
俺に優しくしてくれる女性は、歯科助手さんたちだけなんです。
2006.05.08,Mon
もうずーっと残業だったからね。久々に定時であがるとすげー早く仕事終わっちゃったような感覚になるね。ちょっとラッキー。
ここ何日かは、あまり音楽を聴いてなかったので、今日はいろいろ聴きました。
車の中で、KILLJOYS や VOIDOIDS, GYMSLIPS など。
帰ってきて RAXOLA でドラム叩いて、BUZZCOCKS でギター弾いてました。
そうそう、3曲くらい頭ん中でできてる新曲があってね。んでそんなこと、ここ最近忙しくってすっかり忘れてたんだが、今日久しぶりにギター弾いてみたら、覚えてたね。
こんなんで忘れるようなら、たいした曲じゃないって事で、今は新しいの思いついても、すぐテープに録音する、ってしなくなりました。
ここ何日かは、あまり音楽を聴いてなかったので、今日はいろいろ聴きました。
車の中で、KILLJOYS や VOIDOIDS, GYMSLIPS など。
帰ってきて RAXOLA でドラム叩いて、BUZZCOCKS でギター弾いてました。
そうそう、3曲くらい頭ん中でできてる新曲があってね。んでそんなこと、ここ最近忙しくってすっかり忘れてたんだが、今日久しぶりにギター弾いてみたら、覚えてたね。
こんなんで忘れるようなら、たいした曲じゃないって事で、今は新しいの思いついても、すぐテープに録音する、ってしなくなりました。
2006.05.08,Mon
今年のゴールデンウィークは、ホント充実してたな〜。
4月後半は、GWがあるかどうかヒヤヒヤしてたが、3日から遊びっぱなしでした。
そうそう、HERO'S とか PRIDE とか 亀田3兄弟とかやってたね。ビデオに録って見ました。
俺の好きな所英男、負けちゃって残念。あの天然風味溢れるコメントを聞きたかったんだが。
そんな感じであっと言う間の5日間でした。
4月後半は、GWがあるかどうかヒヤヒヤしてたが、3日から遊びっぱなしでした。
そうそう、HERO'S とか PRIDE とか 亀田3兄弟とかやってたね。ビデオに録って見ました。
俺の好きな所英男、負けちゃって残念。あの天然風味溢れるコメントを聞きたかったんだが。
そんな感じであっと言う間の5日間でした。
2006.05.08,Mon
南足柄、上の方。夕日の滝のあたりにキャンプしに行ってきました。元バイト先の仲間たちです。
ほんっとーに何も無い、畳だけひいてあるコテージ、っつうか小屋に1泊してきました。
マス釣り場で大量のニジマスを釣って、焼いて食べたりしました。
俺は自然って好きです。田舎が好きです。
2日目はあいにく雨だったので、近所のスーパー銭湯みたいなところに行きました。サウナなど。
久しぶりに会った面々は相変わらずで、やっぱりすげー楽しかったです。
ほんっとーに何も無い、畳だけひいてあるコテージ、っつうか小屋に1泊してきました。
マス釣り場で大量のニジマスを釣って、焼いて食べたりしました。
俺は自然って好きです。田舎が好きです。
2日目はあいにく雨だったので、近所のスーパー銭湯みたいなところに行きました。サウナなど。
久しぶりに会った面々は相変わらずで、やっぱりすげー楽しかったです。
2006.05.05,Fri
なかなか充実したGWを送っておりますよ。
3日。この日から5日まで小田原はお祭りでね。北条五大祭りっつって。
3日はロイシャムのしょうさんが、観光に来るっつーんで軽く会いに行ってきました。
その後は元バイト先の喫茶店にOB連中と冷やかしに行き(この5月3日は祭りの影響で年に1度とんでもなく混むのです)
夜は酒を飲んでました。
結構朝までな感じだったのですが、俺は次の日どうしても釣りに行きたかったので、午前3時ごろ退却。
そのまま、釣具屋へエサなどを買いに行きました。ナイス24時間営業!
4日。9時半頃家を出て、いつもの東伊豆に向かいました。しかしやっぱりGWで大渋滞。普段の倍ぐらいの時間をかけてやっと到着。
気温も暖かくなったので、ちょっとコマセをまけば、たくさんの魚が集まってきました。
結局ちっこいのしか釣れなかったけど、なかなか満足。
今日は東京から遊びに来た友達(24歳女性ぐへへ)に小田原をいろいろと案内しました。まぁ結局小田原城くらいなんだけど。昼に入った和食の店がうまかったな。まぐろあぶり丼1000円。
明日からは南足柄の方にキャンプに行ってきます。
せっかくの大型連休だからな。アクティブ!俺!
3日。この日から5日まで小田原はお祭りでね。北条五大祭りっつって。
3日はロイシャムのしょうさんが、観光に来るっつーんで軽く会いに行ってきました。
その後は元バイト先の喫茶店にOB連中と冷やかしに行き(この5月3日は祭りの影響で年に1度とんでもなく混むのです)
夜は酒を飲んでました。
結構朝までな感じだったのですが、俺は次の日どうしても釣りに行きたかったので、午前3時ごろ退却。
そのまま、釣具屋へエサなどを買いに行きました。ナイス24時間営業!
4日。9時半頃家を出て、いつもの東伊豆に向かいました。しかしやっぱりGWで大渋滞。普段の倍ぐらいの時間をかけてやっと到着。
気温も暖かくなったので、ちょっとコマセをまけば、たくさんの魚が集まってきました。
結局ちっこいのしか釣れなかったけど、なかなか満足。
今日は東京から遊びに来た友達(24歳女性ぐへへ)に小田原をいろいろと案内しました。まぁ結局小田原城くらいなんだけど。昼に入った和食の店がうまかったな。まぐろあぶり丼1000円。
明日からは南足柄の方にキャンプに行ってきます。
せっかくの大型連休だからな。アクティブ!俺!
2006.05.02,Tue
ようやっと機種変しました。私vodafoneユーザーです。
マイノリティー!(ラブ定額のお相手、がぜん募集中)
今までは携帯は、小さいとか軽いで選んでたのですが、今回は機能がこれでもか!とふんだんに付いた、最新機種です。
カメラの画素数320万!携帯で音楽だって聴けちゃう!
海外で使えちゃう!
うおー!すげー!!
・・・と勢いあまって変えたのですが、2日目にして軽く後悔・・
だって・・でかくて重いんですもの。
よく考えたら、カメラも、プレイヤーも、そんなに使わないような気がしますの。
でも今月は韓国ライブがひかえてるからな・・!
役に立つかも。vodafone!(ラブ定額のお相手、いよいよ募集中)
マイノリティー!(ラブ定額のお相手、がぜん募集中)
今までは携帯は、小さいとか軽いで選んでたのですが、今回は機能がこれでもか!とふんだんに付いた、最新機種です。
カメラの画素数320万!携帯で音楽だって聴けちゃう!
海外で使えちゃう!
うおー!すげー!!
・・・と勢いあまって変えたのですが、2日目にして軽く後悔・・
だって・・でかくて重いんですもの。
よく考えたら、カメラも、プレイヤーも、そんなに使わないような気がしますの。
でも今月は韓国ライブがひかえてるからな・・!
役に立つかも。vodafone!(ラブ定額のお相手、いよいよ募集中)
2006.05.02,Tue
日曜日、午後から暇になったため、ダイソーにめんぼうを買いに行きました。Men棒。
久しぶりにアプリ(地元デパート)に入ると、なんとびっくり小田原には珍しい、楽器屋さんができていました。
ドラムコーナーでスティックを見ていると、俺が使ってるやつも売ってました。
560円の値札・・・!
驚きました。普段は町田の楽器屋で買っているのですが、980円だからです。
見渡すと「オープニングセール!」といたる所に書いてありました。
うおー!ラッキー!!と早速1セット握り締め、レジへ向かおうとしたのですが、ふと嫌な予感がしました。
まさかな・・。しかし一応聴いてみるか。
「あ、すみません。これって2本でこの値段ですよね?」
「いや、1本です」
・・・・・!!!!!
お〜い、普通ドラムのスティック、1本ずつ売るか!?
すげーな、小田原!
その後バイト時代の後輩、あみちゃん(天然)と古谷さん(34)に偶然遭遇。
3人でアプリ内をうろうろしつつ、あみちゃんに似合う帽子を探したりして、「似合う〜!か〜わ〜い〜い〜」なんてやってました。
これがね、何だかホントにすげー楽しかった。
そういや女の子とのデートってこんな感じだったかな?
もう2年以上も女性に触れていません。渡瀬です。
そして市橋(エロフェイス)、川口君(ジャニーズ)も合流して、ガストでお食事して帰りました。
あ、Men棒はしっかり購入したのよ。
久しぶりにアプリ(地元デパート)に入ると、なんとびっくり小田原には珍しい、楽器屋さんができていました。
ドラムコーナーでスティックを見ていると、俺が使ってるやつも売ってました。
560円の値札・・・!
驚きました。普段は町田の楽器屋で買っているのですが、980円だからです。
見渡すと「オープニングセール!」といたる所に書いてありました。
うおー!ラッキー!!と早速1セット握り締め、レジへ向かおうとしたのですが、ふと嫌な予感がしました。
まさかな・・。しかし一応聴いてみるか。
「あ、すみません。これって2本でこの値段ですよね?」
「いや、1本です」
・・・・・!!!!!
お〜い、普通ドラムのスティック、1本ずつ売るか!?
すげーな、小田原!
その後バイト時代の後輩、あみちゃん(天然)と古谷さん(34)に偶然遭遇。
3人でアプリ内をうろうろしつつ、あみちゃんに似合う帽子を探したりして、「似合う〜!か〜わ〜い〜い〜」なんてやってました。
これがね、何だかホントにすげー楽しかった。
そういや女の子とのデートってこんな感じだったかな?
もう2年以上も女性に触れていません。渡瀬です。
そして市橋(エロフェイス)、川口君(ジャニーズ)も合流して、ガストでお食事して帰りました。
あ、Men棒はしっかり購入したのよ。
2006.05.01,Mon
土曜日は新宿のクラブドクターでライブでした。
一応俺らのホームグラウンド的なライブハウスなんだけど、結構久しぶりだったね。
今回は RAISE A FLAG の企画に出演させて頂きました。呼んでくださってありがとうございます。
俺は仕事の都合で、出番ギリギリに到着する予定だったのですが、全力で午前中に仕事を終わらせ、なんとかスタートに間に合いました。
大好きな DiSCLAPTiES が2番手だったので間に合ってよかった!
ライブ後、ディスクラのアライさんから、なんとも嬉しい話をいただきました。
本当にパンク、そしてこのシーンが好きなんだな、と改めてカッコいい人だ、と思いました。
Royal SHAMROCK も盛り上がってたなー。
なんかね、最近アイリッシュスタイルのバンドって結構いると思うけど、「若さ」とか「勢い」とかじゃなくて、「渋さ」みたいなモンが出てるのってロイシャムだけじゃない?
流行とかファッションとか、そんなのと別次元で、好きでやってるのが自然と伝わってくる感じがしてね。わざとらしくない。
そうそう、ライブの帰りさ、疲れ&激度な空腹&のどの渇きのまま電車乗ったら、途中からすげー気分悪くなっちゃって。顔面蒼白で小田原まで帰りました。
小田原着いて速攻で吉牛入って、
お冷ばっかり、いきなり4杯飲んで、豚キムチ丼を食べて帰りました。
一応俺らのホームグラウンド的なライブハウスなんだけど、結構久しぶりだったね。
今回は RAISE A FLAG の企画に出演させて頂きました。呼んでくださってありがとうございます。
俺は仕事の都合で、出番ギリギリに到着する予定だったのですが、全力で午前中に仕事を終わらせ、なんとかスタートに間に合いました。
大好きな DiSCLAPTiES が2番手だったので間に合ってよかった!
ライブ後、ディスクラのアライさんから、なんとも嬉しい話をいただきました。
本当にパンク、そしてこのシーンが好きなんだな、と改めてカッコいい人だ、と思いました。
Royal SHAMROCK も盛り上がってたなー。
なんかね、最近アイリッシュスタイルのバンドって結構いると思うけど、「若さ」とか「勢い」とかじゃなくて、「渋さ」みたいなモンが出てるのってロイシャムだけじゃない?
流行とかファッションとか、そんなのと別次元で、好きでやってるのが自然と伝わってくる感じがしてね。わざとらしくない。
そうそう、ライブの帰りさ、疲れ&激度な空腹&のどの渇きのまま電車乗ったら、途中からすげー気分悪くなっちゃって。顔面蒼白で小田原まで帰りました。
小田原着いて速攻で吉牛入って、
お冷ばっかり、いきなり4杯飲んで、豚キムチ丼を食べて帰りました。
2006.04.27,Thu
2週間くらい前にベースの新井くんが、COBRA の キャプテン・ニッポンというCDを貸してくれました。自主的に。
というのも、以前新井くんと「昔、どんな音楽を聴いていたか」という話をした時に
「俺は昔の日本のパンクバンドは、まったくと言っていいほど聴いていない」
と言ったら、驚いていたので貸してくれたんだと思います。
そうなんです。一昔前の日本のパンクって、まったく聴いたことないんです。俺。
ラフィンノーズも、スタークラブも、なんならブルーハーツでさえ、聴いたことありません。
正直、興味がありませんでした。
「どうせ、昔の日本のパンクなんて、♪オイラはツッパリ、パンクロックでぶっとばせ〜、みたいなやつだろ?だっせ〜」なーんて思ってました。
だから、新井くんからコブラのCDを借りても、ずっと気乗りしないでほっておきました。
しかし昨日から「まぁせっかくだし」と聴いてみたのですが・・・
・・・・・
・・・・・なんか・・ちょっと・・いい。
決して「すげーカッコいい!」って訳では無いのですが、
なんつーのかなぁ、好感が持てる、と言うか・・
なんかね、元気出る。
意味不明かもしれないけど、中学生の頃、プロレスを見てた感覚に似てる・・ような気がする。
とにかく、ちょっと気に入ってしまいました。
「アレだぞ オレたちだって バカじゃないぞ アタマいいんだぞ」
文字にすると、なんだかとってもアホくさいのですが、
この「オレたち」という歌、ちょっとだけ、感動してしまいました。
というのも、以前新井くんと「昔、どんな音楽を聴いていたか」という話をした時に
「俺は昔の日本のパンクバンドは、まったくと言っていいほど聴いていない」
と言ったら、驚いていたので貸してくれたんだと思います。
そうなんです。一昔前の日本のパンクって、まったく聴いたことないんです。俺。
ラフィンノーズも、スタークラブも、なんならブルーハーツでさえ、聴いたことありません。
正直、興味がありませんでした。
「どうせ、昔の日本のパンクなんて、♪オイラはツッパリ、パンクロックでぶっとばせ〜、みたいなやつだろ?だっせ〜」なーんて思ってました。
だから、新井くんからコブラのCDを借りても、ずっと気乗りしないでほっておきました。
しかし昨日から「まぁせっかくだし」と聴いてみたのですが・・・
・・・・・
・・・・・なんか・・ちょっと・・いい。
決して「すげーカッコいい!」って訳では無いのですが、
なんつーのかなぁ、好感が持てる、と言うか・・
なんかね、元気出る。
意味不明かもしれないけど、中学生の頃、プロレスを見てた感覚に似てる・・ような気がする。
とにかく、ちょっと気に入ってしまいました。
「アレだぞ オレたちだって バカじゃないぞ アタマいいんだぞ」
文字にすると、なんだかとってもアホくさいのですが、
この「オレたち」という歌、ちょっとだけ、感動してしまいました。
2006.04.27,Thu
やっぱり残業。4月は定時で帰ったのはほんの数回、ってくらい激務でした。
そして今月末まで。5月に入ればちょっとは楽になるはず・・!
だいたいさぁ、建設屋の監督さんさー。「連休前にあげて欲しい」なんつってさー。
現場に納品の日が、思いっきり連休入ってからじゃないのー!
おかげでGW、前半無しだよー!
29は新宿でライブなんだけどさ、出番ぎりぎりまで現場で仕事です。
くそっ!プライベートで予定がある時に限って仕事も忙しくなりやがる・・!
な〜んか、うまくいかねぇな〜。
仕方ない。俺も北海道とか行っちゃってたからな。
あと1週間くらい、頑張るか!
そして今月末まで。5月に入ればちょっとは楽になるはず・・!
だいたいさぁ、建設屋の監督さんさー。「連休前にあげて欲しい」なんつってさー。
現場に納品の日が、思いっきり連休入ってからじゃないのー!
おかげでGW、前半無しだよー!
29は新宿でライブなんだけどさ、出番ぎりぎりまで現場で仕事です。
くそっ!プライベートで予定がある時に限って仕事も忙しくなりやがる・・!
な〜んか、うまくいかねぇな〜。
仕方ない。俺も北海道とか行っちゃってたからな。
あと1週間くらい、頑張るか!
2006.04.25,Tue
2日間開催されたライブも楽しかったですよー!
ホント、かっこいいパンクロックがあればいいです。お酒なんかは少しでいいです、俺は。
踊りまくってたら、2日目にはすでに首が筋肉痛でした。
Oi! VALCANS の宇藤さんのMCが好きです。
結構曲ごとにMCを挟むのですが、煽る訳でもなく、自然体で、柔和にメッセージを投げ掛ける、と言うか。
「まだ20代そこそこのくせにさ、年とったな〜とかいう奴いるじゃん?30代になるとさ、俺も昔はさ〜、なんて語ったり・・俺そういうの、良くないと思うんだよね」っていうMCが、なんだかとても印象に残りました。
MCってさ、ボーカルが何か喋ってんだけど、ギターとかがピロピロ鳴ってて何言ってんだかさっぱり分かんない、みたいなの多いじゃん?
Oi! VALCANS はMCの時、全然余計な音が鳴ってないんだよね。
そういう、細かいところまで当たり前にできてる、ってすごいなって思いました。
気になったのは2日目に出た北海道の B.B.JUNKIE というバンド。たぶんまだ、若い人たち。
フロアがまだ暖まってない1番手に出たんですが、何かこう、若さと勢いが、いい方向に出てるって感じで。
わざとらしくなく、パンクロックやってるって感じがして、よかったです。REZILLOSのカバーもやってたしね。
打ち上げは2日目のやつにだけ参加したのですが、楽しかったな。
ONE FOR ALL のミツくん、タロウくんと話せてよかったです。
他にも感じたことはいろいろありますが、とりあえずこの辺で。
あ、お土産に「粉雪のレガロ」ってお菓子を買ってきました。
白い恋人のニューバージョンらしくて、試食したらうまくてね。
欲しい人、いる?たくさん買ってきたからさ!
ホント、かっこいいパンクロックがあればいいです。お酒なんかは少しでいいです、俺は。
踊りまくってたら、2日目にはすでに首が筋肉痛でした。
Oi! VALCANS の宇藤さんのMCが好きです。
結構曲ごとにMCを挟むのですが、煽る訳でもなく、自然体で、柔和にメッセージを投げ掛ける、と言うか。
「まだ20代そこそこのくせにさ、年とったな〜とかいう奴いるじゃん?30代になるとさ、俺も昔はさ〜、なんて語ったり・・俺そういうの、良くないと思うんだよね」っていうMCが、なんだかとても印象に残りました。
MCってさ、ボーカルが何か喋ってんだけど、ギターとかがピロピロ鳴ってて何言ってんだかさっぱり分かんない、みたいなの多いじゃん?
Oi! VALCANS はMCの時、全然余計な音が鳴ってないんだよね。
そういう、細かいところまで当たり前にできてる、ってすごいなって思いました。
気になったのは2日目に出た北海道の B.B.JUNKIE というバンド。たぶんまだ、若い人たち。
フロアがまだ暖まってない1番手に出たんですが、何かこう、若さと勢いが、いい方向に出てるって感じで。
わざとらしくなく、パンクロックやってるって感じがして、よかったです。REZILLOSのカバーもやってたしね。
打ち上げは2日目のやつにだけ参加したのですが、楽しかったな。
ONE FOR ALL のミツくん、タロウくんと話せてよかったです。
他にも感じたことはいろいろありますが、とりあえずこの辺で。
あ、お土産に「粉雪のレガロ」ってお菓子を買ってきました。
白い恋人のニューバージョンらしくて、試食したらうまくてね。
欲しい人、いる?たくさん買ってきたからさ!
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
