Maybe at the end I'll say - not a bad day
2006.07.02,Sun
昨日は、ROYAL SHAMROCK 企画「群雄割拠」で中野ムーンステップでライブしてきましたー。
もう何週間か、バンドの練習をしてない中でのライブだったので、多少不安でしたが、うん。まぁ、俺ら結構なんとかできたんじゃない?
自分では、満足なドラムが叩けました。前回同じハコで、スティック落とすっつー、とんでもないミスをやらかしたからな。よかったよかった。
呼んでくれたロイシャム、見に来てくれた皆様、個人的に見に来てくれたゆかちゃん、お友達あみちゃん、どうもありがとうございました。
しかし今回も楽しいライブだったねー。
俺らの次に出た FOOLISHNESS が何かすげーカッコよかったな〜。
正直言うと、あんまり速い感じのハードコアってちょっと苦手だったんだが、フーリッシュは楽しくノリながら見ることができました。
もう何度も書いてますが、ロイシャムもカッコよかったです。
今回は、ショウさんの UNDERTONES Tシャツと、フィドルちぇいみーの RAW RECORDS Tシャツがカッコよかったです。
この日は元メンバーの丹下くん、貴子ちゃん夫妻も見に来てくれてね。
ライブ終わって久しぶりな感じで、でもあんまり久しぶりな感じもしないで、まぁ一緒に帰りながら、いろんな話ができて楽しかったな。
音楽の話やら、そしてなんかこの2人は結構俺の恋愛の事やらも、とやかく言ってくれるんだが、結局「あの子と付き合っちゃいなよ〜」とか遊ばれて終わるんだよな(笑)
そんな感じで、どうもありがとう。
もう何週間か、バンドの練習をしてない中でのライブだったので、多少不安でしたが、うん。まぁ、俺ら結構なんとかできたんじゃない?
自分では、満足なドラムが叩けました。前回同じハコで、スティック落とすっつー、とんでもないミスをやらかしたからな。よかったよかった。
呼んでくれたロイシャム、見に来てくれた皆様、個人的に見に来てくれたゆかちゃん、お友達あみちゃん、どうもありがとうございました。
しかし今回も楽しいライブだったねー。
俺らの次に出た FOOLISHNESS が何かすげーカッコよかったな〜。
正直言うと、あんまり速い感じのハードコアってちょっと苦手だったんだが、フーリッシュは楽しくノリながら見ることができました。
もう何度も書いてますが、ロイシャムもカッコよかったです。
今回は、ショウさんの UNDERTONES Tシャツと、フィドルちぇいみーの RAW RECORDS Tシャツがカッコよかったです。
この日は元メンバーの丹下くん、貴子ちゃん夫妻も見に来てくれてね。
ライブ終わって久しぶりな感じで、でもあんまり久しぶりな感じもしないで、まぁ一緒に帰りながら、いろんな話ができて楽しかったな。
音楽の話やら、そしてなんかこの2人は結構俺の恋愛の事やらも、とやかく言ってくれるんだが、結局「あの子と付き合っちゃいなよ〜」とか遊ばれて終わるんだよな(笑)
そんな感じで、どうもありがとう。
2006.06.28,Wed
まあね、俺くらいの1匹狼ともなるとね。
1日、電話もメールも誰からも来ねぇ、なんてのはザラにあるもんでね。
んな訳だからホレ、メール着信音なんて鳴っちゃうと、それだけで嬉しかったりとかね。
へいへーい、どこの子猫ちゃんだい?ボクにかまってほしいのは。
♪ズズチャチャ ズッチャ マーイシャロナー!なんつって。(←着メロ)
しかしまぁ水曜日に来るのは、大抵、牛角からなんだよなぁ。
1日、電話もメールも誰からも来ねぇ、なんてのはザラにあるもんでね。
んな訳だからホレ、メール着信音なんて鳴っちゃうと、それだけで嬉しかったりとかね。
へいへーい、どこの子猫ちゃんだい?ボクにかまってほしいのは。
♪ズズチャチャ ズッチャ マーイシャロナー!なんつって。(←着メロ)
しかしまぁ水曜日に来るのは、大抵、牛角からなんだよなぁ。
2006.06.28,Wed
昨日から何だ!すげー暑いね。しかも最近ちょっと激務でさ。
汗だくんなって、残業して。
腹立たしい事も言われたりなんかして、荒れた気になったりもして。
今日、帰りの車で TV・SMITH の Not In My Nane 聴いたら元気になりました。
単純なもんです。
汗だくんなって、残業して。
腹立たしい事も言われたりなんかして、荒れた気になったりもして。
今日、帰りの車で TV・SMITH の Not In My Nane 聴いたら元気になりました。
単純なもんです。
2006.06.27,Tue
あーそういや、この前歯医者さん行ったらさー
どうやら俺の左上の親知らずは、とんでもない方向に生えてるらしくってね。んですでに虫歯で。
歯科助手のお姉さんが、この親知らずの事をいろいろ説明してくれて。
最後に「・・・~ですので、この歯は抜いてしまうのが一番いいと思います。どうしても、と言うのであれば治療しますが・・」なんて。
・・おおーい。この流れで
「いやぁ、抜きたくないっす。治療してくださーい」
なんて言ったらカッコ悪すぎるじゃーん。
俺が抜くの恐がってるみてーじゃーん。
「・・じゃ、じゃあ、抜いちゃってください!」
んな訳で、抜くことになってしまいました。
麻酔の注射、打つよね?
ペンチみてぇなので引っこ抜くよね?
血とか、けっこう出るよね?
・・・
・・・いやいや!恐くないよ!恐くなんかないですともっ!
ははは。まさかねー!俺がそんなのビビってる訳、な、ないじゃな~い・・
どうやら俺の左上の親知らずは、とんでもない方向に生えてるらしくってね。んですでに虫歯で。
歯科助手のお姉さんが、この親知らずの事をいろいろ説明してくれて。
最後に「・・・~ですので、この歯は抜いてしまうのが一番いいと思います。どうしても、と言うのであれば治療しますが・・」なんて。
・・おおーい。この流れで
「いやぁ、抜きたくないっす。治療してくださーい」
なんて言ったらカッコ悪すぎるじゃーん。
俺が抜くの恐がってるみてーじゃーん。
「・・じゃ、じゃあ、抜いちゃってください!」
んな訳で、抜くことになってしまいました。
麻酔の注射、打つよね?
ペンチみてぇなので引っこ抜くよね?
血とか、けっこう出るよね?
・・・
・・・いやいや!恐くないよ!恐くなんかないですともっ!
ははは。まさかねー!俺がそんなのビビってる訳、な、ないじゃな~い・・
2006.06.27,Tue
いなかもんの俺も、ごくたまにライブなんかで新宿行くんだけどね。
実はパンクと言えばこのレコード屋。ALLMAN とか VINYL とか全然行ったことなくてさ。(通販は何度か・・)
日曜は久々に手ぶらで新宿に行ったので、ライブのスタート前にこの2つのお店に行ってきました。
やっぱ専門店(?)だけあって、とりそろってるね!
TV SMITH 「Misinfomation Overload」
元ADVERTS TVスミスさんの最近出たソロアルバム!
いやー、やっと見つけたこのCD。出たのは知ってたんだけどね。町田のユニオンにも、アマゾンとかの通販でも全然見つからなかったのよ。
SHAKE SOME ACTION Vol,5 UK & IRELAND
'77〜81くらいまでの、パワーポップコンピ。
あー!やっとずーっと聴きたかった FIRST STEPS、
MP3でしか持ってなかった WHITE HEAT が聴ける!
うーれしー!
んな感じで2枚購入。
あ、その後ドクターで、ONE FOR ALL のシンジンさんに、オムニバス用に録音したっていうCD−Rを頂きました!ありがとうございます!
もう何枚も何枚もCDを買ってるけど、いまだに新しいCDを買った帰り道ってのはウキウキするね。
実はパンクと言えばこのレコード屋。ALLMAN とか VINYL とか全然行ったことなくてさ。(通販は何度か・・)
日曜は久々に手ぶらで新宿に行ったので、ライブのスタート前にこの2つのお店に行ってきました。
やっぱ専門店(?)だけあって、とりそろってるね!
TV SMITH 「Misinfomation Overload」
元ADVERTS TVスミスさんの最近出たソロアルバム!
いやー、やっと見つけたこのCD。出たのは知ってたんだけどね。町田のユニオンにも、アマゾンとかの通販でも全然見つからなかったのよ。
SHAKE SOME ACTION Vol,5 UK & IRELAND
'77〜81くらいまでの、パワーポップコンピ。
あー!やっとずーっと聴きたかった FIRST STEPS、
MP3でしか持ってなかった WHITE HEAT が聴ける!
うーれしー!
んな感じで2枚購入。
あ、その後ドクターで、ONE FOR ALL のシンジンさんに、オムニバス用に録音したっていうCD−Rを頂きました!ありがとうございます!
もう何枚も何枚もCDを買ってるけど、いまだに新しいCDを買った帰り道ってのはウキウキするね。
2006.06.26,Mon
昨日は新宿ドクターで、ブートストンプのレコ発ライブに、ゲストとして参加させて頂く予定でしたが、メンバーの家庭の事情でキャンセルになってしまいました。
関係者の皆様、急に申し訳ありませんでした。
そんな訳で、普通に客として見に行ってきましたよ、クラブドクター。
DADDY LONGFEET、ギターが一本になって初めて見たけど、何だかカッコよくなってたな。ダディは曲がいいと思います。
浜松のDREXも、いい曲あるなー。
初めて見た鹿児島の COCK SUCKERS ってバンドもパワフルなステージでカッコよかったな。
んで ONE FOR ALL はいつものことだが圧巻だったねー。
うちのベースの新井くんが、やたら写メールやムービーやらを録りまくってて、ワンフォの男前のベーシスト、ミツくんを写しては、ニヤリとしたり、うんうんと一人でうなずいたりしてたんだが・・大丈夫か?まさか、そっちの趣味に走り出したんではないでしょうねぇ・・
ブーテットや大阪の皆さんにも会えたし、楽しいライブでした。
なんか俄然、ライブやりたくなってきたな。
俺らは次は7月1日に中野。気合入れてやろう。
関係者の皆様、急に申し訳ありませんでした。
そんな訳で、普通に客として見に行ってきましたよ、クラブドクター。
DADDY LONGFEET、ギターが一本になって初めて見たけど、何だかカッコよくなってたな。ダディは曲がいいと思います。
浜松のDREXも、いい曲あるなー。
初めて見た鹿児島の COCK SUCKERS ってバンドもパワフルなステージでカッコよかったな。
んで ONE FOR ALL はいつものことだが圧巻だったねー。
うちのベースの新井くんが、やたら写メールやムービーやらを録りまくってて、ワンフォの男前のベーシスト、ミツくんを写しては、ニヤリとしたり、うんうんと一人でうなずいたりしてたんだが・・大丈夫か?まさか、そっちの趣味に走り出したんではないでしょうねぇ・・
ブーテットや大阪の皆さんにも会えたし、楽しいライブでした。
なんか俄然、ライブやりたくなってきたな。
俺らは次は7月1日に中野。気合入れてやろう。
2006.06.22,Thu

この子猫を飼ってくれる方を探しています。
まだ生まれて1,2ヶ月くらししか経ってないと思います。
すげー人懐っこい、白とグレーの子猫です。
どなたか飼いたいと思う方がいましたら、連絡をお待ちしてます。
2006.06.22,Thu
久々に会ったかなり年下の男の子と喋っててね、いろいろ話を聞いて。
みんな結構、悩みながらやってんだな。わずらわしい事、あんだな。
俺の友達には、うまいこと、やってほしいです。
うまく言えないけど、うまいこと。
みんな結構、悩みながらやってんだな。わずらわしい事、あんだな。
俺の友達には、うまいこと、やってほしいです。
うまく言えないけど、うまいこと。
2006.06.22,Thu
ANTINOWHERE LEAGUE を聴いてました。
なんかね、小難しい文学風の日本語ロックとかさ、
俺にはまったく経験の乏しい、ラブソングとか。
そんなんよりも、Vo,アニマルの
♪女とやりてぇよ! とか
♪俺は醜いから嫌われてんだよ! とか
♪みんな憎たらしいし、俺自身も嫌いだ! とか
♪俺はヘンタイだからな! とか(注、全て意訳)
そんな、くだらなく下品で最低な本音の叫びの方が、
すっげー重要で、リアルに聴こえてくるんです。
ホントにこんな最高に最低なバンド、他にいないよね?
俺の代わりにアニマルが、全てぶちまけてくれる。スッキリする。
Fuck you, fuck you, fuck you one and all.
He's gonna ・・ Fuck you !!!!
なんかね、小難しい文学風の日本語ロックとかさ、
俺にはまったく経験の乏しい、ラブソングとか。
そんなんよりも、Vo,アニマルの
♪女とやりてぇよ! とか
♪俺は醜いから嫌われてんだよ! とか
♪みんな憎たらしいし、俺自身も嫌いだ! とか
♪俺はヘンタイだからな! とか(注、全て意訳)
そんな、くだらなく下品で最低な本音の叫びの方が、
すっげー重要で、リアルに聴こえてくるんです。
ホントにこんな最高に最低なバンド、他にいないよね?
俺の代わりにアニマルが、全てぶちまけてくれる。スッキリする。
Fuck you, fuck you, fuck you one and all.
He's gonna ・・ Fuck you !!!!
2006.06.19,Mon
んな訳で昨日の夜は、後輩、いでっちのお宅に招かれ、焼き肉やらビールやらを飲みながら、サッカーの応援をしました。
中学時代のユニフォームをたんすから探し出し、着て行きました。胸にでっかく「城山」って。
残念ながら引き分けだったが、試合どうこうよりも、単純にそのお食事会的な集まりが、俺はホントに楽しかったです。
中学時代のユニフォームをたんすから探し出し、着て行きました。胸にでっかく「城山」って。
残念ながら引き分けだったが、試合どうこうよりも、単純にそのお食事会的な集まりが、俺はホントに楽しかったです。
2006.06.18,Sun
雨ー。なんだよもう!釣りに行きたかったのによー。
今日の夜にはまた、日本戦があるらしいね。
とにかくヒマなので、ホレ、なんつーの?
モチベーション?モチベーションだっけか?
それを上げときゃいいんだろ?
よく分からないけど、上げときましたよ、モチベーション。
昼に食ったのも、餅ベーションだったしな。
・・さぁ!上がってきましたよ、マスター・・じゃねぇ、モチベーション!
俺は後輩宅で、一緒に観戦する予定です。
今日の夜にはまた、日本戦があるらしいね。
とにかくヒマなので、ホレ、なんつーの?
モチベーション?モチベーションだっけか?
それを上げときゃいいんだろ?
よく分からないけど、上げときましたよ、モチベーション。
昼に食ったのも、餅ベーションだったしな。
・・さぁ!上がってきましたよ、マスター・・じゃねぇ、モチベーション!
俺は後輩宅で、一緒に観戦する予定です。
2006.06.17,Sat
せっかくの土曜の夜も、やることねぇとつまんねぇな。
ちらりとサッカー見たり、昔のビデオ見たり、そういや CHRON GEN にも Lies って曲あったなー、なんて思い出して聴いてみたり。
その後は BOMP のパワーポップコンピから、BREAKAWAYS でギター弾いて歌ってました。汗だく。
明日はバンド練習はお休み。暇。
できれば雨、降んねぇでほしいな。
ちらりとサッカー見たり、昔のビデオ見たり、そういや CHRON GEN にも Lies って曲あったなー、なんて思い出して聴いてみたり。
その後は BOMP のパワーポップコンピから、BREAKAWAYS でギター弾いて歌ってました。汗だく。
明日はバンド練習はお休み。暇。
できれば雨、降んねぇでほしいな。
2006.06.16,Fri
いかがお過ごしですか?
俺はみなさんのブログや日記が楽しみでしかたありません。
テレビや本なんかより、よっぽど面白いです。
俺も「ブログ、毎日見てるよ!」なんて、友人や後輩に言ってもらえる事が、ほんのたま〜にあるのですが。
みんな男です。
嬉しいです。・・ほんとに!ほんとーに!!
俺はみなさんのブログや日記が楽しみでしかたありません。
テレビや本なんかより、よっぽど面白いです。
俺も「ブログ、毎日見てるよ!」なんて、友人や後輩に言ってもらえる事が、ほんのたま〜にあるのですが。
みんな男です。
嬉しいです。・・ほんとに!ほんとーに!!
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
