Maybe at the end I'll say - not a bad day
2006.08.22,Tue
そういや日曜、リハ終わった空き時間に、酒井と中野ブロードウェイに突入してきたよ!
フィギアっつーの?女の子の人形が並んでる店や、アニメの原画(?)の店とかさ。
コスプレの衣装がずら〜っと売ってる店とか!
メイド喫茶みたいなのもあったし、ゲーセンにメイドさんがいたりしたな!
いやー、すげえな!薄気味悪いけど、面白かったな!
オタクの奴らってホント髪長かったりすんだな。
昔のマンガがいっぱい売ってる店で、俺は小学生の頃大好きだった「かっとばせキヨハラくん」の単行本を探したのですが、見つかりませんでした。あ!でもね!「やっぱアホーガンよ!」はあったよ!(笑) 知ってる?
俺はちょっとだけ、コスプレ衣装のお店や、メイド喫茶に入ってみたかったんだが(すまん!)酒井が一緒に入ってくれませんでした。
ダメだ、俺笑っちゃう・・!とか言ってました(笑)
フィギアっつーの?女の子の人形が並んでる店や、アニメの原画(?)の店とかさ。
コスプレの衣装がずら〜っと売ってる店とか!
メイド喫茶みたいなのもあったし、ゲーセンにメイドさんがいたりしたな!
いやー、すげえな!薄気味悪いけど、面白かったな!
オタクの奴らってホント髪長かったりすんだな。
昔のマンガがいっぱい売ってる店で、俺は小学生の頃大好きだった「かっとばせキヨハラくん」の単行本を探したのですが、見つかりませんでした。あ!でもね!「やっぱアホーガンよ!」はあったよ!(笑) 知ってる?
俺はちょっとだけ、コスプレ衣装のお店や、メイド喫茶に入ってみたかったんだが(すまん!)酒井が一緒に入ってくれませんでした。
ダメだ、俺笑っちゃう・・!とか言ってました(笑)
2006.08.22,Tue
中野ムーンステップでライブ。このライブハウスはハコ自体で企画やってて、俺らは結構声掛けてもらってます。
ありがたい限りです。
元EPIDEMICのメンバーが所属してる、COMPLETE BLISTER を初めて見ました。俺的にはEPIDEMICより好みです。ポップな方が好きなんで。
印象的なメロディや、ちょっと個性的なドラミングとかあって面白かったな。
コンブリ、もっとメチャクチャやって欲しいね!楽しみなバンドです。
俺らのステージは、終盤の方の1曲で驚きのミス。
Aメロ、1番も2番も3番も、まるまる歌えなくなってんの、あべけん。この曲のこのミス、1度や2度じゃねぇよな〜。
全体的にはアレな感じだったのですが、超個人的な自分のドラムは結構満足に叩けました。
RADIO BIRDMAN で8ビートの練習したかいがあった。
見に来てくれた、みさとさん、ともさん、ともすけくん、新井くんのお友達、ありがとうございまーす!
ありがたい限りです。
元EPIDEMICのメンバーが所属してる、COMPLETE BLISTER を初めて見ました。俺的にはEPIDEMICより好みです。ポップな方が好きなんで。
印象的なメロディや、ちょっと個性的なドラミングとかあって面白かったな。
コンブリ、もっとメチャクチャやって欲しいね!楽しみなバンドです。
俺らのステージは、終盤の方の1曲で驚きのミス。
Aメロ、1番も2番も3番も、まるまる歌えなくなってんの、あべけん。この曲のこのミス、1度や2度じゃねぇよな〜。
全体的にはアレな感じだったのですが、超個人的な自分のドラムは結構満足に叩けました。
RADIO BIRDMAN で8ビートの練習したかいがあった。
見に来てくれた、みさとさん、ともさん、ともすけくん、新井くんのお友達、ありがとうございまーす!
2006.08.21,Mon
この日の夜は、俺の大好きな茨城のバンド、EVIL SUBSTITUTE が東京でライブをやる!って情報を入手しまして、ホントにすげー見に行きたかったんだが、どうしても自分のバンドの練習をしなければならなくなって。
メンバーのスケジュールが合わなくってね。もう1ヶ月、それ以上?くらい練習してませんでした。
次の日、俺らライブなのに。
そんな訳で夜に町田のスタジオへ。
この日も時間の都合が合わなかったVo,あべけんをのぞく3人で練習。
別にね、簡単だしね、俺らの曲。(曲自体はね)結局時間は余り気味。
しかしやっぱりうちのベース、新井くんはおもしれぇな。
この日は350の缶ビールと、500のペットのお茶を持ってきてね。
すげー水分とんなぁ、なんて思ってたらあっさり飲み干し、さらに500のお茶をもう1本買ってんの!
んでさ〜、すげぇ勢いで汗だらだらかいてんだぜ?(笑)
片付けにきた、スタジオの兄ちゃんも驚いてたからね。
「そんなに暑いですか?」なんて(笑)
スタジオでると目の前のTSUTAYAで、中古ビデオセールみたいのがやってました。
酒井が行こう、というのでついて行きました。
まぁ俺は映画なんか、ほとんど興味がないから適当に見てたんだが、その中で爆笑問題が昔深夜でやってた番組のビデオを発見。
1,2ふたつで200円という激安な価格だったので、購入してきました。
詳細はいずれ。
メンバーのスケジュールが合わなくってね。もう1ヶ月、それ以上?くらい練習してませんでした。
次の日、俺らライブなのに。
そんな訳で夜に町田のスタジオへ。
この日も時間の都合が合わなかったVo,あべけんをのぞく3人で練習。
別にね、簡単だしね、俺らの曲。(曲自体はね)結局時間は余り気味。
しかしやっぱりうちのベース、新井くんはおもしれぇな。
この日は350の缶ビールと、500のペットのお茶を持ってきてね。
すげー水分とんなぁ、なんて思ってたらあっさり飲み干し、さらに500のお茶をもう1本買ってんの!
んでさ〜、すげぇ勢いで汗だらだらかいてんだぜ?(笑)
片付けにきた、スタジオの兄ちゃんも驚いてたからね。
「そんなに暑いですか?」なんて(笑)
スタジオでると目の前のTSUTAYAで、中古ビデオセールみたいのがやってました。
酒井が行こう、というのでついて行きました。
まぁ俺は映画なんか、ほとんど興味がないから適当に見てたんだが、その中で爆笑問題が昔深夜でやってた番組のビデオを発見。
1,2ふたつで200円という激安な価格だったので、購入してきました。
詳細はいずれ。
2006.08.18,Fri
この日一緒に釣りに行った釼持。中学からの同級生なんだが最近すげーアクティブで。ここんとこ日曜になるたびに「海行こうぜ!」と誘われてました。テンション高めで面白い奴で。
気付いたら土曜から火曜まで、4日連続で会ってたんだな。
夜、友達に茅ヶ崎にある、RhythmBox ってレコード屋に連れて行ってもらいました。
初めて行ったんだが、その品揃えにびっくり。俺の好きな70'sパンクのCDがすげー充実してるの。中古あるし。
いつも行ってるユニオン町田店より、全然よかったね!
中古コーナーなのにちゃんと BUZZCOCKS とか VIBRATORS とかって棚があるのよ。すごくね?
んな訳で3枚購入。
KILLD BY DEATH #5
各国のレアパンクシングル集。HUBBLE BUBBLE, THE KIDS なんかが聴きたくて。日本のスターリンなんてのも入ってるのね!
SHOCK 日本編集版のCDかな?
LAの70'sパンク。名前だけ知ってて聴いたことありませんでした。ジャケがカッコいい!
THE DEPRESSIONS Captain Oi!からでてるやつ。
UK70'sパンク。詳しいことは知らず。Chains & Leathers って曲だけ聴いたことあってカッコよかったので。
当分聴くCDに困らないね!
気付いたら土曜から火曜まで、4日連続で会ってたんだな。
夜、友達に茅ヶ崎にある、RhythmBox ってレコード屋に連れて行ってもらいました。
初めて行ったんだが、その品揃えにびっくり。俺の好きな70'sパンクのCDがすげー充実してるの。中古あるし。
いつも行ってるユニオン町田店より、全然よかったね!
中古コーナーなのにちゃんと BUZZCOCKS とか VIBRATORS とかって棚があるのよ。すごくね?
んな訳で3枚購入。
KILLD BY DEATH #5
各国のレアパンクシングル集。HUBBLE BUBBLE, THE KIDS なんかが聴きたくて。日本のスターリンなんてのも入ってるのね!
SHOCK 日本編集版のCDかな?
LAの70'sパンク。名前だけ知ってて聴いたことありませんでした。ジャケがカッコいい!
THE DEPRESSIONS Captain Oi!からでてるやつ。
UK70'sパンク。詳しいことは知らず。Chains & Leathers って曲だけ聴いたことあってカッコよかったので。
当分聴くCDに困らないね!
2006.08.17,Thu
山源(あだ名)って友達がいるんだけど、これがまた本っ当〜にくだらねぇ奴でね(ほめ言葉)
山源は12日サマソニに行ってきたらしく、自慢気に会場で買ったっつーTシャツを着てきたんだが、それがなんか動物がいっぱい描いてあるTシャツでね。
まぁ普通ならそれなりなんだろうが、山源のキャラなもんで。
みんなに「サファリパークTシャツじゃん!」なんてからかわれちゃってました。
しかし真鶴の岩海岸、海は汚かったけどすげー楽しかったな。泳ぎまくって駆けずりまわって。
日が落ちる頃、西日を浴びながら、みんなで食べたかき氷がホントにすげーうまかったです。
お茶はこの日の夜、東京に帰る予定で。
最後に誰に言うでもなくつぶやいた「今年の夏は、楽しかったな」と言った一言が、なんだかすげー印象に残っています。
山源は12日サマソニに行ってきたらしく、自慢気に会場で買ったっつーTシャツを着てきたんだが、それがなんか動物がいっぱい描いてあるTシャツでね。
まぁ普通ならそれなりなんだろうが、山源のキャラなもんで。
みんなに「サファリパークTシャツじゃん!」なんてからかわれちゃってました。
しかし真鶴の岩海岸、海は汚かったけどすげー楽しかったな。泳ぎまくって駆けずりまわって。
日が落ちる頃、西日を浴びながら、みんなで食べたかき氷がホントにすげーうまかったです。
お茶はこの日の夜、東京に帰る予定で。
最後に誰に言うでもなくつぶやいた「今年の夏は、楽しかったな」と言った一言が、なんだかすげー印象に残っています。
2006.08.17,Thu
13日バーベキュー。各自現地に集合したんだけどさ、なんか地元の奴ら、やたらいい車乗ってんだよな〜。
まぁ小田原って土地柄もあんだろうけどさ(片イナカ)
前日お茶とダイハツのお店行って、軽自動車買う気まんまんだったけど、どうもみんながうらやましくなってきたな。
そうそう、BBQも佳境の頃、友人の一人が誰かと「車のローンが・・マンションのローンが・・結婚式は・・」とか、なんかもう「いい大人」な会話をしててね。
そんな話は全く持って縁の無い俺とお茶は、それを横目に聞いてて。
「なんかすげーな〜。よし、俺らは思いっきり低レベルな会話をしよう」なんて。
俺「つぶあん、と、こしあん、どっちが好き?」
お茶「つぶあん」
俺「じゃ、加護ちゃんと辻ちゃんは?」
お茶「つぶあん」
こんな話をしました。さすが相方。レベルが高ぇ。
まぁ小田原って土地柄もあんだろうけどさ(片イナカ)
前日お茶とダイハツのお店行って、軽自動車買う気まんまんだったけど、どうもみんながうらやましくなってきたな。
そうそう、BBQも佳境の頃、友人の一人が誰かと「車のローンが・・マンションのローンが・・結婚式は・・」とか、なんかもう「いい大人」な会話をしててね。
そんな話は全く持って縁の無い俺とお茶は、それを横目に聞いてて。
「なんかすげーな〜。よし、俺らは思いっきり低レベルな会話をしよう」なんて。
俺「つぶあん、と、こしあん、どっちが好き?」
お茶「つぶあん」
俺「じゃ、加護ちゃんと辻ちゃんは?」
お茶「つぶあん」
こんな話をしました。さすが相方。レベルが高ぇ。
2006.08.17,Thu
休み中、日記も書かずに遊びまわってました。
いやー、遊んだ遊んだ!予定無いなんて書いたけど、一気にずばばっと埋まったよ。
ま、ほぼ同じようなメンツと遊んでたんだけどねー。
12日はお茶と小田原うろうろして、夜から地元同級生たちと御幸ヶ浜の花火大会へ。
13日は朝9時半からやっぱり地元同級生達と、酒匂川でバーベキュー。夜は元バイト先の飲み会。
14日はやっぱり同級生、お茶、釼持、山源と真鶴へ海水浴。
15日は釼持と酒匂川河口で釣りした後、平塚へ。
16日は弟と真鶴港で釣り。
もう日焼け日焼け。ここ近年で今が一番日焼けしてるよ、俺。
なんなら軽くイケメンみてーになってっからね。
だって髪とか茶色いし(違う?)
いやー、遊んだ遊んだ!予定無いなんて書いたけど、一気にずばばっと埋まったよ。
ま、ほぼ同じようなメンツと遊んでたんだけどねー。
12日はお茶と小田原うろうろして、夜から地元同級生たちと御幸ヶ浜の花火大会へ。
13日は朝9時半からやっぱり地元同級生達と、酒匂川でバーベキュー。夜は元バイト先の飲み会。
14日はやっぱり同級生、お茶、釼持、山源と真鶴へ海水浴。
15日は釼持と酒匂川河口で釣りした後、平塚へ。
16日は弟と真鶴港で釣り。
もう日焼け日焼け。ここ近年で今が一番日焼けしてるよ、俺。
なんなら軽くイケメンみてーになってっからね。
だって髪とか茶色いし(違う?)
2006.08.11,Fri
♪グリンピース!ちょりんちょりんちょりんちょりんちょりんちょりん・・
渡瀬です。特に意味は無いです。
明日から俺、お盆休みでーす!いえーい!
16日までお休みー!・・しかしやべぇ。今のところ13日しか予定うまってねぇ。
去年は結構べらぼうに遊びまわったんだけどなー。
誰か暇な人いる?遊んで遊んで!
渡瀬です。特に意味は無いです。
明日から俺、お盆休みでーす!いえーい!
16日までお休みー!・・しかしやべぇ。今のところ13日しか予定うまってねぇ。
去年は結構べらぼうに遊びまわったんだけどなー。
誰か暇な人いる?遊んで遊んで!
2006.08.11,Fri
去年の夏から俺の車、炎天下でエアコン入れるとギュルルルル!なんてすげー音出します。まぁ20秒くらいで止まるのですが。
気味悪いので、スバルのお店に持ってって見てもらいました。すると・・
「なんちゃら(忘れた)が少しおかしいですね。これを取り替えれば治りますが、ちょっとお値段が・・」
「いくら位ですか?」
「9万円・・・」「あー・・・」
さて、どうすっかな〜。年末には車検だしな〜。
なんなら新しい車、買ってしまおうか!とさえ。
まぁ、たぶん、買ったとしてもまた軽自動車だろうけどねー。
気味悪いので、スバルのお店に持ってって見てもらいました。すると・・
「なんちゃら(忘れた)が少しおかしいですね。これを取り替えれば治りますが、ちょっとお値段が・・」
「いくら位ですか?」
「9万円・・・」「あー・・・」
さて、どうすっかな〜。年末には車検だしな〜。
なんなら新しい車、買ってしまおうか!とさえ。
まぁ、たぶん、買ったとしてもまた軽自動車だろうけどねー。
2006.08.11,Fri
なんだったんだろうな。
最近はお決まりの FEATURES で、ねいばふ〜♪なんてギター弾いてたら、昨日弦が切れました。一番細い奴。
では張り替えよう、なんて思ったんだが、一体いつぶりだろうね?弦なんて張り替えるの。
自分のブログに「ギターの弦」で検索しても出てこねぇってことは1年以上ぶり!?・・いや、まさかなぁ。
しかし相当ぶりなのは確か。だってサビまくってんもんなぁ。付いてるやつ。
そんな訳で、全部弦はずして、新しいの張ろうとしたんだが、そういや俺、弦の張り方とかよく知らないんだよね・・(ドラム担当)
まぁこんな感じかな?なんて張ってったんだが、なかなかチューナーが反応しないなぁなんて、ぐいぐいやってたら、っっピーン!!と。またもや一番細いやつが切れたのでした。(いててて!右手ひっぱたかれた!)
・・・あ、そういやこの一番細いのが、1弦なんだか6弦なんだかも知らない・・
こういう時のインターネット。ギターの弦の張り方、で検索してご丁寧に教えてもらいました(便利ー!)
・・案の定張り方間違ってた・・
つーことで、今の俺のギター。一番細い弦だけは正しく張られております(赤いZO−3)
最近はお決まりの FEATURES で、ねいばふ〜♪なんてギター弾いてたら、昨日弦が切れました。一番細い奴。
では張り替えよう、なんて思ったんだが、一体いつぶりだろうね?弦なんて張り替えるの。
自分のブログに「ギターの弦」で検索しても出てこねぇってことは1年以上ぶり!?・・いや、まさかなぁ。
しかし相当ぶりなのは確か。だってサビまくってんもんなぁ。付いてるやつ。
そんな訳で、全部弦はずして、新しいの張ろうとしたんだが、そういや俺、弦の張り方とかよく知らないんだよね・・(ドラム担当)
まぁこんな感じかな?なんて張ってったんだが、なかなかチューナーが反応しないなぁなんて、ぐいぐいやってたら、っっピーン!!と。またもや一番細いやつが切れたのでした。(いててて!右手ひっぱたかれた!)
・・・あ、そういやこの一番細いのが、1弦なんだか6弦なんだかも知らない・・
こういう時のインターネット。ギターの弦の張り方、で検索してご丁寧に教えてもらいました(便利ー!)
・・案の定張り方間違ってた・・
つーことで、今の俺のギター。一番細い弦だけは正しく張られております(赤いZO−3)
2006.08.08,Tue
今日はなんだか午後に入ってから、急に吐き気がし始めてね〜。
なんか気持ちわりぃ・・って。そんな状態が今まで続いてて。
夕飯食べる気もしなくてさ〜。
なんか変なもん食ったっけか?それともアレか?夏バテってやつか?
パンク聴きゃ治るぜ!なんて WIRE 聴きながら♪ノーノーミスタースーツ!とかやってたんだが、一向に治りません。
うげぇ。
そんななか、今日は涼しかったのでドラムの練習をしました。
いやーなんだかまともに触るの久しぶりだな。こりゃいけねぇ。
VICTIM で叩いてたんだけど、Strange Thing By Night の8ビートについていくのがやっとでした。
ちょっとサボるとダメね。
しかし VICTIM の Why Are Fire Engines Red って曲はすげーカッコいいなー!
なんか気持ちわりぃ・・って。そんな状態が今まで続いてて。
夕飯食べる気もしなくてさ〜。
なんか変なもん食ったっけか?それともアレか?夏バテってやつか?
パンク聴きゃ治るぜ!なんて WIRE 聴きながら♪ノーノーミスタースーツ!とかやってたんだが、一向に治りません。
うげぇ。
そんななか、今日は涼しかったのでドラムの練習をしました。
いやーなんだかまともに触るの久しぶりだな。こりゃいけねぇ。
VICTIM で叩いてたんだけど、Strange Thing By Night の8ビートについていくのがやっとでした。
ちょっとサボるとダメね。
しかし VICTIM の Why Are Fire Engines Red って曲はすげーカッコいいなー!
2006.08.07,Mon
地元の連中と海水浴に行ってきましたー!
・・・全員男!あっちの成績の悪い5人組!
朝6時起きで、向かった先は南伊豆、下田の白浜海岸。
初めて来たけど、さすが白浜、って名前だけあって、浜の砂が真っ白でねー。さすが伊豆!って感じで。
広い海、青い空、照りつける日差し!って感じで!
人もすげーいっぱいいたけど、海水浴場は人がいた方がいいね!活気がある感じがしてさ。
ファミリー客が多いんじゃね?とか思っていたけど、結構みんな若い子たちでした。
そりゃ相当いますよ。ビキニギャルたちも。ぐへへ。
荷物置き場とか、わざとギャル達の後ろに陣取ったからね。ここに致しましょう。とか言って。
しかし暑くて、海水浴にはもってこいな日だったなー。
海入って、日焼けして、海入って、日焼けして、海入って、日焼けして・・・
波打ち際で取っ組みあったりするだけで、すげー楽しい!高波に突っ込んでったりね。
1日中、ガキのようにはしゃぎまわってきました。
いやー、楽しかった!

左から、俺、分部、釼持。後ろ行ってお茶、秀ちゃん。合コン相手、募集中。
・・・全員男!あっちの成績の悪い5人組!
朝6時起きで、向かった先は南伊豆、下田の白浜海岸。
初めて来たけど、さすが白浜、って名前だけあって、浜の砂が真っ白でねー。さすが伊豆!って感じで。
広い海、青い空、照りつける日差し!って感じで!
人もすげーいっぱいいたけど、海水浴場は人がいた方がいいね!活気がある感じがしてさ。
ファミリー客が多いんじゃね?とか思っていたけど、結構みんな若い子たちでした。
そりゃ相当いますよ。ビキニギャルたちも。ぐへへ。
荷物置き場とか、わざとギャル達の後ろに陣取ったからね。ここに致しましょう。とか言って。
しかし暑くて、海水浴にはもってこいな日だったなー。
海入って、日焼けして、海入って、日焼けして、海入って、日焼けして・・・
波打ち際で取っ組みあったりするだけで、すげー楽しい!高波に突っ込んでったりね。
1日中、ガキのようにはしゃぎまわってきました。
いやー、楽しかった!

左から、俺、分部、釼持。後ろ行ってお茶、秀ちゃん。合コン相手、募集中。
2006.08.05,Sat
さっき、テレビでHERO'S 見てたら外でドンドーン!と音がするなって。
今日は地元の酒匂川の花火大会でした。
そういや数年前のこの花火大会さー。
俺は当時好きだった女の子を「一緒に見に行かない?」って誘ったんだけど、あっさり断られてさー。
んで仕方ないから、ひとりで自転車乗って見に行ったら、途中から大雨降ってきやがってよー。
ずぶ濡れんなって「なんだよー!」なんて言いながら帰ってきてねー。
なかなか悲惨な思い出だな。
「俺、花火ってあんまり好きじゃないんだ。だって花火が美しく輝くのは、ほんの一瞬だろ?それに比べて君は・・」
ってセリフを用意してたんだけどなー!
今日は地元の酒匂川の花火大会でした。
そういや数年前のこの花火大会さー。
俺は当時好きだった女の子を「一緒に見に行かない?」って誘ったんだけど、あっさり断られてさー。
んで仕方ないから、ひとりで自転車乗って見に行ったら、途中から大雨降ってきやがってよー。
ずぶ濡れんなって「なんだよー!」なんて言いながら帰ってきてねー。
なかなか悲惨な思い出だな。
「俺、花火ってあんまり好きじゃないんだ。だって花火が美しく輝くのは、ほんの一瞬だろ?それに比べて君は・・」
ってセリフを用意してたんだけどなー!
2006.08.05,Sat
だけだったので、また例によって真鶴港にでも釣りしに行こうかと思ってたのですが。
いや、今日さー、すんげー暑かったよねー!
こりゃ実質、炎天下の港で釣り、なんて無理ー!と思い、急遽予定変更。
箱根の上の方の川にニジマスを狙いに行こう!と相方(漫才の)お茶(最近ザ☆暇人)と繰り出しました。
この選択がね、もうアタリ!さすが箱根の上の川、小田原の猛暑に比べるとそりゃ快適。涼しー!
んでこの川がね、俺だけが知ってる秘密の川。誰もいない上によく釣れる。
去年の夏、海釣りを始める前はよくかよった場所でねー。
1年ぶりだから、弱冠心配だったんだが、全然変わってなかった!
ちっこいハヤみたいなのは入れ食い状態。
んでしばらくやってると釣れはじめました、でっけーニジマス!うーまそー!
普段は結構ローテンション気味なキャラのお茶も、でかいの掛けた時はちょっとテンション上がってたな(笑)
そんな訳で今日は箱根最高!な感じでした。

↑お茶(思いっきり素顔丸出し) でかいね!うまそうだね!
いや、今日さー、すんげー暑かったよねー!
こりゃ実質、炎天下の港で釣り、なんて無理ー!と思い、急遽予定変更。
箱根の上の方の川にニジマスを狙いに行こう!と相方(漫才の)お茶(最近ザ☆暇人)と繰り出しました。
この選択がね、もうアタリ!さすが箱根の上の川、小田原の猛暑に比べるとそりゃ快適。涼しー!
んでこの川がね、俺だけが知ってる秘密の川。誰もいない上によく釣れる。
去年の夏、海釣りを始める前はよくかよった場所でねー。
1年ぶりだから、弱冠心配だったんだが、全然変わってなかった!
ちっこいハヤみたいなのは入れ食い状態。
んでしばらくやってると釣れはじめました、でっけーニジマス!うーまそー!
普段は結構ローテンション気味なキャラのお茶も、でかいの掛けた時はちょっとテンション上がってたな(笑)
そんな訳で今日は箱根最高!な感じでした。

↑お茶(思いっきり素顔丸出し) でかいね!うまそうだね!
2006.08.04,Fri
最近仕事で、よく箱根の方に行っています。老舗温泉旅館の仕事でね。
湯本駅周辺は、いつ行っても大変な賑わいなのですが、カップルとか多いねー!夏休みの大学生とかかな?
10代後半も、20代前半も、いわゆる青春、らしいことは何ひとつできなかった俺には、本当にうらやましく見える。
楽しそうだなー!って。
そうすっとさぁ、な〜んか俺だけ、損しちゃったような、そんな感覚になるんだよなぁ。
俺なんかより、そりゃもう楽しい青春を謳歌してんだろうなー!いいなー!って。
でもな。俺は今、楽しい!今が一番楽しい!
と、そんな感じで自分に言い聞かせます。
湯本駅周辺は、いつ行っても大変な賑わいなのですが、カップルとか多いねー!夏休みの大学生とかかな?
10代後半も、20代前半も、いわゆる青春、らしいことは何ひとつできなかった俺には、本当にうらやましく見える。
楽しそうだなー!って。
そうすっとさぁ、な〜んか俺だけ、損しちゃったような、そんな感覚になるんだよなぁ。
俺なんかより、そりゃもう楽しい青春を謳歌してんだろうなー!いいなー!って。
でもな。俺は今、楽しい!今が一番楽しい!
と、そんな感じで自分に言い聞かせます。
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
