Maybe at the end I'll say - not a bad day
2008.06.26,Thu
2008.06.24,Tue
さて。何を書こうかな。
「書くこと何もねぇな~」って一文だけは、書かないようにしてます。
書いちゃったけど。
書く事。つまり思った事、感じた事は山ほどあります。
それをわざわざ頭使って筋立てて構築して。文章にまとめるのが、めんどくさいだけでしょ?
みんなそうでしょ?テレビ見てる方が楽だったり、面白かったりするだけでしょ?
俺だってそうだよ。
あ、本当にお仕事が忙しい人もいるかもしれないね。
頑張ってると思うよ。みなさんも。俺も。
恵まれてると思うよ。みなさんも。俺も。
とりとめもない事ばかり考えてるぜ。
何故か今日は、1日「意味の無い人間」ってフレーズが、ず~っと頭の中をリフレインしてました。
嫌な夢をよく見る。きっと現実が楽しいからなんだろうな。
俺は眠りが浅いから、毎日夢を見る。
なんかね。「恥ずかしい」って感じる夢をよく見るんだよ。俺。
「焦る」「困る」みたいな夢も、よく見ます。
汗かいて起きて。夢でよかった・・って思う事が、よくある。
「みんな服着てるのに俺だけ全裸→恥ずかしい!」とかね。
・・いやいや、そんな願望、性癖があるって訳じゃないのよ!ホントに!
寝る時、明かりは全部消します。最後の小さい明かり(分かるよね?)も全部消して、完全な暗闇にして、眠ります。
横になって、目を閉じて。少し何かを考えるんだけど。
最後は、何か。あきらめ、に近い心境になって、眠ります。
「書くこと何もねぇな~」って一文だけは、書かないようにしてます。
書いちゃったけど。
書く事。つまり思った事、感じた事は山ほどあります。
それをわざわざ頭使って筋立てて構築して。文章にまとめるのが、めんどくさいだけでしょ?
みんなそうでしょ?テレビ見てる方が楽だったり、面白かったりするだけでしょ?
俺だってそうだよ。
あ、本当にお仕事が忙しい人もいるかもしれないね。
頑張ってると思うよ。みなさんも。俺も。
恵まれてると思うよ。みなさんも。俺も。
とりとめもない事ばかり考えてるぜ。
何故か今日は、1日「意味の無い人間」ってフレーズが、ず~っと頭の中をリフレインしてました。
嫌な夢をよく見る。きっと現実が楽しいからなんだろうな。
俺は眠りが浅いから、毎日夢を見る。
なんかね。「恥ずかしい」って感じる夢をよく見るんだよ。俺。
「焦る」「困る」みたいな夢も、よく見ます。
汗かいて起きて。夢でよかった・・って思う事が、よくある。
「みんな服着てるのに俺だけ全裸→恥ずかしい!」とかね。
・・いやいや、そんな願望、性癖があるって訳じゃないのよ!ホントに!
寝る時、明かりは全部消します。最後の小さい明かり(分かるよね?)も全部消して、完全な暗闇にして、眠ります。
横になって、目を閉じて。少し何かを考えるんだけど。
最後は、何か。あきらめ、に近い心境になって、眠ります。
2008.06.22,Sun
友達の女の子、すげー美人な娘なんだけどね。
前にライブハウスで、ステージ上でえらい上手くギターを弾く男を見て、こんな事を言ったんだよ。
「私○○(←その娘の彼氏の名前)がいなかったら、絶対あの人に惚れてた!」って。
そん時ね、なんか衝撃受けて、俺。
「そうか。そういう事があるのか!」って。
カッコよく楽器が演奏できれば、それだけで。
誰かに好かれるって事もあるんだ!って。
ツラ、内面、そんなもん軽く超越するくらいの、演奏ができれば。
俺もそんなドラムが叩けたら・・って。
ちょっと勇気が湧いたような、そんな気がしました。
俺も頑張れば、やれるんじゃねぇか!?って。
あれから数年たったけど。俺のドラムも作る曲も。
どうやらまだまだ、そんなレベルには至ってなくて。
好きになってくれる娘なんて、一向に現れないんだけど。
いろんなもんが足りないんだろうな。
簡単に言ったら、努力が足りないんだ。もっと練習しないとね。
続けてれば。一生懸命、真剣に続けてたら、なんとかなると思い込んでます。
考え方が単純かな?
だからさー。
ちょっ~と俺の評価。もう少しだけ、待っててくれない?
きっと今に、すげーの叩いてやるからさ!
前にライブハウスで、ステージ上でえらい上手くギターを弾く男を見て、こんな事を言ったんだよ。
「私○○(←その娘の彼氏の名前)がいなかったら、絶対あの人に惚れてた!」って。
そん時ね、なんか衝撃受けて、俺。
「そうか。そういう事があるのか!」って。
カッコよく楽器が演奏できれば、それだけで。
誰かに好かれるって事もあるんだ!って。
ツラ、内面、そんなもん軽く超越するくらいの、演奏ができれば。
俺もそんなドラムが叩けたら・・って。
ちょっと勇気が湧いたような、そんな気がしました。
俺も頑張れば、やれるんじゃねぇか!?って。
あれから数年たったけど。俺のドラムも作る曲も。
どうやらまだまだ、そんなレベルには至ってなくて。
好きになってくれる娘なんて、一向に現れないんだけど。
いろんなもんが足りないんだろうな。
簡単に言ったら、努力が足りないんだ。もっと練習しないとね。
続けてれば。一生懸命、真剣に続けてたら、なんとかなると思い込んでます。
考え方が単純かな?
だからさー。
ちょっ~と俺の評価。もう少しだけ、待っててくれない?
きっと今に、すげーの叩いてやるからさ!
2008.06.22,Sun
そんな訳で昨日は仕事後、クイーンのコピーバンド練習のため町田へ。
なんかもう、コピってる時はめんどくさい事この上なしだったが、いざスタジオ入って合わせてみると、な~んか楽しかったな(笑)
まぁメンツが、おなじみのタブロイドとロイシャムの面々だしね。
グダグダになるんじゃねぇの?なんてタカをくくっていたけど、結構なんとかなっちゃったな。
完成度は思いっきり低いんだけど。
意外にもベース担当、タブロイドのギター、酒井ちゃんがしっかりしててね。
なんかこう酒井は、曲全体像を把握する能力が高い、と思う。
天性のリズム感、みたいのあるような。
まぁ肝心の本職のギターの方は、ちょ~っとアレなんだけど。
ギターより、ホントはドラムに向いてたんじゃない?
何人かで楽器や歌を合わせる時。
なんつーかこう、自信満々の人よりも。
どこか心配性であったり、不安であったりする人の方が、いい演奏ができるんじゃないか、とさえ思います。
表に出したらカッコ悪いけどね。
腹の底で、ひとつ不安な部分があった方がいいような、気がします。俺は。
なんかもう、コピってる時はめんどくさい事この上なしだったが、いざスタジオ入って合わせてみると、な~んか楽しかったな(笑)
まぁメンツが、おなじみのタブロイドとロイシャムの面々だしね。
グダグダになるんじゃねぇの?なんてタカをくくっていたけど、結構なんとかなっちゃったな。
完成度は思いっきり低いんだけど。
意外にもベース担当、タブロイドのギター、酒井ちゃんがしっかりしててね。
なんかこう酒井は、曲全体像を把握する能力が高い、と思う。
天性のリズム感、みたいのあるような。
まぁ肝心の本職のギターの方は、ちょ~っとアレなんだけど。
ギターより、ホントはドラムに向いてたんじゃない?
何人かで楽器や歌を合わせる時。
なんつーかこう、自信満々の人よりも。
どこか心配性であったり、不安であったりする人の方が、いい演奏ができるんじゃないか、とさえ思います。
表に出したらカッコ悪いけどね。
腹の底で、ひとつ不安な部分があった方がいいような、気がします。俺は。
2008.06.19,Thu
2008.06.18,Wed
クイーンの数曲をコピーしています。
いやねー。友人が、知り合いの結婚式二次会でクイーンのコピーバンドをやるってんで、俺がそのバンドのドラムを頼まれたのよ。
しかしあれだな~。好きでもなんでもないバンドの曲を何度も聴いてコピーするって。いや~、なかなかどうして、ね。
集中力いるね。んでまた俺、クイーンなんて何度聴いても全然カッコよく思えないし。
しかも選ばれた曲がなんか複雑で、途中でうぎゃー!ってなる!
そいうや大学でバンドサークルやってた頃は、いろんなバンドの曲をコピーしたな。
ドラムなんて人少ないもんだから、3つ4つバンド掛け持ちなんてざらにあったしね。
当然やっぱり好きでもなんでもない曲だって、コピーしなきゃいけなかった訳だ。
でも今考えると、それがいい修行になってたのかもね。
メンバーで合わせるのに、全然やってこねぇ奴も結構いる中、
いつもどんな曲もちゃんとコピってったよ、俺は。根が真面目だからね(笑)
いやねー。友人が、知り合いの結婚式二次会でクイーンのコピーバンドをやるってんで、俺がそのバンドのドラムを頼まれたのよ。
しかしあれだな~。好きでもなんでもないバンドの曲を何度も聴いてコピーするって。いや~、なかなかどうして、ね。
集中力いるね。んでまた俺、クイーンなんて何度聴いても全然カッコよく思えないし。
しかも選ばれた曲がなんか複雑で、途中でうぎゃー!ってなる!
そいうや大学でバンドサークルやってた頃は、いろんなバンドの曲をコピーしたな。
ドラムなんて人少ないもんだから、3つ4つバンド掛け持ちなんてざらにあったしね。
当然やっぱり好きでもなんでもない曲だって、コピーしなきゃいけなかった訳だ。
でも今考えると、それがいい修行になってたのかもね。
メンバーで合わせるのに、全然やってこねぇ奴も結構いる中、
いつもどんな曲もちゃんとコピってったよ、俺は。根が真面目だからね(笑)
2008.06.17,Tue
第一印象とか、上っ面とか。キャラクターっつーか。
やっぱそんなので判断されるよな。
深い人間ってのは、それなりの人間的な経験を積んだ人なんだろう。
俺は周りの人にどのように見られてるのか。どういう人間だと思われてるのか。
そういう事が、結構気になります。
見た目で判断されて、そのままのイメージの人が大半なんだろうな。
まぁ、あながち間違っちゃいなんだけど。
「本当の俺」なんてのは、俺が考えたところで、どうにもなんないような。そんな気がする。
皆さんの思う渡瀬さんって人が、本当の俺のような、そんな気がする。
あはは。こりゃちょっと自意識過剰か。
そんな重要な人間でも、ないんだろうけどね。
のめり込まなきゃ感動なんて無い、って思ってます。
色んな事を、まるで自分の事のように、感じたい。
そういうもんが、好きです。
ひとつ暴言吐くなら。
金持って、いい家住んで、いい車乗って、うまいもん食って。ついでにいい女連れて。
そんな奴らが歌う、ロック、なんざ。
本当にどうだっていい。
これもあくまで、イメージに過ぎないんだけどね。
話半分・・うーん、話80%くらいで、理解して。
どうなんだろう、俺とか。結構、俺とか。
やっぱそんなので判断されるよな。
深い人間ってのは、それなりの人間的な経験を積んだ人なんだろう。
俺は周りの人にどのように見られてるのか。どういう人間だと思われてるのか。
そういう事が、結構気になります。
見た目で判断されて、そのままのイメージの人が大半なんだろうな。
まぁ、あながち間違っちゃいなんだけど。
「本当の俺」なんてのは、俺が考えたところで、どうにもなんないような。そんな気がする。
皆さんの思う渡瀬さんって人が、本当の俺のような、そんな気がする。
あはは。こりゃちょっと自意識過剰か。
そんな重要な人間でも、ないんだろうけどね。
のめり込まなきゃ感動なんて無い、って思ってます。
色んな事を、まるで自分の事のように、感じたい。
そういうもんが、好きです。
ひとつ暴言吐くなら。
金持って、いい家住んで、いい車乗って、うまいもん食って。ついでにいい女連れて。
そんな奴らが歌う、ロック、なんざ。
本当にどうだっていい。
これもあくまで、イメージに過ぎないんだけどね。
話半分・・うーん、話80%くらいで、理解して。
どうなんだろう、俺とか。結構、俺とか。
2008.06.16,Mon
日曜。なんだかすげー二日酔い。
新しい家に、作ったベットを運んだり、引越しをちょいちょいしなきゃいけなかったんだが、ものすごい辛かったな~。
吐き気と頭痛にさいなまれてました。
もともとそこまでお酒には強くないけど、最近弱くなったかもしれない。
違うか。見境無く朝まで飲んでるからいけないんだなー。
夜から EX-REVERSION バンド練習。
長谷川くんの持ってきた新曲を練習するの巻。
あ。その前にディスクユニオン行きました。
買ったCD。
RICH KIDS 「Ghost Of Princes In Towers」
もちろん、言わずと知れた SEX PISTOLS のベースだったグレン・マトロックが脱退した後やったバンド。78年の1st。
いやねー。ちょいと前にあんなピストルズについて語っといて、実は持ってませんでした。
海賊版みたいな、ジョン・ピール・セッションズってな音源だけ持っててね。正式な1stアルバムは持ってなかったの。
俺がまだ70'sパンクなんてなんも興味無かった大学1年の時。
当時のバンドサークルの先輩(激70'sパンクマニア)からコピーバンドやるってカセットテープもらってね。
その中に入ってたのが、リッチキッズの Young Girls。
そのとき先輩が「この曲が、数あるパンクロックの中でも、ナンバー1の名曲なんだ」と言った事を、今でも鮮明に覚えています。
当時の単純な俺は「そうか!これがナンバー1なんだ!」って素直に受け入れて。
それから、俺もいろんなパンクバンドのいろんな曲を聴いて。
これが一番カッコいい!って曲もいっぱいできたけど。
未だに Young Girls を聴けば「この曲がナンバー1!」って、思います。
新しい家に、作ったベットを運んだり、引越しをちょいちょいしなきゃいけなかったんだが、ものすごい辛かったな~。
吐き気と頭痛にさいなまれてました。
もともとそこまでお酒には強くないけど、最近弱くなったかもしれない。
違うか。見境無く朝まで飲んでるからいけないんだなー。
夜から EX-REVERSION バンド練習。
長谷川くんの持ってきた新曲を練習するの巻。
あ。その前にディスクユニオン行きました。
買ったCD。
RICH KIDS 「Ghost Of Princes In Towers」
もちろん、言わずと知れた SEX PISTOLS のベースだったグレン・マトロックが脱退した後やったバンド。78年の1st。
いやねー。ちょいと前にあんなピストルズについて語っといて、実は持ってませんでした。
海賊版みたいな、ジョン・ピール・セッションズってな音源だけ持っててね。正式な1stアルバムは持ってなかったの。
俺がまだ70'sパンクなんてなんも興味無かった大学1年の時。
当時のバンドサークルの先輩(激70'sパンクマニア)からコピーバンドやるってカセットテープもらってね。
その中に入ってたのが、リッチキッズの Young Girls。
そのとき先輩が「この曲が、数あるパンクロックの中でも、ナンバー1の名曲なんだ」と言った事を、今でも鮮明に覚えています。
当時の単純な俺は「そうか!これがナンバー1なんだ!」って素直に受け入れて。
それから、俺もいろんなパンクバンドのいろんな曲を聴いて。
これが一番カッコいい!って曲もいっぱいできたけど。
未だに Young Girls を聴けば「この曲がナンバー1!」って、思います。
2008.06.16,Mon
2008.06.14,Sat
ここへ来て市県民税が25万円か!(←年額)あいたたた!
なんだよも~う。この前自動車税払ったばっかりなのに。
きっちり滞りなく、なんなら前納してやるからしっかりしやがれ!日本!(神奈川県?)
エコだなんだ、地球に優しいどうのっつーのもいいが、とりあえず国民にも優しくしやがれ。
ガソリンもたけーんだよ、馬鹿野郎!
どうも最近のメディアが垂れ流してるエコブームってのの、裏が読めちゃって何かあれだな。
ただ俺はそんなの意識しなくても、かなり地球に優しい生活送ってるけどな。ずっと前から。
役所のパンフレットみてーなやつに「6月から9月まで(だったかな?)エネルギーを無駄にしないクールビズです!ネクタイしません!」なんてこれ見よがしに書いてあったが、元々クーラーすらねぇ職場で働いてる奴や、炎天下で肉体労働してる奴だって大勢いるんだ。
お前らの所もクーラー消せ!なんて言わないが「設定温度27℃です!」なんてでかでかと書かねぇで、黙って静かに、当たり前にやればいいのにな。
明日は月1回の土曜休みー!
多賀の海沿いの公園に行ってみようかな?アジとか釣れないかなー?
エコだねー。エコエコアザラク。
なんだよも~う。この前自動車税払ったばっかりなのに。
きっちり滞りなく、なんなら前納してやるからしっかりしやがれ!日本!(神奈川県?)
エコだなんだ、地球に優しいどうのっつーのもいいが、とりあえず国民にも優しくしやがれ。
ガソリンもたけーんだよ、馬鹿野郎!
どうも最近のメディアが垂れ流してるエコブームってのの、裏が読めちゃって何かあれだな。
ただ俺はそんなの意識しなくても、かなり地球に優しい生活送ってるけどな。ずっと前から。
役所のパンフレットみてーなやつに「6月から9月まで(だったかな?)エネルギーを無駄にしないクールビズです!ネクタイしません!」なんてこれ見よがしに書いてあったが、元々クーラーすらねぇ職場で働いてる奴や、炎天下で肉体労働してる奴だって大勢いるんだ。
お前らの所もクーラー消せ!なんて言わないが「設定温度27℃です!」なんてでかでかと書かねぇで、黙って静かに、当たり前にやればいいのにな。
明日は月1回の土曜休みー!
多賀の海沿いの公園に行ってみようかな?アジとか釣れないかなー?
エコだねー。エコエコアザラク。
2008.06.13,Fri
家の冷蔵庫、洗濯機、なんかの家電製品を一気に購入しました。両親に任されてね。
電気屋で値段交渉なんて初めてやったよ。結構できるもんなんだね。
俺、電気屋で値を下げさせるなんて、ちょっと前までできないもんだと思ってました。テレビだけで5台購入!
俺も勢いで、液晶TVとDVDレコーダー(ビデオもハードディスクも付いてる!)を買っちゃいました。
あとはオーディオ。パソコンも目星だけ付けてきた。
大丈夫!金ならある!!
(いや、ごめん!もはやそんな無い!)
・・・あ、シンバルも買うんだった。
ちょっとづつ、俺の部屋に置く家具も作り始めました。
現在、机周りを製作中。

ざっと描いた机の図面(っつーほどもんじゃないが・・)
縮尺なんか無視!CADだっけ?そんなんも使える訳ねぇ!フリーハンドで大雑把にどーん!
・・いやいや!絵はこんなだけど、実物が完成したら結構なもんなんだって!ホントだって!
電気屋で値段交渉なんて初めてやったよ。結構できるもんなんだね。
俺、電気屋で値を下げさせるなんて、ちょっと前までできないもんだと思ってました。テレビだけで5台購入!
俺も勢いで、液晶TVとDVDレコーダー(ビデオもハードディスクも付いてる!)を買っちゃいました。
あとはオーディオ。パソコンも目星だけ付けてきた。
大丈夫!金ならある!!
(いや、ごめん!もはやそんな無い!)
・・・あ、シンバルも買うんだった。
ちょっとづつ、俺の部屋に置く家具も作り始めました。
現在、机周りを製作中。
ざっと描いた机の図面(っつーほどもんじゃないが・・)
縮尺なんか無視!CADだっけ?そんなんも使える訳ねぇ!フリーハンドで大雑把にどーん!
・・いやいや!絵はこんなだけど、実物が完成したら結構なもんなんだって!ホントだって!
2008.06.10,Tue
TV SMITH の Not A Bad Day を聴いてたぜ。何回聴いても目頭が熱くなる曲です。
俺は音楽やって、金儲けして、ロックスターになる、なんて気はさらさら無いが。いやいや、やろうとしたって俺なんかができる訳ないんだけど。
俺が1人、自分の思うロックスターをあげるなら、TVスミスさん。
あんな風に、年取っても自分の好きな音楽を続けられてたら、いいな。
怒りの音楽だろ?パンクロックは。少なくとも俺が作ってる音楽は、そうです。
あれもいい、これも素晴らしい。だからボクの音楽もステキでしょ?
なんてな事は俺にはできない。
ムリヤリにでも、仮想的にでも。敵、攻撃対象を作り出して、言いたい事叫んでやる。音楽を作ってやる。
その攻撃対象は、時には自分自身になったりも、する。
物事を、敗者の視点で構築してってやる。
シンプルに、ポップに、ね。
届く人に、本当にリアルに届けば、いいんだけどな~。
俺は音楽やって、金儲けして、ロックスターになる、なんて気はさらさら無いが。いやいや、やろうとしたって俺なんかができる訳ないんだけど。
俺が1人、自分の思うロックスターをあげるなら、TVスミスさん。
あんな風に、年取っても自分の好きな音楽を続けられてたら、いいな。
怒りの音楽だろ?パンクロックは。少なくとも俺が作ってる音楽は、そうです。
あれもいい、これも素晴らしい。だからボクの音楽もステキでしょ?
なんてな事は俺にはできない。
ムリヤリにでも、仮想的にでも。敵、攻撃対象を作り出して、言いたい事叫んでやる。音楽を作ってやる。
その攻撃対象は、時には自分自身になったりも、する。
物事を、敗者の視点で構築してってやる。
シンプルに、ポップに、ね。
届く人に、本当にリアルに届けば、いいんだけどな~。
2008.06.10,Tue
「どうしてアタシ、どうでもいい男にばっかり好かれるんだろう・・」って女性の悩みの。どうでもいい男側の男として頑張ってまいりました。
なぜってそりゃ、お前もどうでもいい女だからだよ!
類は友を呼ぶってやつだ!
なーんつってね。俺サイドは結構特別に思ってるぜ。
き・み・の・こ・と(はぁと)
おっけ~。苦難、困難、ボク長男!
けちゃっ ぷー!けちゃ ぷー!
なぜってそりゃ、お前もどうでもいい女だからだよ!
類は友を呼ぶってやつだ!
なーんつってね。俺サイドは結構特別に思ってるぜ。
き・み・の・こ・と(はぁと)
おっけ~。苦難、困難、ボク長男!
けちゃっ ぷー!けちゃ ぷー!
2008.06.09,Mon
土曜の夜は仕事から帰ってきて、結局テレビでもぐーたら眺めて終わっちゃった。
ルーキーズ、なんて見ちゃったぜ。ごくせんってやつも。
その~、なんつーか。結構楽しく見ちゃいました。
しかしアレだな。10代の頃、不良、とか、ヤンキーとか(なんかこれ、書いてて恥ずかしいな・・)元々そんなような子の方が、人生ドラマチックなのかな?
ドラマとかじゃなくても、実際の現実でも。
なんこう、あったよな。クラスでも「イケてるグループ」が。
その子たちはやっぱりどこか、ワルの匂い、したよな。
タバコ、酒、ファッション、髪型、カラオケでオール、海で花火、恋愛。
10代の頃、俺はそんなのにはまったく無関係な、ふっつ~の子で。
けっ、なんでぇあいつら。カッコつけやがって。なんて思っていたけど。
心の底では、どこか少し、うらやましく思っていました。
悶々と、ひとりパンクロック聴きながら「今に見てろ・・」なんて考えながら。
カッコいいそいつらが、実はとても楽しそうに見えてました。
情けない子が、一生懸命練習して。パンクバンドやる、っつードラマ。
誰か作ってくれないかな?
きっと感情移入して、見れると思うな~。
主演がイケメン俳優とか、ダメよ?
松尾判内とか。その辺りで。う~ん、歳がアレか。
まぁ~・・思いつかないけど、最悪アリキリの石井正則とかでさ。
甘酸っぱい青春なんて、そんなもん一切無かった奴らにも。
たまにはスポットライト当たったっていいじゃない。
ルーキーズ、なんて見ちゃったぜ。ごくせんってやつも。
その~、なんつーか。結構楽しく見ちゃいました。
しかしアレだな。10代の頃、不良、とか、ヤンキーとか(なんかこれ、書いてて恥ずかしいな・・)元々そんなような子の方が、人生ドラマチックなのかな?
ドラマとかじゃなくても、実際の現実でも。
なんこう、あったよな。クラスでも「イケてるグループ」が。
その子たちはやっぱりどこか、ワルの匂い、したよな。
タバコ、酒、ファッション、髪型、カラオケでオール、海で花火、恋愛。
10代の頃、俺はそんなのにはまったく無関係な、ふっつ~の子で。
けっ、なんでぇあいつら。カッコつけやがって。なんて思っていたけど。
心の底では、どこか少し、うらやましく思っていました。
悶々と、ひとりパンクロック聴きながら「今に見てろ・・」なんて考えながら。
カッコいいそいつらが、実はとても楽しそうに見えてました。
情けない子が、一生懸命練習して。パンクバンドやる、っつードラマ。
誰か作ってくれないかな?
きっと感情移入して、見れると思うな~。
主演がイケメン俳優とか、ダメよ?
松尾判内とか。その辺りで。う~ん、歳がアレか。
まぁ~・・思いつかないけど、最悪アリキリの石井正則とかでさ。
甘酸っぱい青春なんて、そんなもん一切無かった奴らにも。
たまにはスポットライト当たったっていいじゃない。
2008.06.06,Fri
あーあ。俺の仕事も土曜日休みだったらな~。
まあいいや。普通のサラリーマンの人たちに比べたら、楽な仕事だろうからな。
明後日の日曜もバンド練習ないから暇だな~。
明日の夜でも、明後日でも、誰か俺と酒でも飲まない~!?
誰かと会って、話をしたいです。
まあいいや。普通のサラリーマンの人たちに比べたら、楽な仕事だろうからな。
明後日の日曜もバンド練習ないから暇だな~。
明日の夜でも、明後日でも、誰か俺と酒でも飲まない~!?
誰かと会って、話をしたいです。
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
