Maybe at the end I'll say - not a bad day
2006.10.12,Thu
昨日の夜は、昔のバイト先の仲間と酒を飲みました。
三浦にいる下里くんがこっち来てたり、北海道に嫁いでいった志賀ちゃんが戻ってきてたりで。
気の知れてる仲のいい奴らでね。
俺は仕事上の同期とか、友達とかがいっさいいないから、こういう飲み会はすごい嬉しいんです。
今日も仕事だし、あんまり飲まないように、と思ったんだが、ついつい楽しくてねー。
なんだか「面白くねぇ事いっぱいあるけど、それを言っちゃ今夜は酔っぱらえないぜ!No No No No Future!(COBRA)」てな気分でね。
すすめられるまま焼酎をがんがん飲んで、くだらないこと喚き散らして、ぐでんぐでんに酔っぱらってしましました。
久しぶりに記憶が定かじゃなくなるくらい。
ホントにすげー楽しかったな。
しかし今日の朝はつらかった。仕事場着いて、いきなりゲロ吐いたからね(笑)
三浦にいる下里くんがこっち来てたり、北海道に嫁いでいった志賀ちゃんが戻ってきてたりで。
気の知れてる仲のいい奴らでね。
俺は仕事上の同期とか、友達とかがいっさいいないから、こういう飲み会はすごい嬉しいんです。
今日も仕事だし、あんまり飲まないように、と思ったんだが、ついつい楽しくてねー。
なんだか「面白くねぇ事いっぱいあるけど、それを言っちゃ今夜は酔っぱらえないぜ!No No No No Future!(COBRA)」てな気分でね。
すすめられるまま焼酎をがんがん飲んで、くだらないこと喚き散らして、ぐでんぐでんに酔っぱらってしましました。
久しぶりに記憶が定かじゃなくなるくらい。
ホントにすげー楽しかったな。
しかし今日の朝はつらかった。仕事場着いて、いきなりゲロ吐いたからね(笑)
2006.10.12,Thu
BUZZCOCKS の「Walking Distance」がなんだか急に聴きたくなって、聴いてました。
俺は歌の入ってないインストの音楽って全然好きじゃないんだが、ホントこの Walking Distance だけは最高だな。
メロディーだけでこんなに興奮する音楽は、この曲以外に絶対無いよ。
俺は歌の入ってないインストの音楽って全然好きじゃないんだが、ホントこの Walking Distance だけは最高だな。
メロディーだけでこんなに興奮する音楽は、この曲以外に絶対無いよ。
2006.10.10,Tue
行ってきました、鈴鹿サーキット。
結構いろんな人に、うらやましがられたので、だんだん俺も何かそんな気になってきちゃってね。
1日目は予選だったんだが、乗るはずだった新幹線ひかりが混んでて、次の乗るか~、なんてグズグズしたり、名古屋でお昼何食べるか~?なんてチンタラしたりしてたら、鈴鹿着くの遅れて10分くらいしか見れませんでした(笑)
あとはまぁ会場のいたるところのグッズ売り場をながめたりね。
夜は名古屋に戻って、並木さんに串焼きの美味しい居酒屋に連れてってもらいました。
ホントうまかったな。味噌が初めて食べる味だったよ。
2日目の決勝。いやー、人の多さにびっくり!15万人以上だってさ!
レースの方は、これがまさかの展開だったらしくて。
前日、当日に並木さんに教えてもらってたんだが、俺もエライことが起こった!なんて思ったな。
しかし速いなー!F-1!(当たり前か)
ほとんど何も知らなかったけど、やっぱねー。速い車とかスポーツカーとか見たら、男の子の血が騒ぐっつーかね。興奮するね。
ミニ4駆世代だからね!(ハイパーミニモーター)
思ったほど、Tスクエアって流れてないのね。
俺はあのTスクエアの曲に、歌詞つけてやる!って息巻いてたんだが。
まさか俺が生でF-1を見るなんてね。いい経験ができました。
チケットはもちろん、交通手段から宿の手配まで、並木さんにはお世話になりました。
いたる所で「渡瀬は声がでかくて恥ずかしい」と言われました。
居酒屋で大声で下ネタ言ったり、バスで横に乗ったおっさんと喋ったりした時。
でも並木さん、後で言うんだもんなー。「声でかかった」って。過去形で。
決勝の帰り、新幹線の時間に間に合わなくなりそうになって、鈴鹿サーキットから結構離れた駅まで、死に物狂いになってすげー勢いで歩いて(もはや競歩で)帰って、2人して即座に筋肉痛になったりとかね。
ハプニング的な事とか結構あったけど、そんなんが逆に楽しかったな。
そんな中、並木さんの一言「いいなー!シューマッハはヘリで帰れて!」

戦況を見つめる並木さん。
結構いろんな人に、うらやましがられたので、だんだん俺も何かそんな気になってきちゃってね。
1日目は予選だったんだが、乗るはずだった新幹線ひかりが混んでて、次の乗るか~、なんてグズグズしたり、名古屋でお昼何食べるか~?なんてチンタラしたりしてたら、鈴鹿着くの遅れて10分くらいしか見れませんでした(笑)
あとはまぁ会場のいたるところのグッズ売り場をながめたりね。
夜は名古屋に戻って、並木さんに串焼きの美味しい居酒屋に連れてってもらいました。
ホントうまかったな。味噌が初めて食べる味だったよ。
2日目の決勝。いやー、人の多さにびっくり!15万人以上だってさ!
レースの方は、これがまさかの展開だったらしくて。
前日、当日に並木さんに教えてもらってたんだが、俺もエライことが起こった!なんて思ったな。
しかし速いなー!F-1!(当たり前か)
ほとんど何も知らなかったけど、やっぱねー。速い車とかスポーツカーとか見たら、男の子の血が騒ぐっつーかね。興奮するね。
ミニ4駆世代だからね!(ハイパーミニモーター)
思ったほど、Tスクエアって流れてないのね。
俺はあのTスクエアの曲に、歌詞つけてやる!って息巻いてたんだが。
まさか俺が生でF-1を見るなんてね。いい経験ができました。
チケットはもちろん、交通手段から宿の手配まで、並木さんにはお世話になりました。
いたる所で「渡瀬は声がでかくて恥ずかしい」と言われました。
居酒屋で大声で下ネタ言ったり、バスで横に乗ったおっさんと喋ったりした時。
でも並木さん、後で言うんだもんなー。「声でかかった」って。過去形で。
決勝の帰り、新幹線の時間に間に合わなくなりそうになって、鈴鹿サーキットから結構離れた駅まで、死に物狂いになってすげー勢いで歩いて(もはや競歩で)帰って、2人して即座に筋肉痛になったりとかね。
ハプニング的な事とか結構あったけど、そんなんが逆に楽しかったな。
そんな中、並木さんの一言「いいなー!シューマッハはヘリで帰れて!」
戦況を見つめる並木さん。
2006.10.06,Fri
先日ここではお馴染み、並木さんから電話がありました。
「渡瀬さー、エムワンって興味ある?」
「はいはい!もちろんありますよー!!」
「え!?マジで?興味あるの?」
・・・ん?おかしいな。並木さん、俺がお笑い好きなの知ってるはずなのに。
「え~っと、え?なんつったんすか?何に興味あるって?」
「エフワンだよ。F-1」
「あぁ~。全くもって何の興味もないです」
どうやら並木さん、三重県は鈴鹿サーキットで行われるF-1日本グランプリのチケットを2枚手に入れたみたいで。
しかし一緒に行く人が誰も見つからないみたいで。
ネットじゃ5万を超えてるプレミアチケットだ!
F-1の決勝を日本で見れるなんてもう一生無い!
このチケットで、記念になんとオリジナル帽子がもらえる!
などと説得されまして。
・・う~ん、どうしよっかな~。鈴鹿ってすげー遠いよなぁ。F-1なんて何も分からないしなぁ・・
「並木さん、奥さんは?」
「一緒に行ってくれたらこんな電話してないよ~」
「ちなみにもし、俺が行かないって言ったらどうします?一人で行くんですか?」
「一人だとなー。行かないと思う」
・・・・・
そんな訳で、ちょっと並木さんが可哀想に・・じゃなくて、まぁ俺も旅行らしい旅行なんて、全くと言っていいほどした事ないし。
三重県鈴鹿、行くことにしました。
明日の朝、新幹線で。行ってきます。
「渡瀬さー、エムワンって興味ある?」
「はいはい!もちろんありますよー!!」
「え!?マジで?興味あるの?」
・・・ん?おかしいな。並木さん、俺がお笑い好きなの知ってるはずなのに。
「え~っと、え?なんつったんすか?何に興味あるって?」
「エフワンだよ。F-1」
「あぁ~。全くもって何の興味もないです」
どうやら並木さん、三重県は鈴鹿サーキットで行われるF-1日本グランプリのチケットを2枚手に入れたみたいで。
しかし一緒に行く人が誰も見つからないみたいで。
ネットじゃ5万を超えてるプレミアチケットだ!
F-1の決勝を日本で見れるなんてもう一生無い!
このチケットで、記念になんとオリジナル帽子がもらえる!
などと説得されまして。
・・う~ん、どうしよっかな~。鈴鹿ってすげー遠いよなぁ。F-1なんて何も分からないしなぁ・・
「並木さん、奥さんは?」
「一緒に行ってくれたらこんな電話してないよ~」
「ちなみにもし、俺が行かないって言ったらどうします?一人で行くんですか?」
「一人だとなー。行かないと思う」
・・・・・
そんな訳で、ちょっと並木さんが可哀想に・・じゃなくて、まぁ俺も旅行らしい旅行なんて、全くと言っていいほどした事ないし。
三重県鈴鹿、行くことにしました。
明日の朝、新幹線で。行ってきます。
2006.10.06,Fri
久々にドラム練習をしました。ライブのあと数日間はいつもサボっちゃうね。いけねぇ。
DEVIL DOGS やら TV SMITH のアルバムやらで。
今日改めて気付いたんだが、俺はCDに合わせてのドラムの練習も、ギターを弾くのにも、「誰かに見られてる」っていう意識、っつーかもはや妄想のもとでやってんだな。
「そう、ここはスポットライトの当たるステージの上。目の前には大勢の客とあの娘」みてーな。
「ここでこの動き!この表情!」みてーな。「俺ロックスター!」みてーな。
どう?あぶねぇ?
DEVIL DOGS やら TV SMITH のアルバムやらで。
今日改めて気付いたんだが、俺はCDに合わせてのドラムの練習も、ギターを弾くのにも、「誰かに見られてる」っていう意識、っつーかもはや妄想のもとでやってんだな。
「そう、ここはスポットライトの当たるステージの上。目の前には大勢の客とあの娘」みてーな。
「ここでこの動き!この表情!」みてーな。「俺ロックスター!」みてーな。
どう?あぶねぇ?
2006.10.04,Wed
今まで生きてきた中で、一番高額な物を買いました。
俺、新車買っちゃいましたー!!
うおー、すげー!リッチメーン!
もうね、今まで乗ってたスバルのプレオ君がもうあまりにもズタボロでね。
車検も近いって事で、思い切りました。
金持ってるー!すげー!リッチメーン!
しかしね。俺は車なんてほとんど興味なくてさ。何も分からなくてね。
どうやって車選ぼうかと思った時、
オシャレな車乗ろう。そうだ!黄色い車とかオシャレじゃね?
なーんて。
そう。色だけでホント色だけで、車選びました。・・リッチメーン!
そんなこんなで話は進み、明日ついにその黄色い車、納車される事となったのです。
それにともない、絵を描きました。
黄色い車乗ったら、きっとこんな感じになるであろう。そんな想像で絵を描きました。
自画像とか・・ちょっとやばいな~。似すぎちゃってるな~、コレ。
いや~、やばい。オシャレすぎてやばい、俺。

俺、新車買っちゃいましたー!!
うおー、すげー!リッチメーン!
もうね、今まで乗ってたスバルのプレオ君がもうあまりにもズタボロでね。
車検も近いって事で、思い切りました。
金持ってるー!すげー!リッチメーン!
しかしね。俺は車なんてほとんど興味なくてさ。何も分からなくてね。
どうやって車選ぼうかと思った時、
オシャレな車乗ろう。そうだ!黄色い車とかオシャレじゃね?
なーんて。
そう。色だけでホント色だけで、車選びました。・・リッチメーン!
そんなこんなで話は進み、明日ついにその黄色い車、納車される事となったのです。
それにともない、絵を描きました。
黄色い車乗ったら、きっとこんな感じになるであろう。そんな想像で絵を描きました。
自画像とか・・ちょっとやばいな~。似すぎちゃってるな~、コレ。
いや~、やばい。オシャレすぎてやばい、俺。
2006.10.04,Wed
at 町田ユニオン
THE STALIN 「Stop Jap」
買っちゃった!80年代の日本のパンクを自分で買ったのってたぶん初めて!そんくらいキルバイ5で聴いた「ロマンチスト」にはやられた!って事です。
スタジオの時みんなにコード進行教えて、むりやりコピーしたからね。
X 「Los Angels - Wild Gift」
80年のLAのパンクバンドなんだけどね。
これあれ。なんとびっくり日本の X が X-Japan に改名した理由のバンドです。
中学生の時、X-Japan のCDを何枚か買って聴いていたことを、ここに正直に告白して謝ろうとおもいます。どうもすみませんでした。
しかし、よもやこっちの本家Xの方を聴く機会がくるなんて、あの頃には想像もしてなかったな。
THE STALIN 「Stop Jap」
買っちゃった!80年代の日本のパンクを自分で買ったのってたぶん初めて!そんくらいキルバイ5で聴いた「ロマンチスト」にはやられた!って事です。
スタジオの時みんなにコード進行教えて、むりやりコピーしたからね。
X 「Los Angels - Wild Gift」
80年のLAのパンクバンドなんだけどね。
これあれ。なんとびっくり日本の X が X-Japan に改名した理由のバンドです。
中学生の時、X-Japan のCDを何枚か買って聴いていたことを、ここに正直に告白して謝ろうとおもいます。どうもすみませんでした。
しかし、よもやこっちの本家Xの方を聴く機会がくるなんて、あの頃には想像もしてなかったな。
2006.10.02,Mon
なんか最近すげー嫌いなCMが2つあります。
1つ目。vodafone が ソフトバンクになる、っつーやつ。
なんか何の説明もなしに、ロゴがくるくる変わるだけの。
何だあれ!オシャレのつもりか!かかってる曲も聴いたことある曲で、なんとも思わなかったが、曲自体もだんだん嫌になってくるよ!
もう vodafone ユーザー、今すぐ辞めたくなるような気さえするよ!
2つ目。ジョージアのCM。
ギターもって歌ってる子を渡哲也とキムタクが否定するやつ。
あの歌には心が無い。だかなんだか。
簡単に判断すんなっつーの!なんか歌ってる子の顔、ちょっと俺っぽいし。
その後のキムタクの「まだまだだな~」みたいなリアクションのなんとも虫唾の走ること!!
なんだそりゃ!お前なんかより、よっぽどあの子のが一生懸命でカッコいいよ!!このジャニーズ系が!髪切れボケ!!
ムカつく!このCMムカつく!キムタク通り越して製作者サイドもムカつく!
まぁこんな、いきり立ってんのは俺くらいだろうけどさ~。
1つ目。vodafone が ソフトバンクになる、っつーやつ。
なんか何の説明もなしに、ロゴがくるくる変わるだけの。
何だあれ!オシャレのつもりか!かかってる曲も聴いたことある曲で、なんとも思わなかったが、曲自体もだんだん嫌になってくるよ!
もう vodafone ユーザー、今すぐ辞めたくなるような気さえするよ!
2つ目。ジョージアのCM。
ギターもって歌ってる子を渡哲也とキムタクが否定するやつ。
あの歌には心が無い。だかなんだか。
簡単に判断すんなっつーの!なんか歌ってる子の顔、ちょっと俺っぽいし。
その後のキムタクの「まだまだだな~」みたいなリアクションのなんとも虫唾の走ること!!
なんだそりゃ!お前なんかより、よっぽどあの子のが一生懸命でカッコいいよ!!このジャニーズ系が!髪切れボケ!!
ムカつく!このCMムカつく!キムタク通り越して製作者サイドもムカつく!
まぁこんな、いきり立ってんのは俺くらいだろうけどさ~。
2006.10.02,Mon
先日、生まれて初めて買ったものがあります。
映画のDVD。(マジ)
俺はねー。26にもなって、映画館に行った回数まだ1ケタ。(THEマジ)
見た映画なんてホントに数えるくらい。
まぁその5,6本の見た映画の中で、1番面白かった映画のDVDを買いました。
School Of Rock ってやつ。2年くらい前かな?見に行って。
バンドをクビにされた男が小学校に先生として潜り込み、生徒達を洗脳してロックバンドを結成してライブやる、つー話でね。
たぶん本当は、面白おかしいコメディーみてーな映画なんだろうが、俺はこれ見たとき、映画館で号泣してね。
なんかすげー、分かるなぁぁ!とかよく言ってくれた!みたいな場面がいっぱいあって。
俺も細々と音楽やってる身としてね。
例えば、キーボードに任命された、小太りメガネ不細工が先生に言う訳。
「ボク・・できません。こんな見た目だし、イケてないし」みたいなセリフを。
そうすっとやっぱりデブでブサイクな先生が
「何言ってんだ。いいか?ロックバンドやりゃぁ誰だってカッコいいんだぜ!」
これで俺号泣。
どう?分かる?なんかね、あまりにも堂々と「バンドやればカッコいい!」って言ってもらった、つーか。
俺がバンドとか始めた頃の心境とか思い出したりね。なんかリアルで。
2年ぶりにもう1回見たけど、やっぱり泣きました。
スクールオブロック。俺が今まで見た映画の中で、1番面白いです(5,6本中)
映画のDVD。(マジ)
俺はねー。26にもなって、映画館に行った回数まだ1ケタ。(THEマジ)
見た映画なんてホントに数えるくらい。
まぁその5,6本の見た映画の中で、1番面白かった映画のDVDを買いました。
School Of Rock ってやつ。2年くらい前かな?見に行って。
バンドをクビにされた男が小学校に先生として潜り込み、生徒達を洗脳してロックバンドを結成してライブやる、つー話でね。
たぶん本当は、面白おかしいコメディーみてーな映画なんだろうが、俺はこれ見たとき、映画館で号泣してね。
なんかすげー、分かるなぁぁ!とかよく言ってくれた!みたいな場面がいっぱいあって。
俺も細々と音楽やってる身としてね。
例えば、キーボードに任命された、小太りメガネ不細工が先生に言う訳。
「ボク・・できません。こんな見た目だし、イケてないし」みたいなセリフを。
そうすっとやっぱりデブでブサイクな先生が
「何言ってんだ。いいか?ロックバンドやりゃぁ誰だってカッコいいんだぜ!」
これで俺号泣。
どう?分かる?なんかね、あまりにも堂々と「バンドやればカッコいい!」って言ってもらった、つーか。
俺がバンドとか始めた頃の心境とか思い出したりね。なんかリアルで。
2年ぶりにもう1回見たけど、やっぱり泣きました。
スクールオブロック。俺が今まで見た映画の中で、1番面白いです(5,6本中)
2006.10.01,Sun
昨日は六本木でライブでしたー!
俺らタブロイドにとって盟友、Royal SHAMROCK のレコ発イベント。
いやー。いいなー。ついに単独でCD出ちゃったな~。
韓国から THE COUCH も来てくれてね。なんか知り合いもいっぱいいて楽しかったな。
俺らは前座的に1バンド目に出ました。
しかしやっちゃった。ミスった俺。
途中でスティック落としちゃってやんの。いつかの中野でやったライブ以来。
しかもさ~。俺落とした瞬間すげーテンパちゃって。ちょうどシンバル叩かなきゃいけない箇所でさ。
スティック落とした左手で、素手でシンバル叩きに行く、なんつー暴挙にでちゃってね。
ペチャン。なんて小さい音が出ちゃって。
「何やってんだ俺は?」なんて思ってる冷静な自分もいて。
みっともなかったな。
リハの後、見てた昔のメンバー丹下くんが
「ファニーさ~ん。また上手くなりました?」
「おいおい~、やめてよ~。そういうのはミクシィの方に書いといて」
なんていい気になってました。もっと練習しようと思います。
印象に残ったのは、2番目に出た SHORT RANGE ってバンド。
初めて見たんだけど、なんかベースの人がすげーカッコよくてね。
変な話、失礼かもしれないけど、ベース自体は難しい事やってないのよ。上手いとも思わない訳。
でもなんつーか。姿っつーか。オーラっつかね。陳腐な言葉だけどステージング、っつーのかな?
弾いてる事がすげーカッコよく見えんの。自分の世界持ってるっつーかね。
パンクロック好きだぜー!!みたいなやつとか。
それを見て、「そう!コレ!これだよね!パンクロックっつーのは。カッコよければいいんだよ。演奏なんかより、カッコいいってのがよっぽど重要だよね!」
なんて改めて思いました。
カッコよく叩く練習をしようと思います。
俺らタブロイドにとって盟友、Royal SHAMROCK のレコ発イベント。
いやー。いいなー。ついに単独でCD出ちゃったな~。
韓国から THE COUCH も来てくれてね。なんか知り合いもいっぱいいて楽しかったな。
俺らは前座的に1バンド目に出ました。
しかしやっちゃった。ミスった俺。
途中でスティック落としちゃってやんの。いつかの中野でやったライブ以来。
しかもさ~。俺落とした瞬間すげーテンパちゃって。ちょうどシンバル叩かなきゃいけない箇所でさ。
スティック落とした左手で、素手でシンバル叩きに行く、なんつー暴挙にでちゃってね。
ペチャン。なんて小さい音が出ちゃって。
「何やってんだ俺は?」なんて思ってる冷静な自分もいて。
みっともなかったな。
リハの後、見てた昔のメンバー丹下くんが
「ファニーさ~ん。また上手くなりました?」
「おいおい~、やめてよ~。そういうのはミクシィの方に書いといて」
なんていい気になってました。もっと練習しようと思います。
印象に残ったのは、2番目に出た SHORT RANGE ってバンド。
初めて見たんだけど、なんかベースの人がすげーカッコよくてね。
変な話、失礼かもしれないけど、ベース自体は難しい事やってないのよ。上手いとも思わない訳。
でもなんつーか。姿っつーか。オーラっつかね。陳腐な言葉だけどステージング、っつーのかな?
弾いてる事がすげーカッコよく見えんの。自分の世界持ってるっつーかね。
パンクロック好きだぜー!!みたいなやつとか。
それを見て、「そう!コレ!これだよね!パンクロックっつーのは。カッコよければいいんだよ。演奏なんかより、カッコいいってのがよっぽど重要だよね!」
なんて改めて思いました。
カッコよく叩く練習をしようと思います。
2006.09.30,Sat
昨日仕事から帰ってきてから「よし!ブログを引っ越すぞ!」と
サーバー選んだり(迷いまくり)
過去ログ写したり(すげー大変だった・・)
テンプレートいじったり(全然うまくできねぇでウガー!)
そんなこんなで、やっと形になったのが夜中の3時。
目が疲れたー!右手がいてー!普段パソコンの前にずーっと座って仕事してる人って、ホント大変なんだなー!
過去ログとか、ちょっとおかしく表示されるところもあるけど、気にしないでね。
♪おしっこしながら~、ま~つも~と引越しセンタ~
サーバー選んだり(迷いまくり)
過去ログ写したり(すげー大変だった・・)
テンプレートいじったり(全然うまくできねぇでウガー!)
そんなこんなで、やっと形になったのが夜中の3時。
目が疲れたー!右手がいてー!普段パソコンの前にずーっと座って仕事してる人って、ホント大変なんだなー!
過去ログとか、ちょっとおかしく表示されるところもあるけど、気にしないでね。
♪おしっこしながら~、ま~つも~と引越しセンタ~
2006.09.30,Sat
渡瀬ブログ、引っ越しましたー!!
ここが新居です
ここが新居です
http://funnydsw.blog.shinobi.jp/
いやねー!サーバーがあまりにも不安定でねー!
ホントこのサーバーは、俺はもう例えるなら「今の季節」みたいなモンでねー!
まさに、あきあき。
・・・
・・・うまい!有終の美!!
おーい、山田く~ん!渡瀬さんに革ジャン1枚。
そんな訳で皆さん、新天地でもひとつよろしくお願いします。
2006.09.25,Mon
連休だったね。平塚の友達と、前に行った茅ヶ崎の Rhythm Box ってレコード屋に行きました。CD2枚購入。
KILLED BY DEATH #4
お馴染み'77~'82世界各国のレアパンクのレコードを集めたコンピ。
ROTTERS, ZERO BOYS なんか入ってました。初めて聴くバンドばっかり!
THE GIZMOS
'76〜'77 インディアナのバンド。名前だけ知ってました。
メンバー8人くらい写ってんだけど、ロンゲ、メガネ。これってパンク?
2006.09.25,Mon
さてと、約1週間なにしてたっけな。連休とかあったよね。
17の日曜日は、釣りに行きました。
そういえば久しぶり、並木さんと東伊豆、下多賀。
メジナ、なかなかいいサイズが釣れはじめてます。
並木さんは20数センチくらいのメジナを釣り上げてんだけどね〜、
俺はまたいつものネンブツダイの数々・・
並木さん「いや〜、この磯はメジナ天国だな」
渡瀬「俺はネンブツ地獄ですよ!」
雨が小降りで、まだ平気だろ〜、なんて続けてたんだけど、夕方くらいから急にドシャ降りになっちゃってねー。
2人でずぶ濡れになって帰ってきました。 楽しかったな。

どぅ?終盤には俺にもでかいの釣れました。アジも一匹釣れたのよ。
17の日曜日は、釣りに行きました。
そういえば久しぶり、並木さんと東伊豆、下多賀。
メジナ、なかなかいいサイズが釣れはじめてます。
並木さんは20数センチくらいのメジナを釣り上げてんだけどね〜、
俺はまたいつものネンブツダイの数々・・
並木さん「いや〜、この磯はメジナ天国だな」
渡瀬「俺はネンブツ地獄ですよ!」
雨が小降りで、まだ平気だろ〜、なんて続けてたんだけど、夕方くらいから急にドシャ降りになっちゃってねー。
2人でずぶ濡れになって帰ってきました。 楽しかったな。

どぅ?終盤には俺にもでかいの釣れました。アジも一匹釣れたのよ。
2006.09.21,Thu
やっと入れた!
実はこのブログサーバー障害起こってて、もう数日間ログインできませんでした。
たぶん今も直ってないっぽい・・。
コメントの所とかバグってるし。
ちょっと様子を見てみます。
実はこのブログサーバー障害起こってて、もう数日間ログインできませんでした。
たぶん今も直ってないっぽい・・。
コメントの所とかバグってるし。
ちょっと様子を見てみます。
今月の話
コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
GMK テツヤ
渡瀬
JUDITH_2020
渡瀬
JUDITH_2020
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。
神奈川県小田原市在住。
38歳、男。
EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。
若手芸人、演芸好き。
趣味、釣り。
2003年度M-1グランプリ予選落ち。
好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード 「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
