忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2026.03.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.03,Sun
一昨日の夜は、お馴染み獣医のアンちゃんのお宅へ。
昨日の夜は小田原に戻ってきた後輩、香川くんみーたん夫妻の新居(新築!)へお呼ばれしてきました。
いや~、いいお家ですよ。
綺麗で広いリビングで、3歳の息子さんがはしゃぎまわってる姿がホントいい。
そう。自分と関わった人たちは幸せになってもらわないと困るのです。
先日は、やっぱり都内にマンションを買った後輩チューヤン(女性)が、家具を作ってほしい!と職場にきてくれたし。

さて。当日の告知で申し訳ないんだけど。
今日は武蔵境STATTOで、DESTRUCTION4の企画です。
俺らはバンドでの単位では出られないんだけど、ボーカルのBBさんがソロで。
俺は、なんと hi-ends さんのドラムを数曲手伝わせてもらいます。
叩くのはカバー中心に、皆さん好きであろうあんな曲やこんな曲や。
ドラムだけでみたらシンプルな曲ばっかり。
なので、その中でどの位個性を出したドラムが叩けて、なおかつ原曲の雰囲気を壊さないで、ってのが課題かな?
練習なしの本番1発勝負だしね(笑)




CDが1000枚届いたぜ!
そう。俺らのアルバム。こんなに作ってしまった。
段ボール箱が5箱。
家に届いたとき俺は出かけてたんだけど、親父から電話掛かってきて
「なんかすごい大量の荷物が届いちゃったぞ!なんだこれは!!」と怒られました(笑)
「え~っと。CDが・・・1000枚・・」
「はぁぁ!?」
ただ今、渡瀬家の玄関先の廊下がCDで埋まっております(笑)



よろしくお願いしまっす!

2016.03.28,Mon
よくできたオチとか、もうそんなのいらないんだけどさ。
自分の身にそんな事ばっかり起こります。最近。
もちろん、悲しい結末のね。
そらー俺ですから。渡瀬さんですからね。
そんなん全部ネタにして、オモシロおかしく話す事もできるんだけどさ。
いい加減、勘弁してよ。って。悲しくない訳ないんだぜ?って。
そういうふうにも思っちゃうよね。
自分でなんとかしなきゃいけないんだけど。
気力!気力湧け!俺!!

昨日。
友人、はるメガネ企画のお花見。in小田原城。
うすうす感付いてはいたが、完全につぼみの状態!(笑)
早まったー!
まぁそんなことはまったく問題ないのです。
久しぶりに会う友人後輩と、なんだかんだお話しながら街を歩いて。
シート敷いて座って。
買ってきたお弁当食べて昼間からお酒飲んで笑いあって。
それでよいのです。
ちなみに俺は二日酔いだったため、それほど飲み食いしておりません(笑)



息子に顔を隠される不運なパパ。ナイス。

桜も俺も、まだつぼみなのです。
これから花が咲けばいいじゃない!
え?何年つぼみやってんだ、って?
そう。咲くかどうかは結構不安。

2016.03.22,Tue
昨日はちょいと時間があったので、釣りに行きました。
沼津の木負堤防。クロダイを狙って紀州釣り。
ベラが4匹ほど釣れて終了。
あーもう。元日にまぐれブダイを釣ってからず~~~っと不調です。
ネットなんかの情報では沼津地方、ここ最近クロダイの釣果を目にしてるんだが。
1人で複数匹釣ってるような。
1匹も釣れないぞ?俺。場所?場所が違うのかな??
皆さんどこで釣ってるんだろう?
沼津に通い始めて1年くらいなもんで、どこで釣っていいのか、どこに車停めていいのか。
まだちょっとよく分からないんだよね。
木負でも出てるはずなんだけどな~。これは・・腕の差なのかな??

なんかさ。
急に音楽がガッ!とハマっちゃうとき、あるよね?
箱根から三島に下る1号線走ってるときさ。
車のステレオからロッカチェリー(日本の女の子3人組のパンクバンド)が流れて。
♪ふんふんと鼻歌まじりで楽しく聴いてたんだけど。
アルバム最後の曲「恋のロケットランチャー」を口ずさんでるとき、なんだか急に大量の涙が出てきてしまった。
下手すりゃ運転にさしさわりが出るくらい。
もう、マジで。自分でも謎。「え?なんで??」って自分で思いながら。
歌詞の内容だって俺とは全然無縁のような「恋する女の子の歌」なのに。
ホント。変なふうに急にハマっちゃった、キマっちゃった。
としか言いようがないんだけどね。

この辺が日本詞の歌の強みなのかな~?
英詞だと(理解できなければ)こうはならないだろうしさ。
などと言いながら、自分でやるには「絶対英語の歌詞!」なんて言い張ってるんだけどね(笑)


2016.03.20,Sun
さてさて。ふさぎこんでばかりいられませんものね。
一昨日、昨日、今日。
地元の友人たちに相手してもらって、お家にお邪魔したり、みんなで酒のんだり、飯食いに行ったり。
楽しかったな。
上手くいかない事は全部笑い話。
まぁね。俺くらいの話術があれば身に起こったこと、どんな事だって余裕で笑い話にできるぜ。
余裕だね。

買ってたまってた本も、ちょっとづつ読み進められた。
ミスドでヒーコーとツードナをキメながら読んでました。
そうそう。レジで並んでた時、前にいたおじさんが店員の女の子に満面の笑顔で
「お持ち帰りですか?こちらでお召し上がりですか?」って聞かれて。
思わず「え?あ、お召し上がりです」って自分に敬語使って答えちゃったのを目撃しました(笑)
吹き出しそうになったよ。
おじさんありがとう。ちょっと元気出たよ。




安定のアンちゃんと俺。




なぜか美女2人と丸亀製麺。

2016.03.16,Wed
な~んかもう。残念なような、がっかりするような事ばっかり起こるぜ。
しかも同じような内容の事で。
またかよ。またかよ。またかよ!みたいな。そんな感じ。
「今回はたまたまダメだったけど、次は上手くいくぜ」なんて思えるのは最初の1,2回で。
ホント、ね。
しかも理由が、自分の力不足、みたいなもんだからさ。
そんなにダメか?俺は。
もうたまたまとか運が無かった、とかじゃなくてね。
落ち込むもんです。なんだよ、って思います。
真面目に生きてるのに。思うようにならないし、上手くいかないな。全然。
2016.03.14,Mon
モテない人間というのはいつも1人、孤独と戦っている訳です。
そして結構、負けてる訳です。
誰にも好かれずに生きてるってのも、なかなか身に応えるもんで。
あんまり深く考えると、悪循環になってしまうのであんまり考えないようにするんだけど。
やはり寝る間際とかさ。ちょっと気を抜くと変な焦燥感とかね。
常に気を張ってないとダメだな。
そういう意味でも、日々の生活は予定がつまってて少し忙しいくらいの方じゃないと。
この先の土日は何も予定が無い、なんて事になったりすると、なんだか不安になるような気分です。

今期、俺のホワイトデーのお返しは
「北海道からお取り寄せ。豪華タラバガニ2kgセット」でした!
ああ、俺にチョコレートの1つでもくれてたらな~。
もちろん義理チョコなんかじゃダメですのよ。
こ~んな大勢の人がいるのですから。
誰か1人くらい、俺の事を好きになる女の子がいてもいい気がするんだけどね。
あ~。かに食べたいな。あとイクラも好きです。

去年の秋に「婚活パーティーに応募します!」なんてブログ書いて。これ。
応募したんだけど事前の選考であっさり落とされて。
その顛末も面白おかしくブログに書いちゃって。
実はね。
その婚活パーティーの第2弾が開催されるなんて情報を入手しまして。
今回はもう大袈裟に騒がず。こっそり申し込みをしましたよ。
そして。
こっそり落選しましたよ。
もう。スタートラインにすら立てないの?

だから。
女の子が歌うパンクのCDを買ったのよ。
お金を払えば、俺にだって歌ってくれる子がいるのよね。




MISS CHAIN & THE BROKEN HEELS 「On A Bitter Sweet Ride」

レコードノックスさんで通販。
イタリアの女性ボーカルパワーポップバンド。知らないバンドでした。
2010年のアルバムがリマスターされて再発みたい。
グッドメロディーがつまったアルバムだといいな。


2016.03.08,Tue
R-1所感。
ハリウッドザコシショウ!
いやー、オールドお笑いファンにはなんとも嬉しい結果になったな。
芸歴24年か~。
G☆MENS(ザコシさんが昔やってたコンビね)のネタを見てたのは俺が高校生の頃だもんな。
キャラやネタを変えて売れていった芸人さんはいっぱい見てきたけど、ザコシさんはこんな芸風でま~あ変わらないこと。
凄いと思うよ。やっと時代が追い付いてきた、って感じ?(ちがう)
R-1の決勝でも「次の人がやりにくい!」なんて言われてたけど、当時も爆笑BOOINGとかで結構次のコンビとか迷惑こうむってたもんね(笑)
場をめちゃくちゃにされて。演技で空気を作ってくコントが売りのコンビとか、ホント地獄な感じだったし。
すごい久しぶりに、その「次がやりにくい!(笑)」の場面が見れて、なんだか懐かしくて嬉しかったな。
もちろん大笑いさせてもらった。
静岡茶っぱさん。今なにやってるんだろう?オンエア見てたかな?

あんまりガツン!とくる演者がいなかったよね、今年は。
俺はそんな風に感じました。
個人的には、ゆりやんレトリィバァに期待してたんだけどな。
ウケるネタ、ってより、自分の好きなネタをやっちゃったって感じかな?
賞レースで、ちょっと陥りがちなやつ。
敗者復活のルシファー吉岡さんもおもしろかった。こじまよしお君もね。
ガツンとくる芸人は少なかったけど、決してつまらなくはなかったよ。
ピン芸人、好きなんだよね。
俺は敗者復活では、田上よしえさん。ロビンフッドのおぐさんを見たかったな、俺は。

次の日『ハリウッドザコシショウ優勝!』のヤフーニュース見たら、一般の方々のコメントで「つまらない」「くだらない」「レベルが低い」なんてなご批判のコメントのオンパレード!
いや~、さすがだね。この嫌われっぷり(笑)
その辺も含めて全部ザコシショウさんの芸でしょう!

そういえばここで、1月の後半。ザコシさんに関して『こんなの』を見付けてリンク貼ったんだよね。
R-1優勝。お母様に見させてあげたかったろうな~。


2016.03.07,Mon
本が一気に18冊届いたぜ。
これだけ買っても、2000円くらいだし家まで届くし。
ブックオフオンライン。
ありがたいんだが、自分の作品が中古で100円くらいで売られてしまうってのは、作家さん的にはどんなもんなんだろうね?
かと言って新品の本を18冊まとめて買うような勇気は無いんだけどさ。
少しだけ罪悪感がするもんです。ほんの少しね。
本だけに(これが書きたかった訳では無い)

CDと違って、相変わらず本は何を買ったかは公表できません。
なんだろうね?
なんか俺はすごい恥ずかしいんだよな~、自分がどんな本読んでるかって。
ものがたり、みたいのが好きなくせに、恋愛物が一切ダメな俺は、読める本も限られます。
まぁ、ホント。公表するのが恥ずかしいようなやつですよ(笑)

昨日は日曜日なのに仕事して、昼過ぎで「こんなもんでいいだろ」ってやめて(笑)
夕方ジャワーバックスでヒーコーキメてきました。
偶然近くに座ったお客さんが学校の先生らしくてね。
俺より若い女の子なんだけど、なんだか学校の先生の話聞くって新鮮だったな。
その後丸亀製麺でどんうーキメて帰宅。

なでしこジャパン。ここ最近テレビで応援してたんだけど、オリンピック行かれないようで残念だったね。
俺は女子スポーツ選手が好きなのです。

2016.03.04,Fri
なかなかの夜半まで現場作業だったぜ。
しかし今日の現場、小田原にあるひもの屋さんの大きな新築の店舗兼工場なんだが、作業してたら急に高校の頃の同級生が現れてさ。
「えっ!?」なんて驚いたてら、なんでもこの工場の役員さんだったとかで・・
いや~、びっくりしたな。なんたる偶然。
ついこの前も新築のお家の作業してたら、バンド関係で知り合った方のご実家だった、なんて事もあったしね。

仕事が忙しいのも今日がピークかな?日曜、月曜くらいまでかな。
今朝なんか、まだ全然いつもの起きる時間じゃない頃に目が覚めてしまって。
そこから仕事の段取りとか作り方とかを考え始めちゃって、寝られなくなってしまった。
あと少し、頑張らないとね。

パンク好きは、テレビなんて見ねぇ!って人も多いと思いますが。
なんかヨトタのCMで、RADIO BIRDMAN の Aloha Steve & Danno のギターソロにそっくりな曲が流れてない!?
なんて思いまして。ちょっと調べてみたら、レディオバードマンのこの曲は、昔のアメリカのテレビドラマをモチーフに作った曲みたいね。
そのドラマの登場人物がスティーブさんとダンノさんらしく。
俺がCMで聴いたのは、元々のテレビドラマの主題歌の方だったんだって。
俺はてっきりどこぞの若いバンドが、バードマンをカバーして。
それがCMに起用されたのかと思ったよ(笑)



こちらが元ネタ。これがCMで流れてたのよ。クラウンか何かのCMだったかな?
オージーパンクとかバードマンが好きな人は、普通に知ってた、くらいのレベル??



2016.03.01,Tue
先日の日曜日はライブやってきましたよ。
横浜にある Bar MOVE という場所。
そういえばご一緒させていただくのは久しぶり、 BATTLESCARDさんの企画です。
我々は最近お決まりの、本番前スタジオ練習1時間からの会場入り。
リハ後、近くの中華料理屋さんにイン。
なんだか料理が美味しくて、メンバー4人で飲むっつーのも久しぶりで楽しくなってしまいました。
ライブ前に飲むビールが一番おしいよね(どう?)
普段車で会場入りするベース利光さんがこの日は電車だったため、短時間で一気にジョッキ3杯も飲んでしまったのが面白かったな。
その後、俺らの出番まで少々ダウンしてたが(笑)

俺らの演奏はどうだったんだろうね。
心配してた利光さんの演奏も、ご本人のブログを見るといい出来だったみたい。
ギターしんじさんは、終わった後ちょっと自分の演奏には納得いってないような感じだったかな?
俺は、まぁまぁ。って感じ。もちろん全力でやりきった感はあるけどね。
全力。必死。余力無し。
ミュージシャンなんてのでも、まさかアーティストなんてのでもない俺は、重要なのはここなのよ。

ちょっと人が入ればいっぱいになっちゃうような小さい会場。
こういう場所には、そこならではの良さがあります。
演者と観客の距離が近いってのはいいね。単純に距離だけの問題じゃなくて、演奏の奥の人間の部分が否が応でも伝わっちゃうのがね。

トリの BATTLESCARD、ヤバかったな~。
3人で演奏してるとは思えない音の塊。
ほぼ拷問(笑) それをこっちは身体と頭を振って対峙する訳です。ハードコアパンクはこれだよね。
ギターの林くんが、もうとにかくすさまじかったな。
もちろんギターは超絶に上手いんだが、本質は上手い下手とかそういうところじゃねぇぞ!っつーような、自分で自分をめちゃくちゃにするような演奏。
痺れたね。



俺らのTシャツでステージ上がってくれたぜ。ありがとう!




林くん、全て終了後にこの状態。身体から湯気出てるの分かる?
試合後のプロボクサーのようになってた。これだよね。




俺らの演奏風景の写真は無いので(笑) 中華料理屋さんでの1枚でお別れ。


2016.02.27,Sat
アップスターツのニューアルバム買いましてん!
そんな訳で先日届いたCD。レコードノックスさんで1枚通販。

ANGELIC UPSTARTS 「Bullingdon Bastards」

エンジェリックアップスターツが、ニューアルバム発売ですって!
なんと新作は13年ぶりらしい。
まぁね。なんか「どうなの?」って感じするじゃないですか?
俺もニューアルバムなんてノックスさんのHP見て初めて知ったし。
普通にレコード屋の店頭で見付けてたとしたら、買おうかどうか迷ったと思うのですが・・
橋本店長さんの
『90's以降のOi!/STREETPUNKにみられる伸びやかなサスティーンの豪華なギターサウンドではなく、80's感もちゃんと感じられる非常に良い録音・・』
この宣伝文句にやられてしまった(笑)
購入です。で、とりあえず2周ほど聴いたのですが。
おおっ!カッコいいですよ!
ボーカル、メンシさんのあの歌声も健在!(まぁ元々老け声、みたいな話もありますが)
変なレゲエ調の曲とかも無いし(笑)
買おうかどうか迷ってるオールドパンクファンの方がいましたら、買っといて損は無いと思いますよー。




カタカナにすると「エンジェリク」なの?(笑)


そんで告知!EX REVERSION 明日ライブっす!

2月28日(日) 横浜長者町Bar Move
18時オープン ワンドリンク込み1000円。
DJ HIROYASU
雑金雑魚
THE 309
EX REVERSION
BATTLESCARD

こちらのメンツ。お時間ある方、よろしくお願いします!



2016.02.24,Wed
人を見る目が無い、つったらちょっと大げさだけど。
つい、自分に近寄ってくる人には結構すぐに気を許しちゃうことがあってさ。
おだてられたり、持ち上げられたりに弱いのかな。ちょっと情けないが。
後になって、単に俺を利用するためだけに近づいてきた、とか。
便利に使われてた、とか。
俺が持ってる、例えば人脈とか。ホントはそういうのが目当てだったとか。
それを、その時になるまで気付かなかった、とかね。
今までそんな事も少しあってね。何回か(何人か?)だけね。
こっちもそのつもりでうっすら付き合う、みたいな事ができないもんで。
いざそんなことになると、なんだかすごい腹が立つんだよね。俺は。
「そ~いう事だったのか!!」ってね。
「許さん!」みたいな、ね。
あんまり、よくないね。
30パーセントくらいは、自分の脇の甘さも原因だろうし。

でもま、心底信頼できる友人がいればいいとは思うんだけど。
結構いるんだ。信頼できる友人たちは。
まぁこれもまた、俺の一方的な思い込みかもしれないけどね。

んな話は置いといて。

忙しかった仕事がようやくめどが立ってきました。
少し前に書いた市の仕事、が終わったのが大きい。
ちょっと精神的に楽になった、って感じかな。いや~、めんどくさかったからさ(笑)
これからは公共事業(?)みたいのは、ちと高い見積りを書いてやらないと。
勉強になった、て感じかな?まさか品物を作るって以外に、こんな余計な事をやらされるとは。
まぁ、もう過ぎたこと。
あとはガンガン作って納めれば大丈夫そうだ。身体を動かせばいい、てのは気が楽だね。
(もちろん頭も使うけどさ)
早く暖かくならないかな。

2016.02.24,Wed
日曜日は作った家具をお届け&設置に行ってきたのよ。
昔の後輩がマンション買った!つってね。
安い所で買えばいいものを(笑) わざわざ俺にご用命してくれるんだから、ありがたいもんです。
トラックに積んで、浅草の方まで約2時間。
しかし首都高はいつ乗っても緊張するね。基本、仕事であんまり遠出しないからさ。




旧姓、河合ご夫妻。旦那さんのカズちゃんもとってもいい男。
(尻に敷かれてる感ハンパないが)
あ。2つ下の記事で書いた、合コンをセッティングしてくれた張本人です(笑)
先輩の渡瀬さんの現状を見るに見かねて、って感じでしょうか?
「渡瀬のここがよくない!」とか「もっとこうしなきゃダメだ!」なんてアドバイスをくれる友人は結構いるんだが。
「知り合いの女の子連れてくるから会ってみろ」ってな事をしてくれたのは、この河合くらいかな~?
もちろんアドバイスいただけるのもありがたいけどね。
しかし。すまん!今回も上手くいきそうにない!
(当日「お食事に誘って断られたので、今回の家具は値上がりになります」というギャグを言いました)



お仕事で使う、ちょうどいい大きさの収納棚とテーブルが欲しかったようで。
わざわざ特注。さんきゅう!
(あと1枚目の写真のカズちゃんの後ろにあるカウンターも)




スカイツリーの真下のお家だったぜ!(初めて見た)

2016.02.22,Mon
EX REVERSION ミュージックビデオ!



完成しましたー!
いや~、実は結構前からちょこちょこと動画編集ソフトをいじり始めてね。
しかし今まで動画の編集なんてマジで一切やったことなくてさ。
見切り発進で撮影をしちゃったもんだから(笑)引くに引けなくなって。
(メンバーに「俺が作るー!」なんて言っちゃったし(笑))
適当な動画編集のフリーソフトをダウンロードする、ってところから始めたんだけど、最初の数日はマジで何をどうしたらいいのか分からなくて途方に暮れたりしてました。
それでもだんだんと手さぐりながら、少しづつそれっぽいことができるようになって。
しかし地獄だったのがその後。
編集した素材を動画として書き出すっつー作業(エンコードっつーのかな?)が必要なんだけどさ。
「一旦ここらで動画にしてみますか。そーれ、ポチ」なんて「出力」っつーボタンを押したんですが、出てきたメッセージが。
「この先は有料版のご購入をお願いします」
・・ゑ??
全力で白目むいたよね。
皆さん Video Pad というフリーソフトにはご注意あれ!(笑)

という訳で、ちゃんと最後まで無料なのを調べて1からやり直し。
日々ちょこちょこやりまして、こんなん出来上がりました!いや~、長かった。
ずぶの素人の1作目にしてはそこそこ見られるんじゃないかな?
そんなご大層なのはいらないしね。
ワイドスクリーン全盛のこのご時世に、いまどき4:3のブラウン管サイズがいいでしょ?
まぁ結果的にこうなっちゃっただけなんだけどね。

俺が作るとどうしても、ね。すこ~し面白フレーバーは入ってしまいます(笑)
いや、しょうがないのよ。オフショットみたいの、こんな動画しかなくてね。
ライブの映像も俺ら全然無いし。
よ~く見るとギターソロのところで、映ってないと思ってる俺がニヤついてるのが分かります。
と、いう事で皆様。気が向いたら見てみて。

最後にライブ告知。



28日(日)横浜MOVEに出ます!
スタートは18時30分に変更になったようです。
よろしくお願いします!


2016.02.17,Wed
そうそう。先週の土曜日はパンクロックのお稽古でした。
・・バンドの練習でした。
最近はメンバー多忙のため(俺はひま)練習はライブ当日、リハーサル前にスタジオ入って。ってな事が多くてさ。
ちゃんと練習の為にスタジオに入ったのは久しぶり。
持ち曲を全部ぶっ通して練習しました。
曲はカバーなんかも入れて20曲くらいあるんだね。自分で把握してなかった(笑)
リリース予定のアルバムのジャケットのサンプルをBBさんが持ってきてくれて。
手前味噌だけどカッコよくてね(笑) テンション上がったぜ。

練習後にユニオン町田店。
中古で2枚購入。





THE MONKS 「Bad Habbits」

「モンクス」と言えば、一般のロック好きにはドイツの、あの髪型をしたバンドを思い出すのでしょうが、こちらは79~80年代初頭くらいのUKのパンク/パワーポップバンド。
ちょっと調べたら根っからのパンクバンドじゃなくて、60年代からやってるミュージシャンが、パンクの波に乗っかって始めた、企画モノっぽいバンドだったんだってね。
曲名も「Johnny B. Rotten」とか。なんかあざとい感じだし(笑)


FASTCARS 「Fastest Car Around」

「ファストカーズ」と言えば皆さん The Kids Just Wanna Dance のあのバンドだと思いますが、こちらは日本の仙台のパンクバンド。
(なんか偶然2枚ともこんなCDを買ってしまった(笑))
90年代後半~2000年代初頭くらいに日本の70'sパンクスタイルのバンドや、ガレージのバンドなんかを追ってた方々はご存知の人もいるのではないでしょうか?
2000年に出たアルバム。
今でも活動してるのかな?ホームページはあったんだが、もう10年以上更新されてないみたい。
俺がUSUALSやってた頃に出たオムニバスのアルバムに一緒に入ってたバンドだったので、知ってました。
1+2Records というレーベルのオムニバス。
それこそ、当時のガレージシーンを支えてたようなレーベルだよね?
(俺はガレージは詳しくないのでよく知りません)

俺は当時19とか20とか。
なんも分からないまま、先輩に連れられてパンクバンドやるようになって。
なんだか「CDをリリースするからレコーディングする」なんてことになって。
それでもよく分からないまま東京のスタジオに連れてかれて。
言われるまま、知らないおじさんにドラムを録音されました。
完全別録りで、いきなりドラムだけで録音されたんだ。
ホントにマジで「よく分かってない状態」(笑)
そんなんだから、ボケ~っと。ろくに緊張もせずに叩いた気がする。
ほとんどの事を覚えてないしね(笑)
その知らないおじさんが、1+2のオーナーさんだったのかな??

あれから16年。今では。今も。どっぷりパンクバンドやってますのよ。

今月の話
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]