忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.07.20,Mon
土曜日はライブやってきました。ホーム、武蔵境STATTO。
前回のライブの時、東名川崎下りてからの道がすっごい混んでて焦っちゃったから、早め(集合時間の3時間半前)に出発したんだが、逆にすいててすごい早く到着してしまった。
東京の道は難しいね。
いつものように1時間スタジオ練習してから、リハ。
お馴染みの皆さんが集まります。お客さんなのにリハの時から来ちゃってたりね(笑)




hi-ends
カオリコさん、セリカさんにはよく会ってはいましたが、そういや対バンはお久しぶり。
曲の半数くらいから、急遽(らしい) SOLID EDGE(他お手伝い多数) 太地さんが参加。




OTTER OF TERRER
噂の新人(?)ハードコアバンド!
後藤ご夫妻のギター、ベースに、VoはD4のヒロシくん。ドラムにスタットのカトちゃん!
さすがに実力者、キャリアあるメンツでカッコいいぜ。
しかし後藤岩城さんのギター姿はカッコいいな。身長も高いから絵になる。
筋の通った女性ロッカー、て感じ。
USテイストなハードコアで、ほんの少しロックやメタルの匂いもあり。




で我々が3バンド目で(見に来てくれた OVERS オオノくんからいただいた写真)




SHAPEEN!!
現在ドラムレスのSHAPEEN!! 半分は、ギターとアコギで歌って、後半はドラムにこれまたカトちゃんが参加してバンド形態で。
なんつーか、ホントこんな時に聴きたい、いい歌だよね。
フロアのみんなも楽しそうに歌ってました。当然俺も。


我々のライブですが。俺が久しぶりにやらかしてしまいました。
最後にやった曲の、サビの頭でスティックを落とすという失態。
客席にいた皆さんが、わー!って腕を上げてくれた瞬間にドラムがストップ。
皆さん、もちろんメンバーも「何が起きたの?」な顔。俺だけ薄笑いの凍り付いた表情(笑)
いや~、申し訳ない。自分で作って一番やり慣れてる曲なのに。
終わった後フロアから誰の声か「いや~、珍しいねぇ」なんて声が聞こえてきたよ(笑)




お客さんなのにリハからいた人(笑)




hi-ends のお2人と同じTシャツショット。




見に来てくれたOVERSオオノくんと、この日のMVP、2ステージのカトちゃん。
高速のハードコア叩いた後、SHAPEEN!! の8ビート叩いたんだからたいしたもの!

楽しかったですねー!当日お会いした皆さん、ありがとうございました!
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]