忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.06.22,Mon
日曜。夜からバンド練習の予定。昼間はダラダラ・・の予定だったんだが。
ふと気になって見た天気予報。月曜は朝から雨。
うわ。まずい。月曜の仕事、濡れるのはNGな家具の搬入予定なんだ。
(金曜の時点では月曜の午前は曇りの予報だった)
どうしよう?と迷ったが仕方ない。今日のうちに運ばなくては、と急遽現場に搬入することにしました。
(結果、しといてよかった)

帰ってきて小田急で町田へ。
バンド練習3時間みっちり。持ち曲全部と新曲作り。
疲れた~。

EX REVERSION 無料配信ライブやります!
7月4日(土) 19:00より。
https://twitcasting.tv/ka_boss08/ こちら、ツイキャスというサービスを使って。




どん!
場所は地元のライブバー、鴨宮KA☆BOSSさん。
このご時世のため、配信用の設備を整えた!なんてね。
で、それがカメラ5台くらいあるような、すごくいい設備みたいで。
5月のGW中、少し顔を出したら「ワタちゃんもやってみない?」なんてお誘いいただいてさ。
「やりたい!!」と。

中にはさ。「この状況でもできることを」とか「こんな時だから仕方なく」みたいな感じでライブ配信してるバンドやお店も多いよね。
でも俺はこのライブ配信、なんだかすごいやってみたい!やりたい!な感じなのよね。
ホントにコロナとか関係無く。
単なる好奇心みたいなもんかもしれないけど。
ただ地方に住んでる者としては、東京のライブハウスなんてなかなか行けない、な気持ちも分かるしさ。
誰でも気軽に見れるなんてすげーいいじゃん!って思ったのよね。
で、せっかく近所(まぁ俺だけだが・・)にそんな設備整ったお店あるしさ。
やらない手は無いぜ!ってな感覚。

俺らみたいな勢いまかせのパンクバンドが配信なんかしてどうなるかはちと不安だが(笑) できればいろんな人に見てもらいたいな。
上記のURLにアクセスするだけ。
どなた様も無料でお気軽にご覧になれますので!
よろしくお願いしますー!もちろんいつものように全力で叩きつけるよ!


以下、KA☆BOSSさんより、配信ライブを見るに当たっての説明。

【配信メディア】
-KA☆BOSSキャス -
https://twitcasting.tv/ka_boss08/
※ ライブ配信には時間制限があり"30分"で一旦ライブ終了となります。
リスナーの皆さんから【コンティニュー コイン】を送信していただいて、5枚たまると連続してライブを配信することができます。

【ライブ配信中にコメントで参加したい方】
https://note.com/kinoko_zip/n/n2b9fef5c0ade
こちらのページがわかりやすく説明されています。
よかったらご覧になってください。

【ツイキャス内のお茶・お茶爆の落とし方】
https://apptopi.jp/2020/01/03/twitcas-ocha/
この説明が比較的わかりやすいです。
配信者への収益に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

【ライブに投げ銭していただく場合】
https://ka07boss.official.ec/
こちらで「投げ銭BOX]」を購入できます。
皆様からいただいた投げ銭は今後のお店の運営費と出演者への経費とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。




日曜日の渡瀬さん。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]