忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.06.16,Tue


失恋ソングなんて書ける訳ないだろ?
したこと無いんだから。
-YOSHIYUKI(EX REVERSION)

『世界のロック名言集』より抜粋


こんなことをちょいちょいツイッターの方で書いております。

先日「どのくらい彼女いないの?」と聞かれて、おもわず「答えるのが恥ずかしい」と思ってしまいました。
そして一瞬おいて。そんな自分に、なんだかものすごい腹が立ってしまいました。
「何そんなの気にしてやがんだよ!」って。
以前はそんなこと聞かれたって全然気にならなかったはずなのに。
スッと答えられなかった自分に、無性に腹が立ってね。

もう1年近く前かな?意を決してLINEで女の子をお食事に誘ったんだが既読スルーでした。
悔しいが仕方ない。こんなのは笑い話です。ちょっと脚色つけて面白く仕立て上げてさ。
友達に話すと男友達からは「あきらめるな」「押せ押せ」ってなアドバイスをいただくんだけど。
女の子たちからは「それもう無理w」「他あたりなw」てな意見が多数なんだよね。
「そもそもそんなんで誘うな」なんてなご意見もいただいたな(笑)

面白いな、なんて思ってね。男女の意見の差がさ。
おそらく正解は女性の意見なんだろうが「どんな手段であれ女の子をものにする!」てな目的なら男どもの「押せ押せ!」の意見のが正しいのかもしれない。
女性には大迷惑なんだろうけどね(笑)

「どのくらいいないか、答えるのが恥ずかしい」なんてな感情。
カッコよくはないよね。
俺は俺でいいはずなのに。
でもやっぱり、なんだろうな~?
「自分は誰にも好かれていない」ていう気恥ずかしさ。ほ~んの少しの劣等感。
あるんだと思います。
ただ。どうなんだろ?「別に女になんか好かれてなくたって構いやしないぜ~。ぐへへへ~」みたいな開き直りよりはいいのだろうか?
よく分からなくなります。

失恋ソングが書けないのは「女に振られたことなんて1度も無い」てことじゃなくて、
まともに恋愛をしたことない、って意味なのかもしれない。
既読スルーだもんな。それ以前の問題。

OK!次の新曲のタイトルは
「もう一度送ってもスルーでした」
です。乞う!ご期待!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]