忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.04.26,Fri
いよいよ明日は沼津でライブ。
先ほどまでドラム練習しておりました。
普段1人ではまずやらない、自分らの曲を頭の中で再生させながらの練習。
調子は、うん。まぁまぁいい感じ。
明日は当日のスタジオ練習も、リハーサルも無いからちょっと不安なんだよね。
でもきっとなんとかなるだろう。どうなっても全力で叩きつけるのみ。
いいところを見せたいんだよね。

隠さずに書くと、かつて何度か沼津の婚活パーティーに参加したことがあります。
わざわざ小田原からね(笑)
釣りが趣味でさ。
「向こうにもう1つ家があるといいな~。沼津がご実家の女の子といい感じになれたら・・うへへ」
なんてな、ホントに下衆でくだらない理由。

慣れない襟付きのシャツ着て、プロフィール帳なんてものにはほ~んの少しごまかした年収も身長もしっかり書き込んで。
でも。
数回行ったんだけど、箸にも棒にも引っかかりませんでした。
そらそうだよね。
俺が女の子だったりしたって、こんな男第一印象で選ばないよ。
パッと見、全然カッコよくないもの。

でも今回は違うんだ。
バンドで演奏するんだぜ。
着慣れない服着ることも無いし、年収だって発表しない。
俺が唯一、少しだけ自信持ってやってることで勝負できるんだ。
身長の低さはバレちゃうけどさ(笑)

今でもバカみたいに「パンクバンドやればカッコいい!」って信じてます。
ホントはうすうす気づいてるけど、自分に言い聞かすようにね。
モテるためにバンドやってる訳じゃないんだけど、俺にはこれかしかできないからさ。
「今日でうだつの上がらない人生を変えるぜ!」ってステージに上がるんだ。

4月27~28日 沼津POCO
shimo@ラヴロックpresents
「ROCK ON FES 2019!」
我々 EX REVERSION は27日の出演。
叩きつける!
今までのパーティーは全滅だったけど、今回は好きになってもらうんだぜ!!







そして自分らのバンド以外は、目いっぱい楽しもうと思います。
2日間のライブ。
俺は車中泊なんてのをしてみようと思ってます。
この歳になって、人生で初。
このツラ下げてどこでも寝れる、ってタイプじゃないので自分のライブよりこっちのが不安だったりしてます(笑)
ラヴロック、シモさん渾身の企画。お誘いいただいてホントに嬉しかった。
あとはやるだけ!楽しみだ。
皆様、是非よろしくお願いします!!


Comments
無題
そのパンクバンドの中でモテてないのはキミだけではないのか?
Posted by つよし - 2019.04.27,Sat 00:12:57 / Edit
無題
だかはっきりこの際言ってやりゃいいんだ

キミは男が好きだと
Posted by つよし - 2019.04.29,Mon 04:51:50 / Edit
無題
誰だか知らないが気分良くライブやって帰ってきてるんだから水差すようなこと書くなよ。
ひとつも面白くねぇよ。
Posted by 渡瀬 - 2019.04.29,Mon 22:29:30 / Edit
良いねぇ
車中泊
楽しんで下さい
令和の時代も駆け抜けろ
Posted by kj郎 - 2019.05.01,Wed 09:42:07 / Edit
車中泊
ありがとうございます!
一昨日、無事車中泊をこなして帰ってきました。
Posted by 渡瀬 - 2019.05.01,Wed 12:19:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]