忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.04.09,Tue
日曜、ライブやってきましたー!
SOLID EDGE さん企画で「BLOOD IN, BLOOD OUT Vol.5」

メンツは武蔵境STATTOのお馴染みのバンド達!
楽しくないはずがない!




リハ終わり。D4の3人と「サイゼで安ワインでもいく?」と武蔵境駅方面へ向かうも、桜並木とベンチを見つけ、急遽お花見に変更。
花粉症率高め(笑) しかしなんだかいい写真だな。俺も写りたかった!

本番スタート!



スクールガール!




hi-ends!




DESTRUCTION4!




ANARCHY CONDOMS!




SHAPEEN!!




SOLID EDGE!




SOLID EDGE With 松江さん!(まー坊さんの表情!(笑))




我々。ベースは初期メンバーのむつみくん。見に来てくれた利光さんが撮ってくれた!

盛り上がりましたね!皆さんかなりお酒が進んでたんじゃないでしょうか?
トリのソリッドエッジの時には脱いでる連中も数名(笑)
そしてソリッドエッジのベーシスト、アキバさんの3回忌。
去年の20バンド出た巨大追悼イベントからもう1年経ったのか。
早いもんです。そして未だにアキバさんが遠くに行ってしまった感覚もあんまりしなくて。
まぁ見えはしないけど、もちろんアキバさんもスタットに来てたのでしょう(笑)

誘ってくれた SOLID EDGE さん。ありがとうございました!
まー坊さんが差し入れてくれた、地元の名物?ジャガイモの串揚げ??美味しかった!
セリカさん2ステージ。太地さんはなんと3ステージ!本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです!
これからもず~~っと皆さんたちとバンド、ライブできたらいいな、なんて思った夜でした。
みんな、続けてよね(笑)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]