忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.14,Mon
意地で2連休してやる!って感じで土曜は朝から晩まで猛スピードで働き。
昨日と今日はお休み。
昨日は横浜のFADというライブハウスに行ってきました。
THE HAVENOT'S さん企画。「横浜ヤングカーニバル2019」
もう22年間、毎年やってる企画らしい。すごい!

出演も有名所、大御所さんも多く出演。
俺のお目当てはいつもお世話になってる SLEEZ SISTERS。
そして去年知り合いにならせてもらった、LOVE ROCK、PHONOSICS の静岡勢。
もちろん主催のハブノッツもね。
初めて見るバンドさんも結構います。




沼津の LOVE ROCK さん。おおお。カッコいい写真が撮れた!
日本詞のパンクロック。センチメンタルとユーモアも感じられるところも。
しかし基本が暴走気味のパンクなので血が騒ぎます!乗るしかない!




浜松の PHONOSICS さん。(メンバーさん全員入る写真が撮れなかった・・すみません!)
去年行ったライブ(LOVE ROCK さん主催の沼津のフェス)でボーカルの福山さんがDJやってらして。流すレコードがことごとくツボで。
押しかけて話し掛けて(笑) バンドやってらっしゃると言うので(こういうレコードをかける人がやってるバンドはカッコいいに決まっている!)との判断で買った PHONOSICS のCD。
当然すごいカッコよかった。
そしてやっとライブ見られた!もちろんいいに決まってます。
とにかく曲が素晴らしいのです。
クリーンなギターのネオモッズサウンドなんだが、根底にはPUNKの熱がすごい感じられて。
涙腺を刺激されるような曲/歌詞もあり。
カッコよかった。大好きな曲「Sunny Sky」は感動してしまった。




SLEEZ SISTERS!
やっぱりすげーぜ!皆さんあの華奢な身体、そして(失礼を承知で言います!)俺より大先輩な女性で、どこからあんなパワーが出てくるのでしょうか?
フロアのお客さんがだんだんスリーズのステージに乗せられていくのが分かって、なんだか興奮しました。
カッコよかったな~。聴きたかった超初期の曲も聴けて嬉しかった!




トリの HAVENOT'S さん。
俺が USUALS やってた頃、何度か対バンさせてもらったのが20年前なんだよね。
当時いた周辺のパンクバンドがほぼ無くなってしまった中で、ずっとコンスタンツに続けてるのはハブノッツさんくらい。
すごいよね。
往年(であろう)のお客さんが大勢。盛り上がってライブ終了。
当然すごいカッコよかったよ!




由美さん、カオリコさん(hi-ends)、ソニーくん(スクールガール) がいらしたので、ライブ後、中華街のカオさんすすめのお店でギョウザをお腹いっぱいいただいて帰宅。
これがまためちゃくちゃ美味かった!!
飲みながら自分らで「なんか珍しいメンツで飲んでるな~」なんて(笑)
そうなのよ。スタットで付き合い長いけど、俺は遠方で帰るのも早いしなかなか顔も出せないからさ。
ソニーくんとも初めてちゃんと座って飲んだのよね(俺は車だったからノンアルコールですが)
楽しかったー!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]