忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.09,Wed
昨日の続き。
夕方にはお袋の実家を出発。
東名を静岡で降りまして。
仲良くさせてもらってるバンド、ジャワ原人ズさんがちょうど静岡のライブハウスに出演するというので見に行きました。
サナッシュというライブハウス。帰り道だったし、行ってみたいライブハウスだったしね。




好きなのです。
人間性の漏れ出すパンク・ロックンロール。
いつか俺が「Killed By Funny」なんてなコンピを編集できるとしたら絶対に収録したいバンドなのです。

この日の企画は静岡のバンド、バミリさん。
初めて見させてもらったがカッコよかった!
まるで80~90年代初頭のアメリカのローカルなライブハウスに出てそうな(もちろん行ったことは無くイメージです!)ロックバンド。
キメッキメのロックスターなんてのではなく、汚さ、汗臭さ、さらにユーモアと反骨精神みたいのも感じられるロックンロール。
やられました。
もちろんアルバムを購入。






帰りは静岡から小田原までドライブ。1日でよく運転したな。
疲れたけど楽しかった!


6日。この日は電車に飛び乗り、東京へGO!
今度お手伝いするバンドのスタジオ練習です。
場所は新宿。不慣れなもんでいろいろ迷うだろう、と早めに出発したんだが案の定(笑)
まず、急行から快速に乗り換えたときに網棚にペダルを忘れる。
新宿で乗ってた急行を待ってペダルを回収。
スタジオは東南口って出口で出たらいいらしいのだが、どうしても東南口にたどり着けない。
結局、南口で出る。スタジオの場所が分からない。
駅の観光客用の窓口みたいなところで聞く。
話すと中国の方らしく、それでも懇切丁寧に教えてくれる。
いやいや、大変だった(笑)

お手伝いするのは the Floppy-Pinkies。大好きなバンドなので、お話をいただいたときは嬉しかったな。
もちろん音源は聴きこんでいるので、特に大きな問題は無くできたかと。
練習後、メンバーさんたちとお酒。楽しくて飲み過ぎてしまったよ。
ロマンスカーでリッチに帰宅。

神奈川、静岡、東京を大移動した2日間でした!




お手伝いするライブはこちら!
皆様よろしくお願いします!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]