忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.12.26,Wed
実はインフルエンザが治っても体調不良はうっすら続いててさ。
10月の末だったかな。「眠れない・食べれない」みたいな状態になっちゃったことがあってね。
それが少~し再発しちゃったのよね。先週の金曜くらいから。おそらくメンタル的な問題なのかな?
結構・・つらかったんだ。
食欲がわかない、ものが食べられない、てのがなんだか自分ですごい怖くてさ。
なんか心臓とかドキドキしちゃって。
クリスマスなのに。仕事もばっちり3連休なのに。

だから下に書いたトモスケくんの個展やジャクチキさんのライブは、決していい状態で行った訳じゃないんだけど。
それでも誰かと話したり、好きな音楽を聴いたりするのは精神的に良いみたいです。
少し心が軽くなったような気がしました。
みんな優しくてね(もちろん俺の状態など知らないだろうが)ありがたい限りだった。
24のクリスマスイブはずっと家にいました。
やっぱり予定無く出掛ける気にはならなくてね。体調は悪いまま。
年末だからと、自分の部屋の大掃除なんかして気を紛らわせたりして。
まったく、近年まれに見る悲惨なクリスマスだったな(笑)




でもホント、楽しい空間にいるときだけはいつものように過ごせたんだよね。
HIGH-HAT さんのライブで盛り上がる俺(とクーさん、マンジさん)

明日は自分のライブ。年内最後のステージです。
まだ体調は万全ではありません。
それでも今よりはマシになるんじゃないかな?
そんな期待も込めて叩きつけてきます!


12月27日(木) 武蔵境STATTO
「ROCK BOMB!!年末SP ~Beyond the 2018 爆発寸前!編」
open 18:00/start 18:30
tiket ¥2000 +1D(¥500)

オールドリバーズ
miyamo

hi-ends
EX REVERSION
the Floppy Pinkies
ザ・ハンキーパンキー
SUPER ALL GO
ササキツカサ

司会 加トちゃん
DJ ゴトー & ソニー



※フライヤーのOPEN / START の時間、変更されてます!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]