忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.12.11,Tue
土曜。茅ヶ崎へライブを見に行きました。ウタパンパン。
THE CRED の企画。弟が在籍してるバンドです。
結成して何年くらい経つのかな?初めての自主企画らしい。
盟友、D4やお世話になってる BATTLESCARD、MISTAKES なんかが出ると言うので。




THE CRED
実の弟がドラムやってるもんで、言いたいことはいろいろあるが(笑) まぁいい企画だったんじゃないでしょうか?
長いことウタパンに出続けてるし、いい仲間に恵まれてるんだな、って感じ。
この界隈じゃ一番若手だろうから、可愛がられてるって感じでしょうか?
久しぶりに会う人や、ツイッターで繋がった人なんかとも話せて楽しかった。




夜からのアコースティックタイム。
フロントジャーナルの荒木さんの弾き語りがめちゃくちゃ渋かったな。
鼻先にくるような曲もあったよ。やはりパンクをしっかり積み重ねてる人は違う。




D4の面々と ex-EX REVERSION のむつみくんと軽く打ち上げ。
10年以上付き合ってて、初めてD4の3人と飲みました。
「今日はD4誘って飲み行こう」って決めてたのよね。半ばムリヤリ誘いました(笑)
初めて会ったのは、八王子のライブハウス。
箱のブッキングライブのつもりだったのが、ふたを開けたら(その筋では)某有名バンドの前座、みたいな扱いされてね。
1バンド目、2バンド目に出た俺らで「なんか話違うよな?あのバンドも全然カッコよくないよな?」なんて意気投合したんだ(笑)
そのときステージ上で「てめぇらのために演奏してんじゃねぇ!」なんてマイク通してキレて叫んだのがむつみくん。
そんな思い出話で盛り上がりました(笑)




帰り際、お誘いをいただいて地元の友人のママさんがやってるスナックへ。
帰ったのは深夜3時頃かな?
長い1日。楽しい1日だったぜ!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]