忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.11.21,Wed
いよいよ明後日の金曜、勤労感謝の日は自分のバンド EX REVERSION 企画のライブです。
DJなんかは頼んでないので、当日会場で流すBGM集を作りました。
'77~'82くらいの各国のパンクロック。その時の気分で30曲詰め込んだCD-Rです。
ちゃんと音量の調節なんかもしたのよ。

で、「あ!そうだ!」なんて思い出してね。
ちょっと前に PHONOSICS の福山さんが、ご自身のライブに来てくれたお客さんに好きなパンクの曲を集めたCD-Rをプレゼントした、なんてのを見掛けてさ。
おおっ、いいなー!なんて思ったのよね。
俺もこれやろう!って。

そういう訳でこのCD-R。しっかりジャケまで作って量産しました。




こんな感じ。30曲70分超え。UK、US その他カナダやフィンランドなんかも。
こちらのCD-R。当日、先着で俺に声を掛けてくださった5名のお客様にプレゼントいたします!
予約は無し。あくまでオープン後に入場してくださったお客様、先着5名です!
どうでしょう?これ目当てにオープン直後から来てくれるお客さんがいたら嬉しいな。

やっぱり1バンド目や2バンド目。早い時間の出演をお願いしちゃったバンドさんには、どこかで「申し訳ない」みたいな気持ちもあってさ。
少しでも早い時間からの集客にプラスになればな、なんて思っています。
トップをお願いしたのは OVERS さん。2バンド目はD4。両バンドともカッコいいからさ。
(つーか出演バンドみんなカッコいいぜ!)





11月23日(祝金) 武蔵境STATTO。
EX REVERSION Presents 「OUT OF FASHION..? Vol.7」
是非とも!是非ともよろしくお願いします!!

そういえばもう10年以上前かな?
DJのみのイベントで、DJとしてのオファーを頂いたことがあって。
俺は途中で小粋なトークを挟んだりするようなふざけたもんだったんだけど(笑)
そのときも流した曲をまとめたCD-Rを何枚か用意してさ。
「欲しい方には差し上げまーす!」ってやったら、結構喜んでもらえたんだ。
あのときはなんだか嬉しかったな。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]