忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.11.01,Thu
こちらでは約1週間ぶりになっちゃった。
実はちと体調を崩しましてね。お休みをいただいておりました。
幸い今はだいぶ回復。
高熱とか、風邪ひいたとかの類ではないので仕事はしてたんだけどね。

土曜日。ちと具合悪いままバンドの練習行って。
日曜になっても気分がすぐれなくて。
まぁ市販薬でも買いに行きますか、と近所のドラッグストアに行ったら
「これは病院で見てもらった方がいいです。休日診療の病院がありますから」なんて、所在地の書かれた紙を渡されちゃってね。
え?そんなに!?なんて自分でも驚いたんだけどさ。
人生初の休日診療なんてな病院行って、お薬もらってきました。

当たり前だけど健康第一だね。
風邪でもないのに食欲がまったく無くなってしまったのには、自分でもちょっと恐ろしかったな。
このままどんどん痩せ細っていったらどうしよう?なんて。
髪の毛とか抜け落ちないだろうな?なんてのも(←ただでさえ危うい状況なんですから)

俺、ちと自分で自分のことを「メンタル面に関してはかなり頑丈にできてる」なんて思ってたんだけど(笑)
まぁやっぱり普通の人でした。
原因みたいのも自分で分かっててさ。それがなかなか情けない原因で(笑)
それもまぁ、もう笑い話としての準備も整いつつあるんだけどね。

さて。1週間、ドラムも叩いてません。
今月末は年1回の自分ら企画のライブ。
頑張っていかなきゃ!




音楽(パンク)も全然聴いてませんでした。
SNS上で繋がってる人(会ったこともない外国の方)に「好きなバンドは?」なんて聴かれてさ。
MEMBERS を上げたら、その人も気に入ってくれたみたいで。
そんな事で少し気分も上向くものです。
この曲。全部のパンクの中でも5本の指に入るくらい好きなんだ。
昨日部屋で流して、つたないギターでコードを追ってました。
なんかやっと日常に帰れたような気がしたのよね。いい曲でしょ?


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]