忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.10.17,Wed
元お笑いマニアなもんでM-1なんかの賞レースのあとは感想を書いてたんだけど、この前のキングオブコントの感想は書いてなかったね。
しっかり見てましたよ。
自分のライブの日と重なってたもんで、録画して次の日の夜に見ました。
誰が優勝した、とか1日情報遮断してね(笑)
面白かったよね。まぁ今更だから、いつかもう1周見たときに気が向いたら感想書こうかな。


下に書いた飲み会の日の昼間はバンド練習。
4曲の新曲を作っています。
俺が持ってったのはほぼできちゃってるけどね。




企画をやるのです!
11月23日(祝金) 武蔵境STATTO。
皆様、何卒よろしくお願いします。
新曲も、何曲かは披露できるでしょう。

バンド練習終わって、飲み会まで時間つぶさなきゃいけなくてね。
メンバーの皆さんは忙しいようで、俺1人。
ディスクユニオン行ったり、モスバーガーなんぞ食べてみたり。
ユニオンの横の本屋さんで1冊文庫本を購入しました。
そう言えば、誰かへのプレゼント、とか以外で新品の本を買う、なんてものすっごい久しぶりでした。
ここ何年もブックオフでしか買ってなかったからさ。
一般的な皆様に比べたら読んでる量だって少ないだろうしね。
何を買ったかは内緒。
な~んか本は恥ずかしいんだよね。CDは「これ買った!」って書くんだけど。
別に実際会って話す人には教えられるんだけどね。ここでは。なんか。

日曜日は釣りに行ったけど、な~んにも釣れませんでした。
あと最近はずっと女子バレー見てました。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]