忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.27,Mon
昨日は茅ヶ崎うたぱんぱんでライブをやってきました!
THE MISTAKES とお店の共同企画「ロックンロール反省会 Vol.4」
(なんか上手く写真が撮れなかったのでライブ写真無しです)

いやー。暑かったですね!
外は猛暑。そうなると中のエアコンも限界があるのか暑い!(笑)
皆さん汗だくになってかっ飛ばしておりました。

メンバーチェンジ後の新制MISTAKES、カッコよかったですよ。
個人的にはトリのフロントジャーナルさんにガツン!とヤられてしまった。
見たのは久しぶり。楽しみにしててね。
Dビート主体のシンプルな日本詞のハードコア。
いいお歳のおじ様たちで、強面とは真逆の優しげな方々なんだが、楽器持って1発音鳴らしたらガツン。
俺の好きなタイプのハードコア。
是非スタットに出てほしいな~。

我々のライブはいかがだったでしょうか?
各バンドMCで「この夏の反省」というテーマで話をしなければいけない、という縛りだったので(笑) 俺らにしては珍しく長めのMCを入れたステージ。
個人的にはいっつも上手く叩けないうたぱんのドラムも、今回はちょっとはマシに叩けたと思う。
マシ、くらいのレベルだけどね。
ステージも猛暑だったけど、皆さん盛り上げてくれて楽しくやれました。
ヘルプでベース弾いてくれたムツミくん、ありがとう!
お子さんを連れて見に来てくれたタカコちゃん、ありがとう!

ライブ後、お店でやった打ち上げも豪勢でした。
いろんなお料理が出てきたけど、あれもお店とMISTAKESさんが用意してくれたのかな??
さらに店主のオーウェンさんがウクレレで王道70'sパンクのカバー。
最高ですね。すごい楽しかった。
誘ってくれた MISTAKES 京野さん、ありがとうございました!




京野さん




俺の車から機材を降ろす我々の写真でお別れ。




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]