忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.25,Sat
またここへきて暑いじゃないですか!
仕事もやること、考えることがいっぱい。
今週は小学校へ行ったりしました。
夏休み中のトイレの改修工事。洗面台を作って取り付けたのよ。
俺は自社で作って、取り付けに行くのは1日だけ。
曇りの日で助かったが、毎日現場作業の他の職種の皆さんは、晴れた日は地獄の暑さなんだろうな。
皆様、お疲れ様です。
そういえば先月だったかな?
物凄い暑い日に、1回この小学校へ現場監督さんを訪ねて打ち合わせに行ったんだけど。
監督と言えども肉体労働もしてるらしい。
汗だくで自分の作業を中断し、俺がやる場所に案内しようと数歩歩いたときにボソッと「つらい・・」と心の声が言葉に漏れてしまったのが耳に入ったよ(笑)
この小学校の工事もあと少しでしょう。
無理せず頑張ってほしいものです。



こんな感じ。これは扉外してある図。


昨日の夜はご近所の三浦さんに誘ってもらって、富水にあるシーグリーンカフェというバーに行ってきました。
なんでも飲み放題のビアガーデン的なイベントらしくてね。
三浦さんの勤めている会社の皆さんが大勢来ていました。
皆さん気さくな明るい人で楽しかったな。
ボクも別段人見知りとかでも無いし(笑)
楽しくなって、もう1軒近所のお好み焼き屋さんにも行って、日付変わって帰宅。
ばっちり二日酔い対策したので、今日も元気(笑)
でも今日もこれからお酒の席。
いつもの地元の同級生たちと飲んできます。

そして明日はライブ!
これまた絶対に二日酔いになれない戦い!!
朝9時過ぎには家を出ないといけないので!!


THE MISTAKES さんの企画で茅ヶ崎うたぱんぱんに出演させていただきます。
1d込で1000円!(最高) 相変わらず上手くドラム叩ける気はしない!!
皆様、よろしくお願いします。





Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]