忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.22,Wed
SNSとかね。結構好きなのよね。
身の回りの人がどんなことを考えているのか。
そんなのを読んで結構満足してしまいます。
特に本とか読まなくてもね。
あんまり褒められたもんじゃないだろうが、俺はこんなもんでいいかな。

SNSなんかでもいろんな人いるじゃん。
ちゃんとキャラ作ってる人とかさ。
なんか語尾に同じ言葉付けたり。
「〇〇なのである」みたいな書き方の人とかさ。
普段そんな喋り方じゃないじゃん!みたいな(笑)
でもそういう人、嫌いじゃないのよね。
俺だってここでちょっとだけ、ブログ書いてる渡瀬さん、演じてるしさ。

友人夫妻で、SNSで奥様が旦那さんの事を書いたりしてる子が何人かいるんだけどさ。
なんかこう、半分旦那の愚痴みたいなテイストなんだけど、ホントは愛が溢れてるみたいな。
「うちの旦那がまたこんな事してる」なんてなちょっと呆れ気味の書き方なんだけど、ちゃんと写真とか載せて。
でもそういうところ、好きなんでしょ?みたいなの。

い・い・な~!なんて思います。
俺もこれ、自分の奥さんにやられてみてーー!!
私渡瀬さんだって38にもなって、まだ少年みたいな心持ってますからね!
なんかこう
「もう。男っていつまでたっても子供なんだから」
みたいな行動、発言。できる!やってみせる!!
貴女がフェイスブックに書く話題、ちゃんと提供できますから!!

なんか未だに不倫だ浮気だ耳に入ってきますよ。
そんなのカマしてるのは、みんなボクちゃんみたいなツラしてる男ばかりなのは何でなんだろうなー?
やっぱりそういう「少年の心忘れてない」みたいな男がモテるもんなのかね?
でもお嬢さん、騙されてますって。
そんなのはツラがボクちゃんなだけの、エセ少年の心ですって。
その証拠にお前らは俺や友人と違って、SNSに書けるようなポップなエピソードなんて1つもないだろう?
ポコチンばっかり立派な大人になっちゃってな。
俺くらいになると、逆にポコチンだけ子供だからね。

はーあ。そんな連中よりよっぽど俺のが、少年の心を持ったいい男なんだけどなー。





少年の心。


Comments
無題
まんま少年じゃん…
Posted by Kj郎 - 2018.08.22,Wed 21:58:11 / Edit
無題
はは。見た目だけじゃ判断できない事もあるよ。
Posted by 渡瀬 - 2018.08.23,Thu 12:32:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]