忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.13,Mon
早くもお盆休みの半分が終わってしまいました。
初日の土曜日の夜は、小田原の「おもいやりグラインドコアバンド」ゾンビダマさん界隈の飲み会に誘ってもらってお酒。
二日酔いしないように。なんて気持ちで行ったのですが、超絶にお腹が空いてる状態で行ってしまったのが間違いでした。
で。やっぱり楽しくなってしまって。最初は3人で飲みはじめたのが6人になり、3軒目まで行ってしまい・・
結果撃沈。
あああ。数日前、あんなに Record KNOX の橋本さんに二日酔いにならない方法などを教わったのに・・
次の日。1日潰しました。
ホント。自分のバカさ加減が身に沁みます。
タコメーターズさんの歌が脳内を流れておりました。
♪飲み過ぎた翌日の最悪の気分 昨日の自分をしばきたい気分・・

なので部屋で録画した土曜日のソフトボールの試合を見ておりました。
日曜日のカナダとの敗者復活戦。そのまま夜もアメリカとの決勝戦。
惜しくも負けちゃって日本は銀メダル。
残念だけどここ1週間くらい楽しませてもらって、感動もいただきました。
体格差のある外国勢を相手にまわして、ギリギリの2位だもんね。
すごいと思います。
自分より1,5倍くらいデカい相手からホームランかっ飛ばしたり、三振に切って落としたりするんだからさ。

今日は昼から釣り。曇り予報で涼しそうだから沼津に向かいました。
で、始めたんだけど。1時間くらいやったところで雨と雷・・
これは恐ろしい!と避難して(釣竿なんて避雷針持って歩いてるようなもんだからさ)
その後合間を縫ってちょいちょい竿出してみたんだけど、潮も早いし風も吹いてるしで「ダメだ~」と帰りました。
帰りにカツカレー食べました。
「今日は沼津にカツカレー食べにきたんだ・・」と自分に言い聞かせました。
かつやだけど。
美味しいよね。かつやのカツカレー。




土曜。1件目に入った渋い居酒屋さん。


さて。明日は地元の友人を誘ってお酒。
やはり友人がママさんをやってるスナックに行きます。
明後日はライブ。絶対に。絶対に二日酔いになる訳にはいかない・・!!
先ほど友人には「俺は3杯までだから、4杯目にいこうとしたら止めてくれ」と言っておきました(笑)


2018.8.5(wed)
西荻窪 PIT BAR

The★CHARGE PRESENTS
SOUND OF RESISTANCE ’18
-俺達の抗戦CARNIVAL-

OPEN 17:00 START 17:30
TICKET ¥1,500

BAND:
The★CHARGE
AMOUR
POP THE NOTE
NOT IT? YEAH!
EX REVERSION
ETALLAKKA
くらげ





THE☆CHARGE さんが毎年終戦の日にやってる企画の誘っていただきました。
よろしくお願いします!
・・東京まで車で行けるかな?大渋滞かな??

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]