忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.08,Wed
最近は夜にやってる、ソフトボールの日本代表戦を楽しく見ております。
女子スポーツ選手、好きでありまして。
テレビで日本代表の女子スポーツがやってると、いつもにわかに応援しております。
格闘技以外の男がやってるスポーツには、一切興味が湧かないんだけどね。
今も高校野球よりソフトボール(笑)

しかし強いもんだね。日本女子ソフトボール。
屈強な外国勢相手に余裕で勝つ。今のところ全戦全勝ですって。
いや~、気持ちがいい!

しかし中継してるテレビ東京に文句を言いたい。声を大にして言いたい!
きっちり夜9時で中継を終わりやがる。中継の延長は絶対にしない。
毎回のように、試合後半の一番いい場面で「それではさようなら~」
この前は、日本のピッチャーがあと1回打たれなければ完全試合!
なるか!?完全試合! ってところで「さようなら~」
続きはネットの生配信で。だって。
ふざけんな!なんだよもう!
「私たちはソフトボール日本代表を応援します!」なんて言うならちゃんと放送しろよ!
まったく。女の子だからってナメやがって。
頼むぜ。テレ東。
私が女だったらもっとガチギレしてるわよ?

今日は台風で試合中止みたい。
また明日、楽しみだね。


昨日届いたCD。Record KNOX さんで2枚通販。

AUSENCIA 「Estos Gritos Discografia」
TOZCOS 「CincoAnos De Tozcos」




現行のアメリカのパンクバンド。
AUSENCIA はLA。TOZCOS はカリフォルニアのSanta Anaですって。
両バンドは、8月に日本ツアーをするみたい。それに合わせたディスコグラフィーCD。

両方とも知らないバンドでした。
ノックスさんのHPで AUSENCIA は BLITZのようなUK Oi!サウンド。
TOZCOS は「ギミック無しのシンプル/ストレートな女性ボーカルRAW HARDCORE PUNK」
なんて紹介されてたので、カッコよさそうだ!と購入。
USのバンドながら、両バンドともスペイン語で歌ってます。
なんでも向こうには、中南米から移民してきた人たちが中心になってる「ラティーノパンク」なんてシーンがあるんだってね。
そうなんだ。そんな言葉があるのも知らなかった!

しかし最近かちょっと前からか。
海外の現行のパンクバンドが日本に来るとき。
呼んだ日本のレーベルが来日に合わせて、デモや7インチを集めたCDをリリースする。っての。
いいよね。
俺みたいなパンクの聴き方をしてる者にとってはありがたいです。
そういうCDで現行の海外バンド、結構知ったしね。
田舎住まいであんまりライブとか行ける身じゃないので、こういうサポートの仕方で勘弁してください、なんてな気持ちも少し(笑)
聴くの楽しみ!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]