忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.06,Mon
先月末。学生時代のバイト先の友人、下里くんから電話。
「渡瀬さん、夏らしいことしませんか?」
なんてなお誘いをいただき、行き先を決め、参加者を募り。
先日。「金曜夜に熱海に集合して1泊。次の日は海!」
なんてなことをしてきました。昔の仲間、男6人で(笑)

俺以外の皆さんは住まいや勤め先のある、都心の方から参加。
新幹線に乗って駆けつけたりね。
俺は1人車で夜8時ごろホテルにチェックインし、温泉なんか入っちゃったりして。
皆がそろったのはもう23時近くだったかな。
とりあえず大浴場。部屋に戻ってよ~~く冷やした缶ビールで乾杯!
最高!!ホントにすっごい美味かったよ。

次の日は朝食バイキングをいただき、海へGO!
テント、パラソル、浮き輪、そんなもん一切無いストロングスタイルの海水浴を挑むも、あまりの日差しと灼熱の気温。
そして悲しきかなアラフォーおじさん達の体力の無さがたたり、約2時間ほどで限界を迎え室内の温泉&プールの施設へ。
ウォータースライダーなんてやっちゃったり、施設特有の高額なインスタント屋台料理いただいたり(笑) 外出てアイス食べたり。
そして夕方にならないうちに、帰宅の途につきました。

















めちゃくちゃ楽しかったぜ。
いいね。金曜夜から土曜日までっての。
参加者、俺以外はそれぞれご家庭のある連中。
当然、奥様も友人なんだけどさ。やっぱり土曜も日曜も旦那が家にいないってのは、ちょっとアレなんじゃない?
その点、金曜の仕事後から土曜の夕方までってのなら。
奥様たちも許してくれるのではないでしょうか?
まぁ俺にはよく分からないけどね(笑)
でも実際、ホント急な開催にも関わらず「行きます」「参加します」と、仲間内のほぼ全員の男が参加してくれました。
「これはもう毎年恒例にしよう!」なんつってね。

誰かが「男だけ、ってのが楽しいですね!」なんて言ってたけど。
そらお前らはちゃーんと嫁さんいるんだから、たまに男だけのが楽しかろう!
こちとら年がら年中、男1人なんだからな!
そういや最初下里くんから電話あったときも
「渡瀬さんは男ばかりだと嫌がると思いますが・・」なんて言われたけども。
あはは。
まぁギャグでさ。マジですごい楽しい時間だったよ。
来年も行くぜ!
でも来年は「いや~、あいつらに急に旅行誘われちゃってさ~。ちと金曜夜から行ってもいいかな?」なんてセリフを吐ける立場になってればベスト!




渡瀬さんのサービスショットでお別れ。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]