忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.08.01,Wed
自分の旦那さんや恋人に「同窓会に行ってほしくない」な~んて思ってる女性。
結構いらっしゃるみたいですね。
なんでも「元カノも来るんでしょ・・」なんてな心配みたい。
お気持ち、分かります。心配ですよね。

そんな貴女に朗報!
私、渡瀬さん。
初めて彼女ができたのは、なんとびっくり大学出て働き始めてから!!

おお~。安心!
小中高大。どこの集まりに行っても、元カノなんで1人もおりませんよ。
ちなみにその初めてできた彼女にして、唯一付き合った事のある女性。
その子とも最終的に大ゲンカしてお別れしましたからね。
現在までもちろん音信不通であります。

・・安心!
イッツ・セーフティ!!
こんな安心な男がいるでしょうか?
貴女に心配を掛けるようなことは1つも起こりませんよ!
いや~、浮気だ不倫だ騒がれるこのご時世。
結婚するならこんな男を選んだ方がいいような気がするな~。


しかし渡瀬さん。それだけではありません。
逆に結構危険な香りのする男だったりするからさ。
肉食系って言うの?
彼氏のいる女の子にだって、ガンガンいくときもあるからね。
そんな男になぜか惹かれる、ちょっとダメな女の子も多いと聞きますよ?

先日。沼津の大きな堤防。
暑い夏だってのに、俺以外にも大勢釣りのお客さんいらっしゃいました。
結構、カップルで来たりするのね。
俺の周りには、なんとカップルが4組も。
マジで?そんなデートで釣りとかする??
流行ってんの?釣りデート。
まぁガチの釣りと言うより、お遊びでちょっとやってみよう、みたいな感じだったけどさ。
若いお2人。
女の子。みんな可愛らしい娘さんです。
ここで渡瀬さんの竿にヒット。おー、引く引く。
どうだい?お嬢さん。
君の彼氏さんの竿より、ボクの竿のがしなってるぜ~?
どうだ~い?ボクの巨竿の方がしなってるぜ~??
それはそれはもうビンビンに・・
チラ。全然見てねー!!

・・安心!
イッツ・セーフティ!ワタセーフティ!!
あ。セーフティって。安心じゃなくて「安全」か。

危険な香りの男なんてダメだよね。
やっぱり安心な男じゃなきゃ。
結婚するなら安心を与える男じゃなきゃね。
そこへいくと渡瀬さん。
人を不安にさせることなんて1つも無いですよ。
身の回りの人たちを不安にさせることなんて、一切ありませんよ。

まぁね。今日お母ちゃんにね。
「早く結婚してくれないと将来が不安」
な~んて言われちゃったんだけどね。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]