忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.07.27,Fri
この週末、台風が来るなんつって嫌になっちゃうよね。
実は今日仕事終わったら、そのまま近くの港行って夜釣りしちゃおうかなー!なんて思ってたんだけど、自主的に中止。
明日は地元の友人たちとお酒を飲む予定だったんだが、これまたお店はキャンセル。
なんだよな~。楽しみにしてたんだが。
結構雨が降るそうでしかも変な進路で、この前災害があった地域の方にも行っちゃいそうらしい。
なんとか逸れてほしいほしいよね。
大きな災害にならなければいいな、と思います。
そう考えると俺の楽しみにしてた予定が無くなった、なんてたいしたことないな。

明後日の日曜日はライブ。
こちらは幸い台風の影響は受けなそうかな。
ここ数日、真面目にドラム練習もしております。
現在ちょっと腕が重い気がするけど、まぁ明後日までには大丈夫でしょう。
武蔵境スタット。すごい面々の中、我々はトリを仰せつかりました。
やったるぜ。叩きつけます。

この週末はフジロックフェスティバルがやってるんだってね。
俺はあんまり野外フェスとかには興味は無いんだが、フェスに行くような女の子は好きよ。
アウトドアおしゃれさん、みたいな感じの。
フェスガール。なんか可愛い感じするよね。でへでへ。
もちろん俺はそういう娘さんたちとの接点は何もないんだが、そんな子たちが場末の薄汚いライブハウスにも来てくれるようになるといいよね。
フェスなんかには無縁の、草の根レベルのパンクバンド。
良かったら一度見に来ない?1杯おごるからさ。


昨日届いたCD。

RANGSTEEN 「Idiot Elegy」




初めて見たときぶっ飛ばされて。さらに先月対バンさせてもらってまたぶっ飛ばされた、RANGSTEEN さんのニューアルバムが出た!
ってことでRecord KNOX さんで通販!
思わず一緒に大声で歌いたくなるピュアで真っ直ぐな日本詞の、パンク/ロックンロール!
明後日のスタットまでの長距離ドライブはもちろんこれで行くよ。


ドラム練習はスペインの現行バンド、ACCIDENTE のCDに合わせて叩いてました。



かっこいいよね。もちろん俺の腕では完コピできないんだけど。
でも叩きっぷりなら負けてないはずだぜ!
明後日のライブ終わるまではそう信じる!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]