忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.07.19,Thu
月曜祝日。獣医のアンちゃんに呼ばれ、病院に行く。
建物の軒下のカバーが外れて落ちかけてしまってるようで、様子を見に。
屋外の事は俺は専門外なので、とりあえずは応急処置。
作業自体は30分掛からないくらいだったんだけど、もう滝汗。
この最近の猛暑。外仕事の人は大変ですね。
「お金請求して」と言われたが、先日の職場の野良猫の恩があるので当然お代などは頂かず。
冷たいジュースをもらって帰ってきました。

何も予定の無い休日。
中澤の店にでも行くか、と同級生がやってる喫茶店に行く。
2台停めれる駐車場は埋まってて、空きスペースにも1台。
繁盛してるじゃないですか。友人の店が忙しいのは嬉しいもんです。
あきらめてあても無く鴨宮のショッピングモールへ。
ロッテリアで1人お食事。
なんとなく店内を見て回り、GUに入る。
バンドTシャツなんて売ってるのね。お値段なんと790円(!)
ニルバーナやデフレパードなんかに混じって、THE JAM のTシャツまで売ってましたよ。
ちょっと驚いちゃったな。
写真を撮ってツイッターにあげる。「これ、買っていいのかな?」なんて。

夏用の短パンが欲しかったんだけど、こんな体型だとなかなか合うサイズがないのよね。
そうだ、と思い出しワークマンに行く。
前にもやってもらった事があるんだが、普通の作業ズボンをひざ下でぶった切って、無理矢理カーゴの短パンみたいの作ってもらいました。
融通が利くから好き。ワークマン。
前に1900円のドカジャンに「EX REVERSION」なんて刺繍入れてもらったこともあったしね。

夜。自分の部屋に田舎ではお馴染みの巨大なクモが出現する。
捕まえて外に逃がす。
そんな感じの休日でした。オチなし!ごめん!!




結局買ってやがるのね。
でも僕、ポール・ウェラーさんにはあんまり詳しくないので、これ着ててもあんまり突っ込んだ内容で話し掛けないでください。
ポール・ウェラーを神とあがめてた元タブロイドのベース、新井くん元気かな?
新井くんがポール・ウェラーの話する度に、俺がワザとらしく「まぁTVスミスのがカッコいいけどね」なんて言うと、笑いながら怒ってたなぁ。
このTシャツ。買ったかな??


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]