忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.07.11,Wed
土曜。二日酔い。
頭いてー。吐き気するー。
そんなに量飲んだはずでは無かったんだが・・
そういえば「なんちゃらストロング」みたいな、アルコール度数9%のやつだった気がするんだけど、そういうのって結構きちゃうもんなのでしょうか?

天気は曇り。ばっちり釣りの準備してたので、半ばむりやり車乗って沼津へ出発。
途中限界を迎え、箱根の頂上でダウン(笑)
小田原では30度超えるような気温でも、箱根では涼しくて快適ですね。
やっとの思いで沼津に到着したのは13時半くらいだったかな?
最初に入った堤防は潮が激流だったので、そういえば・・と思い出し、何個か下で書いた地元のおじさんが教えてくれた「意外と釣れる!」っつー、穴場みたいな場所へ行ってみました。
なんだけど。
来てみたらすっごい浅瀬。水深2mくらい。
これから干潮に向かうはずだから、さらに浅くなるのか・・
こりゃガセネタだったかな?な~んて一瞬思ったんだけど。
せっかく来たし二日酔いだったし(笑) 今日はダメ元でいいや~、と、やってみることにしました。




どん。
マジか。黒鯛釣れたよ。
しかもこの後さらに2匹釣れて、日が沈むまでに合計3匹!
おおおー!お父さん!疑ってごめん!!
ホントだ!ここ釣れる!!

いや~、びっくりしたな。
浅瀬なんで、おそらく「水が濁ってるとき」ってのが絶対条件なんだろうが。
あとやはり、ここも夜になったらアタリが途絶えてしまった。
しかしいい場所を教えてもらいました。ありがとうございます!

嬉しかったのが、自作のウキってのと、「意外とこれ黒鯛食うんじゃね?」なんて用意した、ヘラブナ用の練り餌を自分でアレンジしたエサで釣れたこと。
いいね。釣れたんじゃなく「釣った!」って気がするぜ。


そういえばここでは書いてなかった。
次の日曜、EX REVERSION ライブです!急遽決まりましてね。

7月15日(日) 武蔵境STATTO
「MUSASHINO ROCK BOMB!!!」
open18:00/start18:30
前売り2000/ 当日2000 (+drink500)

EX REVERSION
服部繁人
Gorgeous Bathroom

ホーム、武蔵境スタット。お久しぶりの服部さんと一緒じゃないですか!楽しみ!
3組しか決まってないのかな?
よろしければ是非。来てくれたら、穴場教えてあげる!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]