忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.06.26,Tue
先週の土曜。
いつもの地元の仲間内で、お馴染み獣医のアンちゃん宅へジュニアを拝見しに行く。
俺は以前に一度お会いさせてもらってたんだが。
ちょっと見ないうちに大きくなるもんだね。




俺と同じ誕生日のお子さん。
なんかこの指の形、俺よくライブハウスで人様の演奏を見てるときにやってる気がする!
でも俺が抱いたらギャン泣き(笑)
将来は立派なパンクロッカーに・・ならなくてもいいので元気に楽しく育ってほしいものです。

奥様のさっちゃんがオモシロおかしく子育ての大変さを語る。
なんかもう漫談みたいな感じで(笑)
でも何かホント大変そうなので、独身で絶賛お嫁さん募集中の俺と友人のちゃちさんは不安になる(笑)
もう1人で生きていく?俺ら。なんて。
「結婚さえできれば、俺とかいいパパになっちゃうんだから!」なんて簡単に思っていたが、実際に話を聞くとなんだかもう・・ちょっと自信無いよね(笑)


夜はそのままヒマな連中は、アンちゃん宅近くのオシャレな小さいレストランでお酒。
お料理がとても美味しかったな。特におすすめのピザが最高だった。
ワインなぞも飲んじゃってご機嫌。
最近は「ワタちゃんはもうお見合いに行った方がいい」なんて言われます。
HAHAHA。ご冗談を。
ちゃんと図書館で偶然同じ本取ろうとして運命の人に出会いますよ。
もしくは転校した先の学校の、ちょっと生意気な女の子ってのもいいな。

いつものように、ちゃちさんのホンダインテグラで送ってもらって帰宅。
本当に毎回ありがとう。


本日。職場にいついてる野良猫の具合が悪くなり、アンちゃんの動物病院に連れて行く。
足を引きずってる薄汚いオスのノラネコ。
交通事故にでもあったのか、出会った時にはすでに片足を引きずってました。
そのせいなのかなんなのか、おケツ辺りの骨盤が変になっちゃってるらしくてね。
重度の便秘のよう。お食事時の方、ごめーんね。
結構大変な処置だったみたい。どうもありがとう。
野良猫のくせに、まったく手間を掛けさせやがるぜ。
まぁポコチンも切り取ってやったしな。
薬で良くなってくれればいいんだけど。
そうそう。渡瀬さんのポコチンはまだかろうじて付いているので、皆様よろしくお願いします。




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]