忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.06.15,Fri
明日は EX REVERSION ライブ本番であります。
先程、ドラム練習が終了。
普段はまずやらない、自分の曲を頭の中再生に合わせて叩きました。
梅雨空だけど、ライブは俺の晴れの舞台!そんな気持ちでやります。

タコメーターズさんの企画で横浜の音小屋。
お値段は1ドリンク付いての1800円。
自分らが入ってるから「このメンツで!」なんて言う気はないんだけど、それでも。
安いお値段だと思います。

はっきり言うと、値段の高いライブが増えたな。って思ってるんだよね。
数年前くらいからかな。そんな風に思ってました。
今、ドリンク込の1800円なんて儲けなんてあったもんじゃないだろう。
でもやっぱり。俺はそーいうのがカッコいいと思うんだよな。
もちろんお金儲けたって悪いことじゃないよ。
だから良い、悪い、の判断じゃなくて、カッコいい。
そう思います。

この前買ったタコメーターズTシャツだって1500円だったしね。
バンドTシャツに何千円も値を付けてるのもあるじゃん?
分かっちゃうよね。「そんなに懐に入れるつもりかよ?」なんてな。
俺も自分で作ってる身だしさ(笑)
EX REVERSION ロンズデールロゴパクリT、こちらも1500円であります。
これで微妙に利益だって出るのよ。ぶっちゃけ。





295回目(!)の企画。呼んでもらって光栄です。
全力で叩きつけます!
ただでさえ安いチケット代を、さらに安く感じられる様なステージを見せつけたいぜ。
皆様、お時間ありましたら是非お越しください。





Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]