忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.06.07,Thu
先日買った BUZZ YOUNG さんのCD。スウェーデンの THE MANIKINS なんかを彷彿させるガレージーなパンクでカッコよかった。
俺はあんまりガレージ寄りのパンクには詳しくないんだけど。
マネキンズ。思い出して調べてみたら、2009年頃解散しちゃってたんだね。
どうやら3rdアルバムが名作とされてるみたい。
なんだけど。俺は1stと2ndが一緒になったCDと、4thアルバムを持ってました。
これは3rd、中古で見付け次第買わないとな。


日曜。夜の伊東港にモンスター級のヘダイが出現する、という噂を聞きつけ出撃。
俺も何年か前に伊東港で50センチ近いヘダイ釣ったことあったり
さらに謎の大物に糸ぶっち切られたことがありまして。
いつもの紀州釣り。
今回は獲ってやるぜ!って道糸もハリスも普段より1号太くしたやつを巻いてったんだけどね。
モンスターどころか普通サイズも全然釣れないでやんの。
もうちょっと暑くなってからなのかな?
とりあえず掛けるまで何度か挑戦するつもりです。
・・だって太い糸買っちゃったし。




まさかのサメの子供が釣れました(笑) 初めて釣った。
堤防には猫が何匹がいてね。
横で見てたおっちゃんが「猫ってサメ食べるかな?」なんて言うから。
あげてみよう!ってあげたんだけど。
匂い嗅いだり甘噛みするだけで、結局猫たちはあきらめてました。
サメ肌って言うくらいだから、皮が硬くて厚そうだったしね。
サメも歯出して威嚇してたし。
結局海へお帰りいただいた(生きてます)
後でツイッターで教えてもらったんだが「ネコザメ」って名前のサメなんだって。
俺ら、それを猫にあげようとしてたのね(笑)




マネキンズのPV貼ってお別れ。
この曲入ってるの、3rdなのかな?


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]