Maybe at the end I'll say - not a bad day
2018.04.28,Sat
明日、沼津のPOCOというライブハウスで「ROCK ON FES 2018」というライブが行われるそうで。
東京で仲良くさせてもらってるバンドや、ちょいと前に知り合いになった静岡のバンドが多数出るというので「見に行くよー」なって言っておったのですが。
前日になって出演予定のバンドが1つキャンセルになってしまったようで。
なんでもその枠には急遽 SLEEZ SISTERS の リコさんが Brand New Feather というユニットで出る事になって。
そして本日「ファニー君、見に来るなら叩いてくれない?」というオファーをいただきまして。
明日、俺。3曲ほどヘルプでドラム叩くことになりました。

うっひゃー!さ~て。一晩で曲覚えなきゃいけないぜ!
世界のリコさんに恥かかせる訳にはいかないのでね!




こちらでこざいます。
楽しみ~。なんて思ってたライブ。なかなかプレッシャーに変わってきたぜ(笑)
頑張ります!よろしければ皆様是非。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
09 2018/10 11
S M T W T F S
2 4 6
7 8 10 11 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析