忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.23,Fri
先日の春分の日は寒い1日だったね。
やること無くて、同級生の中澤がやってる喫茶店、カフェ・クラウディアでコーヒー飲んで。
あてもなくショッピングモールをふらふらしてたら、お馴染みアンちゃん夫妻にばったり遭遇。
なんたる偶然。
先月産まれたお子さん(俺と同じ誕生日!)のおむつやら粉ミルクやら買うというので、後ろからくっついて行きました(笑)
道中いろいろ話を聞いたんだが、やはり赤ちゃんを育てるってのは大変みたい。
アンちゃんも、奥様さっちゃんも全然寝られてないってさ。

なるほどな。
俺は半ば「結婚さえすれば」「自分の子供でもできれば」なんだかすごい楽しい、なんて盲目的に信じちゃってるんだけど。
もちろん実際はそんなんじゃないよね。
なんか俄然、結婚も子供も「俺には荷が重いかも・・」なんて思ってきちゃったよ(笑)

そういえばこの間のスタットでのライブの時、見に来てくれた hi-ends のセリカさんに。
「ファニーさん、婚活パーティーとか行かない方がいいと思います。たぶんそういう場所にファニーさんに合う女の子はいないと思います・・」
って。なんだか本当に。本っっ当に心配そうに言われてしまいました。
いやいや。ありがたいもんです。
俺の身を案じてくださってるんですからね。
嬉しいやら申し訳ないやら、な気分。

そらーもちろんね。俺だって。
犬の散歩、とかで出会いたかったけど。犬飼ってないし。
図書館で偶然同じ本取ろうとして、とかで出会いたかったけど。エロ本しか読まないし。
友達に紹介してもらって、なーんてお願いしたいんだけど。みんなやんわりと話そらすし。
しゃーないのです。そう。しゃーーーないのであります。
あきらめる訳にもいかないからね。そろそろまた、頑張らないとな。

あーあ。どこかでチンピラにカワイイ女の子が絡まれてたりしないもんかなー?
俺とかさ。「その薄汚い手を離せ。悪党ども!」なーんてね。
そんなこと考えながら物陰からすぐ110番するんだけどな。





急遽予定になかった「自動で前後に揺れるベビーベッド」なんてのを購入!結構高額!!
抱っこして揺らしてないと寝てくれないみたいで、ホント大変なんだって。
「ワタちゃんのときは貸すよ!」なんて言っていただいた。
ありがとう!
でも俺はさぁ。自分のベッドでちゃんと1人で寝られるからさぁ。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]