忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.28,Wed
THE VALVES の For Adolf's Only の歌詞が知りたくてネットで探したんだけど見つかりませんでした。



サビを一緒に歌いたいんだけどさー。
♪えー・でぃー・おー・える・えふ。の後、あと二言なんて言ってるんだろう?
いつも言葉濁しながら歌うハメになります。
しっかし、なんて完璧なパンクソングでしょう。非の打ちどころが無い。
俺もパンクバンドやってるんなら、いつかこのくらいぐうの音も出ないようなパーフェクトな曲を作りたいもんです。
死ぬまでに1曲。なんなら2曲くらいはね。
余計なもんが一切無くて、必要なもんが全部詰まってるような、そんな曲。


身のまわりの人に花粉症の人、多くてさ。すごい辛そうでなんだか大変そう。
上手くいかないぜ!なんて思う事もあるんだけど。
俺、花粉症じゃないんだよな・・なんて思うと、文句言っちゃいけないな。なんて思います。
それだけで十分恵まれてる方でしょう。

そういえば今シーズンも、予防接種。サプリメント数種類。プライベートブランドの偽ヤクルト(の乳酸菌)で、見事インフルエンザにも風邪にもならずに過ごせました。
このやり方で3年間、冬を乗り越えたな。よしよし。いい感じ。来シーズンもいけそうだ。
俺は体調不良で予定をキャンセルする、ってのが苦痛でならないのよね。




そば焼酎ってのを買ってみました。
それとバルブスが収録されてる BLOODSTAINS のCDの写真でお別れ。
レコードは持ってないのであります。


Comments
無題
A.D.O.L.F.P.A.(たぶん。。。)
その後、アドルフはPISS ARTISTだ!!OK!!って言っているから。
Posted by tbh - 2018.04.09,Mon 17:35:22 / Edit
無題
P.A.!!
ついに疑問が解けました!
Piss artist (ここも聴き取れてなかったけど) の頭文字だったんですね。
これで力いっぱい歌える!ありがとうございます!
Posted by 渡瀬 - 2018.04.09,Mon 20:55:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]