忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.15,Thu
先日、何気なくテレビを見てたらさ。
古い木材を取り扱うプロジェクトを立ち上げた、って人が出ておられました。
会社と言うより、個人で起業した感じみたい。
空き家になった古民家なんかを解体したときに出た古材を、家具や家に再利用しよう、みたいな。
リユース。とか、エコ、とか。
よく分かんないけど、そんな感じ。

俺と同年代くらいの男性だろうか。
痩せ型の長身。髪の毛を伸ばして後ろでくくって。黒縁メガネかけてちょっとあごひげ。
細身のパンツにシンプルなパーカー。そんな人。
いかにも自然派。

奥様も一緒に働いてるみたい。
黒髪のショートカットにすっぴんに近いナチュラルメイク。の個性派美人さん。
飾らず、アウトドアブランドのフリースとか着てます。
おそらく食材などのライフスタイルも、オーガニックにこだわっていそうな感じ。
いかにも自然派。

・・・
い・い・な~。とね。
俺もあんな奥様と一緒に仕事したい!
俺だって木材の加工を生業としてる端くれ。
黒髪ショートのナチュラルオーガニック個性派美人!好きだぜ!好みだぜ!!
いったいどこで知り合えるのだろう!?
もうホント。俺だってなかなかのオーガニックなのに。
職場の花壇で野菜とか作ってるしさー。
魚とか自分で釣ってきて、ぶっ殺して食べちゃうしさー。
もちろんリユースだってエコだってエロだって。人一倍、興味を持ってますよ!


パンクロックやってます。
そんな音楽やってるんだから、皆様ご想像のとおり。
10代の頃の俺は、手の付けられないガキでさ。
悪いことは一通りやってきました。
「小田原のワタセ」つったら、結構名の通った不良になっちゃってね。
ケンカに明け暮れてたんだけど、いつのまにかギターを手にするようになり・・
・・
なんて事は全然なく。
もうね。真面目なもんです。
高校生の頃なんて、なんとびっくり。学級委員長だったんですから(マジです)
指定の制服をきっちり着こなして。髪型もセンター分けでしたからね(吉田栄作)

なんかさー。だいたいさー。だいたいの相場ってのはさー。
学級委員長なんてやってた奴って、とにかく堅実な人生送るもんなんじゃないのー?
地元で結婚して。一男一女もうけて。妻と子供と仲睦まじく。
小さい幸せに喜びを感じながら、地味だけど日々楽しく生きてます。みたいな。
元学級委員長ってさー。そんなんだろー?そんなタイプでしょ?
妻は超絶美人!って訳じゃないけど。料理が好きで気立てが良くて。
黒髪ショートのナチュラルオーガニック個性派美人でしょ!?

無添加の化粧品にこだわるでしょ?
タイとかインドとかに興味あるでしょ?
パクチー食べるだろ?麻の服着るでしょ?
前髪ぱっつんでしょ?そばかすなんて気にしにしないでしょ?
ボサノバとか聴くでしょーー!?
最近はジャズにも興味あって、とか言うでしょーー!?

もう!そういう娘、好きなのに!大好きなのに!!
なんで俺には寄ってこないのだ!
学級委員長やってたのに!今は家具屋さんやってるのに!
完全無添加、自然に優しいオーガニックな男ですから!
・・あ。その~、リアップは今日でやめますから。

そういう女の子は、ロハスとか。スローライフとか。
そんな感じの生活様式を送るんだってね。
38歳。彼女いない歴、干支一周+2年。
両親に早く結婚してくれ、なんて言われます。
遅いのでしょうね。
俺、オーガニック渡瀬。
すっごいスローライフ、送っちゃってます。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]