忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.12,Mon
先日の土曜は長い1日でした!

まずは早起きして、手に入れた新しいを竿を車に積み込んで沼津の海へ。
いつものように紀州釣りで黒鯛狙いです。
天気予報では晴れマークだったのに、着いたら曇り!おまけに寒い!
午前中はそこそこアタリもあって、でかいベラなんかがちょいちょい掛かってきたんだが、
午後からはぱったり釣れなくなってしまいました。
さぁこれから!っつー夕方からのゴールデンタイムに入る前に終了。お片付け。

沼津から御殿場へGO!
次の目的地は御殿場カジュアルというライブハウス。
HIGH-HAT企画 PUNK VIKING レコ発に行ってきました。
沼津~御殿場は車でだいたい1時間を想像してたんだが、道まちがえたり、渋滞やらで結構掛かってしまった。
釣りの服装から、前日しっかり車に積んでおいた革ジャン、スリムジーンズ、ゲッタグリップ、鋲ベルトにしっかり着替えて(笑) 正装で向かいましたよ。もちろん。
Tシャツは COCKNEY REJECTS。
御殿場の駐車場、寒空の下で着替えてさ。さみーー!って(笑)

去年の9月 Jack Chicken Strippers を見に行って、お知り合いにならせてもらった静岡のパンクバンド、HIGH-HAT さんが企画したオムニバスCDのレコ発イベント。




今回ジャクチキさんは都合で出られず、
シンさん、クーさんの別バンド、ピロリンズ a Go Go!
(結局アンジーちゃんも来てたけど(笑))
ベースレスのオールディーズカバーバンド。シンさんがいつものパンクロッカーから可愛らしい系にチェンジ!(笑)




前回の9月にも見て、その時に「おっ」と思った THE ジャワ原人ズさん。
ロックンロールに、熱さと男の悲哀と少しのユーモラスさを乗せ「これが俺らの音楽だ!」って感じのステージでよかった。
俺が好きな感じ。




主催の HIGH-HAT さん。
真摯にひたむきに、自分らの信じるパンクロックを奏でる感じでカッコいい。
メンバーさんの人間味も素敵。
お会いさせてもらうのは2回目なんだが、すごい丁寧に気さくに話してくれました。
結局こういう、俺が思う「いい人たち」がやるパンクが好きなのです。
ドラムのヒロヤさん「ブログ読んでる」なんて言ってもらえたのが嬉し恥ずかしだったぜ(笑)
カナダの THE MODS の話ができたのが嬉しかったな。




残念ながらベースのロックマンさんがこの日から長期休暇に入るようで。
俺が好きな細長いシルエットのベーシスト。いつかまた是非復活してもらいたいもんです。

ライブ終了後、誘われるまま厚かましくも打ち上げまで参加させてもらいました。
いろいろな方と話ができて楽しかった。
俺、母親の実家が静岡の掛川でさ。子供の頃よく行ってたから、静岡弁ってなんだか懐かしい感じなんだよね(笑)

246飛ばして小田原に帰ってきたのはAM2時頃。
充実した1日だったぜ!楽しかったな~。
お会いさせてもらった皆様、ありがとうございました!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]