忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.07,Wed
母親に「早く結婚しろ」と言われます。
なんかもう最近、顔を合わすたびに言われるような感覚。
もちろん親父にも言われます。前には「結婚しないと一人前じゃない」なんてことも言われたな。
なんて答えていいか分かりません。
うつむいて、黙って聞いてることしかできなくてさ。
ホントに、何も言えなくなります。
申し訳ないやら、情けないやら。頭にくるような感覚もあるし。
当然、俺だってできることならしたいです。上手くいかないだけでさ。
だから正直、結構心えぐられるんだよね。
「何でお前はそんなこともできないんだ?」って言われてるような気がして。
気がして、と言うか。実際両親はそう思ってるんだろうな。
何でできないか。を答えなきゃいけないのかな?
マジで。こんな時、なんて返事したらいいんだろ?
教えてほしいです。
あはは。こんなくだらない悩みないよな(笑)


急に明るい話題します。
R-1見ました!とりあえずリアルタイムで1回だけ見た感想!

濱田祐太郎くん!おめでとうございます!
すごいもんだね。いや~、面白かった。
話術もさることながら、ネタの構成、組み立て方もしっかりしてたね。
1本目の大オチ「見えないのに二度見しましたからね」の流れは見事だと思いました。
ほぼ全盲というハンデがあるから、自分だけでなく客側からも視覚から入る笑いは使えない、見た目の面白さは狙えない。
=しゃべりだけの漫談をするしかない、という状況。
結果それで十分面白かったし、審査の方もいい影響を与えたんじゃないでしょうか?
R-1過去2年の優勝は裸芸(笑)
今年は正統派の漫談が優勝。
でもそれを披露したのは、漫談を磨くしかなかった芸人さん、てのがなんだか興味深いな。

個人的に応援してたのはおぐさん。
やはり往年のお笑いファンは、芸歴が長く昔から知ってる芸人さんを応援したくなっちゃいます(笑)
面白かったよね。
2本目もいい流れで「イケるか!?」と思ったんだけど。
最後の最後で、もう1発大きいオチが欲しかったな~。
最後にドカンと来てたらひょっとしたんじゃないかな?

しかし美人で面白い女芸人さんも増えたもんだね。
初めて見たカニササレアヤコさん、なかなか衝撃的でした。いいね。好きな感じ。
ゆりやんの1本目の、昭和の女優も好き(笑) ひどいわ、先生。

とりあえず録画してあるので、明日もう1周見ます!
実はオンエアの途中で仕事の電話掛かってきちゃって、ちゃんと見てないのもあるし!

以上。今日は笑える話と笑えない話の2本立てでした!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]