忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.02.17,Sat
今週の月曜日。振り替え休日の12日は自分の誕生日でありました。
せっかくの誕生日の休日でも、暇でやることなくてね(笑)
しかしありがたいことに朝からフェイスブックとかラインなんかで「おめでとう~」なんてメッセージがいっぱい届いてさ。
午前中はそれの返信。
嬉しいもんです。友達は多いんだぜ。しかも薄っぺらい付き合いじゃないしね。
本当に皆さん、ありがとうございます。

午後にはマジで暇も頂点を極めまして(笑)
フェイスブックにダメ元で「これからコーヒーでも付き合ってくれる人いない~?」なんて書きましてね。
なんと1人の同級生の女の子が「いいよ~ん」とお返事をくれまして。
いやぁ、渡瀬さん。ご自身の誕生日には女性と2人で素敵なカフェですよ。
はっはっは。モテちゃって困るな~。
俺!リア充!!
・・ごめんうそ。ちゃんと特定の彼氏さんはいらっしゃる子でございます。




なんとプレゼントにスパークリングワインをいただいてしまった。
お店に来る途中で買ってきてくれたようです。
いけね。ホントにそんなつもり無かったんだけど、気を使わせてしまったようだ。
なんだか申し訳ない。俺から誘っといてね。
ホントにありがとう!
ムードもへったくれも無く、2人でゲラゲラ笑って帰宅。
楽しかったぜ!いい誕生日でした。


続きまして先日買ったCD。



NICKEY 「Kiss And Run」

先日の姿麗人のライブの時、NICKEY & THE WARRIORS がカッコよくてね。
これはCD買おう!と物販にあったアルバムを「これだろ」って買ってきたんですが。
家に帰ってよく見てみたらニッキーさんのソロアルバムでした。
間違えたー!(笑) ライブ後の物販、ごった返してたのでね。よく確認しないで買っちゃった。
調べたら、こちら94年にリリースされたカバーアルバムらしいです。
BLONDIE とかを日本詞にしてカバーしてたよ。
これはこれで楽しみましょう!
ニッキーさん、買ったら内ジャケにサインしてくれたしね。

では女子カーリング応援します!(みんな可愛い!)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]