忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.02.11,Sun
私ごとではございますが、俺明日、誕生日であります。
38歳になります。思えば結構長い年月を生きてきました。

毎年のことなんだけど、誕生日前日の11日が建国記念日で祝日。
いっつも暇を持て余しちゃうのよね。
今年に至っては当日の12日は振り替え休日。
ああー。こっちもまた持て余しちゃう。
普段全然モテないくせに、毎年誕生日が近づくとモテちゃうんだよな~。
モテ余しちゃうんだよな~。

でもね。
今年は俺、なんだか調子がいいんだ。
なんつーの?運気が上がってるっつーのかな?
自分でそんな気がする。風が吹いてる。みたいな。
そう。渡瀬さん、今。
風が吹いてる状態だぜ!

実を言いますと。
ちょっと恥ずかしいのでここだけの話なんですが。
昨日、なんと婚活パーティーに参加しておりました。
地元のホテルが主催してるやつでね。
そのホテルでブライダル関係のお仕事をしてる後輩の女の子が「渡瀬さん、いかがですか?」って誘ってくれてね。
俺、去年の3月に「婚活バスツアー」なんてのに参加しちゃってさ・・(笑ってやってください)
そこでもうマジで箸にも棒にも引っかからなくて。完膚なきまでにボロボロになりまして。
ちょいと心に傷を負ってね(笑)「ダメだ。俺には向いてないんだな」って、こういうのはもう辞めようと思ってたんだけど。
後輩が気を使って誘ってくれたんだからね。ありがたいな、って思って。
ここはひとつ。参加させてもらうことにしました。

行くからには本気だぜ。
普段着る機会の無いYシャツをクリーニングに出して。
「帰りは助手席に女の子乗せっから」なんて車の芳香剤を買い。
あとはこれは自分でもよく分からないんだけど、筋トレとかすげーして(笑)
いざ決戦。
これはチャンスだ。いい状態で誕生日を迎えてやるぜ!と気合十分で参加しました。
俺今、風吹いてる!

で、結果!
なんとこのたび、渡瀬さん。
カップル成立にはなりませんでした。
ううううう・・・・うぎゃーーーー!!

積極的に頑張ったんだけどね。思いは届かず。どこにもかすりもしなかった感触。
仕方ないな。完全に実力不足です。

なんとか誕生日をいい状態で。なんて思ってたけど、思うようにはなりませんでした。
なんなら数日後にはバレンタインだぜ。なんて思ってたんだけど(笑)
いや~。無風でした。俺に風なんか全然吹いてないでやんの。


もういいや!明日の誕生日には、いつものように1人で釣りに行くぜー!
なんて思ったんだけど。
小田原、熱海、沼津。予報では海沿いはどこも釣りなどできそうもない、風速7mオーバーの暴風。
・・・
・・・
くそ!ちくしょう!!
なんだよ!なんっっだよ!!
どこで風吹いてんだよ!やめよ!!

あああ~。もう。ホントにも~~う。
OKOK。いいですよ。
こんな38歳スタートでもなんだか俺らしくていいじゃないですか。
明日の誕生日も、持て余しのモテモテのモテ期になりそうだ!
ハッピーバースデートゥミー!俺!
渡瀬さん、38歳おめでとう!
あと半日後くらいでね。
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]