忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.02.07,Wed
日曜日の夜はライブを見に行ってきました。
スケベ兄弟企画。鴨宮ジーズキャフェで、スケベ兄弟と ED WOODS の2マン。
決して広いとは言えないバースペースでムリヤリ爆音で演奏。いいね。
ジーズキャフェは初めて行きました。
スケベ兄弟を見るのもすっごい久しぶり。
3,4年前に一緒にやったとき以来かな?兄さん以外がメンバーチェンジしてからは初めて見ました。
暴走気味のロックンロール。
ドラムの女の子が、エラいカッコよかったな。
俺が好きな、叩き潰す系(そんなん無いけど)のドラム。




ED WOODS さんは初見。
もちろんバンド名は知っておりました。そしてどういうステージングかもなんとなく(笑)
ウッドベースを使ったロカビリー/ロックンロールなバンド。
曲もPOPでスピード感もあってカッコいい!
で、ウワサで聞いていてた、裸になってシャンプー?ローション??をかぶってフロアをヘッドスライディング(!)
会場、大盛り上がり。
いや~、凄かったな。スケベ兄さんが惚れこんで小田原に来てもらったのも分かる(笑)




ゾンビダマ、スギさんとデニーズでお食事して帰宅。
(ご馳走になってしまった。ありがとうございます!!)
スギさんがしきりに「ライブやりたいな~」って言ってたのが印象的でした。
分かります。感化されますよね。刺さるようなもん見せられるとなおさら。
思いやりグラインドコア、ゾンビダマ。早く復活して!
俺もなんだかうずく感じです。
我々 EX REVERSION は25日(日)にホーム、武蔵境スタットです。
早くやりたいな。俺も叩き潰すぜ!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]