忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.01.22,Mon
昨日はライブやってきました!
BATTLESCARD企画で横浜MOVE。
ホントは同じく横浜のSUREでやる予定だったんだけど、なにか会場側の手違いがあってMOVEになったみたい。
MOVEは過去に出た事あったんだけど、確かドラムが結構ボロボロだったような。
で、会場入りして予感は確信へ。
リハ前にセッティングして落胆(笑)
ほとんどの調整が効かない・・椅子すら上下できない・・前にも増して悪くなってる。
まいったな。
僕は人様よりちょっと不便な体型してまして。腕、足、身長、短く仕上がっておりまして。
ドラムのいろんなところを上げたり近づけたりしないと、叩けなくなってしまうのです。
あああ。これ、絶対うまく叩けないやつだ・・
今日はこの前対バンして知り合った方や、元メンバーのむつみくんが来てくれるのにー。
やだなー。無様な姿見せたくないなー。

なんて思ってたんですけどね。
リハが始まると、BATTLESCARD のドラマー、ルイくん(マジのプロドラマー)がなんなくそのドラムで上手に叩いてるんだもんな。
文句言えなくなっちゃうよ。

本番。頑張って叩きました。
いつもはもう身体で覚えてることをとにかく全力でぶつけるだけなんですが、今回ばかりは考えて、頭を使って。
シンバルも1個足りないしさ。「次はどこ叩いたらベストなんだ?」って感じ。
まぁなんとかやりきったかな?
もちろんいつもの演奏にはまったく届いてなかったが。
それでも大きなミスみたいのは無かったと思います。仕方ない。こういうのも経験だろう。
見に来てくれた堤さん、むつみくん、PENETRATORS のタクさん、ありがとうございます!




お久しぶりの対バン、FUROUJI さんがとにかく凄かった!
今のメンバーになって初めて見させてもらった。
強烈なクラストコア。どこかの誰かがディスチャージを評して「音楽というものから徹底的に娯楽性を排除したもの」という一文を思い出しました。
まさにそんな感じ。




トリはお世話になってますBATTLESCARD!
当然、すげーカッコいいです。




FUROUJI のドラマーとDJとしても活躍のおだじーさん。(あともう1人DJでカバさん)
このお2人のかけるレコードも非常に楽しみにしてたのよね。
期待通りマニアな70'sパンクがかかるかかる!
記憶力の低下「ああー!この曲・・誰だっけー!?」も多数(笑)




ぎりぎりバンド名を思いだせた DISTRACTIONS でお別れ。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]