忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.31,Sun
さてさて。大掃除、忘年会など多々ありまして、今年も大晦日です。
1年最終日。2017。今年はどうだったでしょう?
実はね。最終日にこんなのはあんまりなんだけどさ。
個人的にはなんかこう・・あんまりツイてなかったような。
そんな印象の1年なんだよね。
まぁプライベートな方面なんだけどさ。
やることなすこと、なーんか裏目でね。
年末。ここ最近では「早く年明けろ!」なんて思っておりました(笑)
まぁもちろん、来年になれば変わるって訳じゃないかもしれないし。
上手くいかないのが別に今年のせいじゃなくて、それが実力なのかもしれないけどね。
それでもなんか、きっかけと言うかさ。
なんか一旦新しいスタートさせてくれ!なんて思っています。

でも上手くいかなかったことばかりでもなくて。
例えばやってるバンドの活動。今年は今まで一番多くのライブをやったんじゃないかな?
ありがたいことにたくさんお誘いいただてさ。
自分らの企画もやったしね。
ライブハウス。対バンの皆さん。なにより見に来てくださったお客様。
本当にありがとうございました。

あとはバンドのメンバーもそうだけど、俺はありがたいことに友人にはホントに恵まれていて。
なんかやったりお酒飲んだり。
そういう時は本当に楽しかった。
仕事の方も順調っちゃあ順調。今年に限ってはね。

あれ?そう考えるとあながちダメな1年でもなかったのかな?(笑)
あはは、単純なもんだね。
でもホント。むりやり笑って「いい1年だった!」でもいいか。
最終日だもんね。渡瀬さん、そういう人です。
来年はもっといい1年にするぜ。これだな。

今年もこのブログもよく書きました。
ツイッター全盛の時代に逆行した長い文章のブログ。
フェイスブックなんかとも違って、本当に興味のある人しか見ない場所だと思います。
どうでしょう?
ちょっとは「面白い!」って思ってもらえたりしたかな?
そうだとしたらこんな嬉しいことはないです。
読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
「ブログ読んでるよ」って言われるの、俺すっごい嬉しいんです。

それでは最後に先日考えた、年末にふさわしい干支ギャグを披露して2017年を締めたいと思います。
それではいきます。

ねー うし とら Uh! Touch Me!!

・・
今年お世話になった皆様。来年もどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてね。そう。俺、おさわりOKだからさ。タッチミー。

OK!サンキュー!
お届けしましたこのブログ。お相手は渡瀬さんでした。
皆様、よい新年をお迎えください。
んじゃ、またねー!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]