忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.21,Thu
手作りのウキが完成。




実際手に取って近くで見ると、形がいびつだったりするけどまぁ満足。
ホントは白い部分(硬質発泡スチロール)を黒く塗ったりすればカッコいいんだろうけど、自分で使うだけなのでね。
実はすでに1回海で試してみております。
左の方は使えそうだったけど、右の方はちょっとダメだったな(笑)
左の方の形で浮力変えたやつをあと何個か作ってみよう。
あー。たのしー。

さて。明後日の土曜日は EX REVERSION ライブです。
ホーム、武蔵境スタット。
今日は NOFX のCDでドラム練習しておりました。
高校生の頃に買ったCDだ。もう20年前か。
なんも変わっちゃいないね。

90年代初頭のUSパンクと言えば、先日の小平音楽祭の前、ボーカルBBさんのお宅にお邪魔させてもらった時、目に入ったCDを借りてきました。
THE QUEERS の「Love Songs For The Retarded」ってアルバム。
俺はクイアーズはアルバム単位では代表作であろう Don't Back Down しか持ってなかったもので。
「これ、初期のクイアーズ?キルバイに入ってる頃のやつ??」
なーんて KILLED BY DEATH の3に収録されてたごく初期のやつを期待して聞いてみたんだけど、どうやら違うみたい(笑)
それでも気になったので貸してもらってきました。




写真右側はアラフォーパンク好きには懐かしさ満点であろう、
当時 LOOKOUT のCDを買ったら、中に必ず入ってたやーつ(笑)


12月23日(土) 武蔵境STATTO
「武蔵野CITYNIGHT年末SP!!!パート3!!!」
open18:30/start19:00
前売り¥2000/ 当日¥2300 (+drink500)
DIGITAL SEXY DOLL
EX REVERSION
DESTRUCTION4
セックス
RIOT MISSILE

年内ライブはあと2本!
よろしくお願いします!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]