忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.11.09,Thu
さーて。今日も飲んでしまったぜ。
ここんとこ毎晩。
まぁ少量づつなら身体にも悪くないだろう。
うまくいかない事ばかりでね。
なんとなく毎日手を出してしまいます。
ただ俺はだらしがないもんで。空になったのをつい部屋にそのままにしてしまいます。
情けないことに結構たまってしまった。




こちら。
近所のスーパーに売ってる、プライベートブランドの偽ヤクルト。
乳酸菌が免疫力を向上させる!なんて聞いてね。
風邪が流行りそうな時期になると飲んでおります。
ホントに効くかどうか知らないけどね(笑)

ただ俺はこいつで去年、一昨年。2年間、風邪ひかなかったのよね。
(あとはベータグルカン、っつーサプリなんかも投入して)
それまでは寒い時期になると毎年必ず体調崩してたんだけどさ。

そして今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。
「効果ある!」「効果ない!」グダグダ言ったりする奴もいるけど、俺は打ちます。
よく分からないけど実体験に基づいて判断するしかないからさ。
今まで予防接種受けた年はかからなかったし、受けなかった年はばっちりインフルエンザになっちゃったもんで(笑)
なっちゃったとき、すっごい辛かったんだ。
身体もそうだけど、楽しそうな予定を全部キャンセルしなきゃいけなくなっちゃうのがさ。
誰かにうつしちゃう、ってのもすごい申し訳ないしね。




近所の神社みたいなところで、落ち葉を大量に拾ってきたぜ。
それを職場の花壇にばら撒いたのよ。
さらにこれに米ぬかをぶっかけたのがこちらの画像。
夏はここでピーマンを作っておりました。いっぱい獲れた。
ピーマンは連作障害がある、なんて言われてるけど、俺はこの落ち葉と米ぬかと、あとは大量のミミズでどうにかなると思っています。
実際これで3年くらいちゃんとできてるしね。

そう。いろんな事は。
根拠が無くたって信じていれば上手くいくんだ。
信じる力が奇跡を起こす。
自分を信じて、願い続けることが大切なんだ。
大丈夫。必ずうまくいく。
この冬だって俺は風邪をひかないし、来年の夏にはまたピーマンは収穫できる。
来月あたりには身長も175センチになるし、顔面の方もジャニーズ系になってる。
当然俺のことを好きになる可愛くて性格のいい女の子だって現れるはずさ。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]