忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.20,Wed
ブックオフの通販から本がどっさり届いたぜ。



読書の秋ですしね。3連休は優雅に本でも読んで過ごしましょうか、なんて思ったのですが。
日曜はちょいと仕事しなきゃいけない状況になりまして、自主的に職場に。
夕方からは同級生の中澤がやってる喫茶店、カフェ・クラウディアに行ってきました。
なんでもお店の開店4周年だそうで、記念のパーティーに誘われました。
つーか誘われたと言いますか。人が大勢集まるためお店のテーブルだけでは足りず、俺の職場の机を貸してほしい、と頼まれたのよね。

そんな訳で机を貸して。コーヒーと軽食をいただいてきました。
出し物として、やはり同級生の2人組 TOPLESS と、モノマネタレントの阿部さんという方の歌の披露を聴いてきました。



挨拶する中澤。と後でひかえるトップレスの平城。
あいかわらずトップレスの歌はものすごい上手です。
普段ギャーギャー喚くような歌(笑)ばっかり見たり聴いたりしてる俺はなんだかハッとしてしまいます。
中澤のお店が4周年か。
俺は休日、マジでなんに~もやることがないと中澤の喫茶店に行きます。
なんかもう「俺の休日の最終手段」って感じで。苦肉の策って感じで(笑)
そう考えるとありがたい場所なのです。
4周年おめでとう。

告知!
TOPLESS に負けじと、俺も小田原ライブやります!

10月8日(日) 鴨宮KA☆BOSS
「小田原城ミュージックストリート」
Start 18:30 入場無料!

小田原の町おこし的な催しに出演します。
我々、こーいうのにも出るパンクバンドです!
もちろん対バンもパンクバンドではないでしょう。
いいね。気合い入るぜ。この日出演するどこのグループよりも全力でぶっ飛ばしちゃうよ。
PUNKってのはこんな音楽だ!ってね。

渡瀬さんがバンドやってるだとか、ドラム叩けるだとか。
いまいちピンと来てない地元のお知り合いの方々、ぜひ確かめに来てほしい!
意外にカッコいいかもよ?


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]